大学生でこれだけはやっとけってこと

[ 2019/04/11 21:05 ] 学校 | CM(1)
1: 平成31年 04/08(月)12:21:04 ID:yaE

教えろ
ちなインキャ引きこもり


2: 平成31年 04/08(月)12:21:22 ID:yaE

読書、映画鑑賞はやるつもり


3: 平成31年 04/08(月)12:21:48 ID:yv7

バイト


5: 平成31年 04/08(月)12:22:22 ID:yaE

>>3
カテキョとスポーツジムやるで


4: 平成31年 04/08(月)12:22:15 ID:Xef

サークル


7: 平成31年 04/08(月)12:22:38 ID:yaE

>>4
人生経験浅い奴らの集まりやん


6: 平成31年 04/08(月)12:22:23 ID:3CV

資格取得


引用元: 大学生でこれだけはやっとけってこと



8: 平成31年 04/08(月)12:23:02 ID:yaE

>>6
具体例上げろカス
証券アナリストとかか?


10: 平成31年 04/08(月)12:23:07 ID:7OX

履修登録


11: 平成31年 04/08(月)12:23:33 ID:yv7

>>10
テストの時に履修登録ミスで留年が確定してた人がいて可哀想やった


12: 平成31年 04/08(月)12:23:35 ID:yaE

>>10
それはカスやん誰でもできるわボケ


18: 平成31年 04/08(月)12:24:49 ID:7OX

サークルのかわいい先輩(年下)と付き合う


20: 平成31年 04/08(月)12:25:10 ID:7ds

おうちで引きこもって読書映画鑑賞やろうとしてるって言ってるやつとサークル入ってBBQ スノボーとか行くやつやったら絶対的に後者のが人生経験豊富やろ


27: 平成31年 04/08(月)12:26:17 ID:yaE

>>20
サークルでやるようなこと普通は中高でするよね


23: 平成31年 04/08(月)12:25:27 ID:dY0

>>1
同級生だけではない色々な年代の人とのコミュニケーションの取り方
彼女や女友達との人間関係構築

この2つが無いでいくらお勉強しても絶対成功せんよ


30: 平成31年 04/08(月)12:27:07 ID:yaE

>>23
バイトですでに培ったわ
女の子関係はワイガ●ジでずっと下手


31: 平成31年 04/08(月)12:27:12 ID:qvO

起業


33: 平成31年 04/08(月)12:27:34 ID:yaE

>>31
そういうセンスはないわ
ワイアスペではないし


37: 平成31年 04/08(月)12:28:11 ID:7OX

ガチで言うと毎日赤いスーツを着て大学に通うこと


39: 平成31年 04/08(月)12:28:32 ID:yaE

>>37
何の意味があるんや?
不快やぞ


46: 平成31年 04/08(月)12:29:53 ID:dY0

まだガキみたいに若造なんやからインキャとか引きこもりとか言ってないで
色んなこと試してみた方がええで
女との関係築けないで社会人になったら出会いの数も減るし絶対結婚出来んよ


49: 平成31年 04/08(月)12:30:30 ID:yaE

>>46
結婚向いとらんとおもうわ


59: 平成31年 04/08(月)12:34:39 ID:dY0

>>49
決めつける年やないやろ
女と距離縮める努力もせんで何言っとんねん


58: 平成31年 04/08(月)12:34:33 ID:pnl

海外旅行、興味あるなら学生の内に行っとけ
てか学生の内じゃないと行く暇ないぞ


60: 平成31年 04/08(月)12:34:51 ID:s5H

ガチやけど金稼げるスキルか自分のやりたいこと全力で覚えること


63: 平成31年 04/08(月)13:06:33 ID:Gk8

引きこもっててもいいから、とりあえず部屋の掃除と整理整頓はきちんとしとけ
 
これが出来ないやつは外に出ても何も出来ないぞ


64: 平成31年 04/08(月)13:07:40 ID:owK

人脈作り
サークル入れ


69: 平成31年 04/08(月)13:21:12 ID:Q2k

>>64
これ


68: 平成31年 04/08(月)13:13:55 ID:Clg

彼女と普通のお付き合いをして
裏で別の大学の子と2股以上
責任のない学生時代にやっておけ


71: 平成31年 04/08(月)13:29:40 ID:27z

3年になったら院に進むつもりでもインターンくらいしといたほうがいいな
あと就活のためにも協力できる友達おると全然変わるで




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント
  1. 名無しのにゅうす:2019/04/11(木) 22:36:34 ID:-
  2. toeicでもなんでもいいから英語民間試験で高得点取っておけ。
    就職で一発逆転あり。










管理者にだけ表示を許可する