大学生なのに門限があるんやが

[ 2017/03/30 06:03 ] 家族・友人 | CM(0)
大学生なのに門限があるんやが

1: 2017/03/28(火)12:58:57 ID:7qk

しかも夜10時
早すぎやろ、まともに遊びもバイトもできんやないか


2: 2017/03/28(火)12:59:14 ID:DO7

あ、察し


3: 2017/03/28(火)12:59:18 ID:ZZt

破ればええやん


5: 2017/03/28(火)12:59:57 ID:INf

寮か?
普通寮でも今時は門限なんてあってないようなもんやが


7: 2017/03/28(火)13:00:51 ID:7qk

>>5
実家や
有り得んやろ、しかもワイ男やぞ
女ならまだしもいい歳の男に門限を設定するのはどうなのか




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490673537/

ワイ社畜、ただいま始発で帰宅

[ 2017/03/30 03:15 ] 仕事・会社 | CM(0)
ワイ社畜、ただいま始発で帰宅

1: 2017/03/28(火)05:07:22 ID:yfp

なお7時30分に出勤する模様


2: 2017/03/28(火)05:08:23 ID:yfp

眠ることすら許されない(寝たら起きられない)


7: 2017/03/28(火)05:10:52 ID:yfp

徹夜特有の吐き気 逆に食わないと治らないからやけ食いして眠気を紛らわす


8: 2017/03/28(火)05:11:37 ID:yfp

横になると寝てしまうから床に正座


10: 2017/03/28(火)05:12:10 ID:Of8

電話したら楽になるのに




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490645242/

好きな人に告られたから試しに振ってみたんだけど……

[ 2017/03/30 01:03 ] 恋愛 | CM(0)
好きな人に告られたから試しに振ってみたんだけど……

1: 2017/03/26(日)19:06:01 ID:T3O

それじゃあしょうがないよねってあっさり去っていった…

漫画みたいな絶対大事にするから!幸せにするから!みたいな展開期待してたのに


2: 2017/03/26(日)19:06:34 ID:eRP

よかったじゃん


3: 2017/03/26(日)19:07:08 ID:T3O

ちなみに男の人ってちょっと怖いから恋愛は無理…って振った。

あっさり引かれすぎて悲しすぎる。
いままでめちゃくちゃ私に絡んできたのに話しかけてすら来ない。


4: 2017/03/26(日)19:07:25 ID:EOD

振られた人ってその後亡くなったんだよね…


7: 2017/03/26(日)19:07:58 ID:T3O

>>4生きてるよ!




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490522761/

ワイがカラオケに行って言われた事で打線組んだwwwwwww

[ 2017/03/29 22:56 ] 体験談 | CM(0)
ワイがカラオケに行って言われた事で打線組んだwwwwwww

1: 2017/03/23(木)23:06:56 ID:vRa

1(二) 下手じゃないけど腹が立つ
2(遊) ふしぎなおどりかよ
3(三) V系に納豆かけた感じの声だね
4(左) なんで人前で歌おうと思ったの?
5(一) 河村隆一をさらに粘っこくした感じだよね
6(右) そのマイクで歌いたくないなぁ
7(中) お前の番飛ばしていい?
8(捕) あかんわ
9(投) 歌ってみたでは人気出そうだよね


3: 2017/03/23(木)23:07:49 ID:FHo

4番が石直球で草生える


4: 2017/03/23(木)23:08:07 ID:WMd

なんでそんな連中とカラオケに行ってしまったのか


5: 2017/03/23(木)23:08:14 ID:DS8

投手がアウト過ぎて草




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490278016/

将棋に罠のシステム追加したら羽生に勝てるんちゃうか?(羽生には内緒)

[ 2017/03/29 21:05 ] ネタ | CM(0)
将棋に罠のシステム追加したら羽生に勝てるんちゃうか?(羽生には内緒)

1: 2017/03/28(火)13:58:06 ID:ZBh

特定のマスに打ったら駒が接着剤で固定されたりバネで遠くに飛んでいったりする


2: 2017/03/28(火)13:58:59 ID:oqQ

盤の外へ飛んでく駒がシュールすぎる


4: 2017/03/28(火)14:00:09 ID:Qhm

普通にAIの将棋見ながらやったら勝てるやろ


5: 2017/03/28(火)14:00:32 ID:RN1

内緒やったらいかんでしょ
お互いにそのルールの元戦うんやで


6: 2017/03/28(火)14:00:59 ID:zUA

76の地点に罠仕掛けて歩が飛んで行くようにしとけば勝てそう




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490677086/