友達が自分の悪口言ってるの聞いてしまったんやが…

[ 2019/01/09 19:05 ] 家族・友人 | CM(0)

1名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)10:46:22 kf3

キッツインゴねえ



2名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)10:47:52 kf3

帰ってくるときに言ってるの聞いちまったンゴ



3■忍法帖【Lv=8,スライムつむり,SOY】:2019/01/07(月)10:48:19 vCZ

なんて?



9名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)10:52:17 kf3


>>3
頭真っ白になってあんまり覚えないけど「あいつやっぱ無理だわ」とか言ってたンゴねぇ……



5名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)10:50:06 Ss2

友達(だと勝手に思ってただけ)



6名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)10:50:25 QMX

そいつはほんまに友達なんか?
只の知り合いじゃなくて?




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546825582



10名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)10:52:35 kf3


>>6
友達やとワイは思ってた



11名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)10:52:38 LJW

友達と知り合いの違いにやたら過剰反応するやつおるよなこういうスレ



13名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)10:53:44 Fjh


>>11
そらおんJ民は友達おらんからな



12名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)10:53:14 A8Z

お前今俺の事馬鹿にしてたよなって行ったれ イッチならできるやろ



14名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)10:56:05 kf3


>>12
いや暫く動けんくてどのタイミングで行くかとか平静装うのに必死やった



15名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)10:56:11 kf3

ほんま泣きそう



17名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)11:02:58 wjX

心当たりはあるん?



18名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)11:06:53 kf3


>>17
分からん自分では



19■忍法帖【Lv=8,スライムつむり,SOY】:2019/01/07(月)11:18:48 vCZ

何が無理か聞けよ
もう話しかけないから教えてくれ。て言えよ



20名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)11:23:39 kf3


>>19
そんな勇気ないしそいつらが1番仲良い……



21名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)11:28:24 kf3

次どんな顔して会えばええんや



22名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)11:31:53 Fb7

親友みたいなもんは早々出会えるもんじゃないし
モヤモヤ抱えるより当人にぶつけて今後決めた方が双方の為じゃないか



23名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)11:38:57 kf3


>>22
4人くらいいたんやけど3人がマジであいつは無理とかキレてたんやわ



28名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)11:45:28 Fb7


>>23
・・・何も言えんわ



24名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)11:39:19 kf3

1人と仲悪いならともかくみんなに言われてたのホンマにきつい



29名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)11:46:07 1Fv

友達だと思ってたやつに悪口言われるとつらいよな
ワイも言われたことあるから分かるで



31名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)11:47:19 rCB

言い方によるな
笑いながら言ってんだったらまだいける



33名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)11:49:43 LiE

向こうから縁切ってくるの待とう



34名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)11:50:28 rpl

イッチ嫌われてるん??



36名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)11:52:10 K0G

嫌われない人間なんざいねーよ
聖人じゃあるまいし
自分で自分を好きか?それだけで人間生きていける



37名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)11:53:02 YNb

ワイも悪口言われたらすごい傷つく



41名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)11:55:57 jh9

お前たち
この前俺の悪口言ってたやろと
問い詰めたらええよ



52名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)12:01:29 kf3

「今度あいつ無しで遊ぶか」とか言ってたな
きっついきっつい



53名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)12:02:29 wjX

イッチと同姓同名の別人かも知れんやん



60名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)12:05:32 GSf

言わざるえんレベルなんやろ?
直接言うのも嫌やし
わざと聞こえるように言うてるに決まってるやん



66名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)12:08:29 wjX

結局イッチが嫌われる理由をワイらは知らんからなぁ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する