ワイクレーム処理担当「申し訳ありません、はい申し訳ありません」

[ 2018/02/12 21:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
ワイクレーム処理担当「申し訳ありません、はい申し訳ありません」

1: 2018/02/11(日)10:58:55 ID:Dm7

クレーマー女「こっちが悪いのは百も承知だが、お前の態度が気に入らない」
ワイ「申し訳ありません、はい申し訳ありません」
クレーマー女「ほんとにそう思ってる?」
ワイ「もちろんです(小学生かよ)」


2: 2018/02/11(日)11:00:55 ID:vgP

それしか言えんのかこの猿ゥ!


4: 2018/02/11(日)11:01:51 ID:Dm7

>>2
謝るしかないで、実際
反論なんてしたらアカンし


3: 2018/02/11(日)11:01:23 ID:dNz

申し訳は聞き飽きたわ


5: 2018/02/11(日)11:01:56 ID:Lix

トークスクリプトにそう書いてあるんやからしゃーない




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518314335/


7: 2018/02/11(日)11:02:23 ID:R5M

クレーム処理こそAIにやらせとけ


8: 2018/02/11(日)11:03:03 ID:Lix

>>7
クラーム担当の受電は時給ええんや


9: 2018/02/11(日)11:03:42 ID:Dm7

失言やため口、会社規則違反や法令違反したわけでもなく
むしろクレーマーのミスなのに
お前らの会社の態度が気に入らないとか電話かけてくるんやで


10: 2018/02/11(日)11:04:14 ID:c1n

電話こわくならない?


11: 2018/02/11(日)11:04:37 ID:Lix

>>10
2年近くコールセンターでバイトやっとるけど何にも思うたことあらへん


12: 2018/02/11(日)11:05:04 ID:c1n

>>11
すごいね
わしゃあ2年やってたが、毎日怖かったよ
慣れなかった


13: 2018/02/11(日)11:05:15 ID:Dm7

>>10
ならんな
ぶっちゃけ時間給やから長いクレームに対して
申し訳ありませんマシーンの方が楽


14: 2018/02/11(日)11:05:24 ID:gfE

ワイにも最近あったな
客自身のミスなのに難癖つけてくる輩


15: 2018/02/11(日)11:08:16 ID:V1Q

>>14
60代のお爺さんがそれしててしかも
「ネットに晒したる!」
なんて言ってた時は引いたでホンマ


16: 2018/02/11(日)11:09:50 ID:Dm7

一番の謎理論
私も働いてる
お前らの態度は私の職場ではアウト


18: 2018/02/11(日)11:12:08 ID:iup

相手が怒ることもなく、理路整然と具体的な解決を要求してきた場合はどうするの?


22: 2018/02/11(日)11:15:27 ID:Dm7

>>18
具体的な解決言うけど、こっちが用意した解決法に誘導するしかないで
そもそも理路整然とした思考できる人が問題を起こすことがあまりないけど
普通は最初の電話で客が「はい、わかりました」で終わる


20: 2018/02/11(日)11:13:36 ID:5T3

マニュアル通りに謝るだけよ
ホンマ機械になった気分


25: 2018/02/11(日)12:34:47 ID:Gp6

仕事として金がもらえるから
我慢するんやろうけど
人間として大事なものをなくしてそうな気はする




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
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