仲のいい店員さんが困ってるから助けたのに

[ 2017/06/26 17:05 ] ネタ | CM(0)
仲のいい店員さんが困ってるから助けたのに

1: 2017/06/25(日)21:33:02 ID:mtH

俺が店長に注意されたんだけど納得できないんだけど


2: 2017/06/25(日)21:33:48 ID:l0w

そらお前が客やからや


3: 2017/06/25(日)21:34:58 ID:mtH

いつも毎朝行くコンビニにいつも笑顔で挨拶してくれる女の店員さんがいて、その人が今日レジで男に話しかけられてて困ってたから勇気を出して注意してみたんだよ


5: 2017/06/25(日)21:36:15 ID:000

>>3
変に首突っ込むと余計自体をややこしくしそう


4: 2017/06/25(日)21:36:05 ID:mtH

そしたら俺が悪いみたいに言われて俺は女の子のレジに並んでいたのに隣のレジで買わされた




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498393982/

兄弟姉妹でもない人間の結婚式に何万円も出したくない

[ 2017/06/25 22:56 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/06/24(土)21:06:10 ID:uY8

元来は、資産家が全額手弁当で周りに食事を振舞ったりするもんだったらしいじゃん
周りの家々はお米とか野菜とかを持ち寄って祝ったらしいじゃん

金ない人にも、結婚式を開いてほしい業界が
「祝い金で自己負担が減りますよ」とここ20年くらいに
世間をそそのかして定着させた額らしいじゃんよ

なにが言いたいかって、いとこの結婚式出たくねー……


2: 2017/06/24(土)21:07:22 ID:OK0

まあ付き合いってもんがあるからどーこー言ってもしょうがないな


3: 2017/06/24(土)21:08:57 ID:4Ho

面倒なら仕事なり急病なり欠席の理由作って行かなきゃいいだろ
親戚に後で色々言われるかもしれんが


5: 2017/06/24(土)21:10:28 ID:dEN

高校の友人の結婚式と従妹の結婚式が同じ日に行われたけど、仕事でどっちにも行かなかったわw




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498305970/

昔から伝わる遊びで今も残っている遊びで打線組んだ

[ 2017/06/25 15:05 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/06/18(日)16:15:15 ID:4nT

1 中 お手玉
2 二 ベーゴマ
3 遊 竹とんぼ
4 左 竹馬
5 一 ぽっくり
6 三 ビー玉
7 捕 おはじき
8 右 めんこ
9 投 あやとり

異論は受け付ける
ワイはどれもやったことあるけど竹馬は出来んかった
竹とんぼはジッジが昔作ってくれた


2: 2017/06/18(日)16:16:05 ID:83k

鬼ごっこ


3: 2017/06/18(日)16:16:05 ID:46J

鬼ごっこ


6: 2017/06/18(日)16:17:20 ID:4nT

>>2-3
仲良しやな




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497770115/

女さん「誰でもいいから結婚して」ワイ「!」シュバババ

[ 2017/06/25 08:03 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/06/23(金)12:05:32 ID:6Yz

敵「ただしハゲ以外w」ワイ「」トボトボトボ

誰でもええんじゃなかったのか?おぉん?


2: 2017/06/23(金)12:05:54 ID:Rat

このハゲーー!!


3: 2017/06/23(金)12:05:55 ID:5z8

おはハゲ


4: 2017/06/23(金)12:06:05 ID:Cvq

(常識的な範囲内で)誰でもok


5: 2017/06/23(金)12:06:09 ID:81K

またハゲか壊れるなあ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498187132/

議論してる時に全く役に立たない意見で打線組んだ

[ 2017/06/23 19:05 ] ネタ | CM(1)
1: 2017/06/22(木)08:58:08 ID:dyV

1 遊 屁理屈だろ
2 ニ お前がアスペ(基地外、**者)なのはわかった
3 右 バランスだろ
4 三 人による
5 一 状況による
6 左 お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな
7 中 じゃあお前がやればいいだろ
8 捕 じゃあお前だけはそうしとけよ
9 投 でもお前~じゃん


中継ぎ ここで聞いてどうするの?
抑え どうでもいい


2: 2017/06/22(木)08:59:32 ID:dyV

1 屁理屈だろ

どう屁理屈かということを言わないで
なんとなくおかしいという理由だけで押し通すやつ
議論とは何がおかしいか、何が問題かを語り合うわけで
その理屈は矛盾してるから屁理屈だよ
まで言えよと


3: 2017/06/22(木)08:59:36 ID:pob

これは大正義


4: 2017/06/22(木)09:00:25 ID:dyV

2お前がアスペ(基地外、**者)なのはわかった

これも屁理屈と同じ感じだが
要するに文章がおかしかったり、そう考えること自体が**者だと決めつけて
だからその理屈はおかしいと決めつける




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498089488/