糖質制限ダイエットとかいう苦行wwwwww

[ 2018/02/01 17:05 ] 身体・健康 | CM(0)
糖質制限ダイエットとかいう苦

1: 2018/01/12(金)16:13:15 ID:1QC

白飯食べられない
麺食べられない
芋も駄目

気が狂うわ


2: 2018/01/12(金)16:14:26 ID:qKY

あれ、もう体に悪い食生活になっとるで


4: 2018/01/12(金)16:15:23 ID:1QC

>>2
でもクッソ痩せるみたいやん


7: 2018/01/12(金)16:16:57 ID:qKY

>>4
リバウンドしやすい食事方法やしな
筋肉が蓄えてたエネルギー源を空にして、体を見た目上細く軽くするダイエットと言われるようにもなってるで


13: 2018/01/12(金)16:23:12 ID:1QC

>>7
でもリバウンドなんてダイエットする上ではよくあることちゃうの?




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515741195/


3: 2018/01/12(金)16:14:50 ID:JFF

白米嫌いなワイ、高みの見物


4: 2018/01/12(金)16:15:23 ID:1QC

>>3
ファッ!?信じられへん


8: 2018/01/12(金)16:17:34 ID:Bte

ただ糖質を減らせば良いと思ってるやつも多い罠


9: 2018/01/12(金)16:18:51 ID:MzB

リバウンドしそう


10: 2018/01/12(金)16:19:14 ID:1QC

白飯食べられないだけでも考えられへんのにラーメンも食えんとか正気じゃないわ
死んでまうぞ


12: 2018/01/12(金)16:20:50 ID:TVK

>>10
だからマクロ管理法やれって言ってるやろデブ
知識無いのに極端なことやって上手くいくわけないやろ


13: 2018/01/12(金)16:23:12 ID:1QC

>>12
ワイの知り合いがこれやって10kg痩せたんやで
ことあるごとに言われてウザいねん


14: 2018/01/12(金)16:25:11 ID:JFF

>>12
それがめんどかったり出来ないから糖質制限みたいな「〇〇を食べないだけ!」に惹かれるんやろ


15: 2018/01/12(金)16:26:24 ID:TVK

>>14
それもそうやな
イッチの好きなようにやらせたらええんかもな


16: 2018/01/12(金)16:27:47 ID:sYm

減らす←わかる
まったく食べない←!?


21: 2018/01/12(金)16:35:37 ID:UHb

何キロ増えたん?


24: 2018/01/12(金)16:38:59 ID:1QC

>>21
5キロくらい


23: 2018/01/12(金)16:38:36 ID:w8B

糖質制限なんてせんでええんやぞ
むしろ米も肉も野菜もバンバン食って体鍛えるんや
飯で身体をつくるんや


30: 2018/01/12(金)16:41:10 ID:1QC

>>23
一応毎日腹筋100回スクワット200回やっとるで
なお全然痩せない模様


26: 2018/01/12(金)16:39:47 ID:w8B

結局食事制限して痩せても変に顔色悪くなったりするからあかんわ
昔ながらのオールドスクールなやり方でやるのが1番や!つまり運動やな


28: 2018/01/12(金)16:40:54 ID:w8B

なぜ楽な糖質制限に走るのか
走ったりするほうが長期的にもボディライン維持できてええのに


29: 2018/01/12(金)16:41:00 ID:z2N

運動を切り離すダイエットは全部マイナスやと思うわ
物理的に体重減っても栄養偏ると異常が起こる


31: 2018/01/12(金)16:41:15 ID:w8B

>>29
ほんこれ


35: 2018/01/12(金)16:43:40 ID:w8B

腹筋、スクワットよりランニングしたほうがええで


36: 2018/01/12(金)16:44:23 ID:UHb

食事制限が一番やろ
こんな寒い時にランニングとかダルすぎやろ


37: 2018/01/12(金)16:45:25 ID:w8B

寒いときのほうがランニングは楽に決まってるやろ
たしいて汗もかかんから結構長く走れるしな
むしろ夏がほんまにえげつない
同じ運動量でも夏のほうがはるかにしんどいわ


41: 2018/01/12(金)16:46:22 ID:kJE

麺類でも蕎麦は食べても平気
むしろ食べた方がいい


46: 2018/01/12(金)16:48:44 ID:1QC

>>41
ワイ蕎麦アレルギーなんや…


42: 2018/01/12(金)16:46:33 ID:UHb

1時間走ってせいぜい600キロカロリーとか
ダルいだけやろ


46: 2018/01/12(金)16:48:44 ID:1QC

>>42
明らかに時間と労力に合っとらんよな
毎日走るとかどんだけ暇やねんとも思うし


48: 2018/01/12(金)16:50:00 ID:w8B

えぇ・・・時間を割く価値はあるに決まってるやろ
どんだけ運動嫌いやねん


50: 2018/01/12(金)16:51:13 ID:UHb

たまに走るくらいならいいが
毎日やるのはなあ


61: 2018/01/12(金)16:54:17 ID:1QC

>>50
それなんよな、結局モチベないと運動は長続きせーへん
嫌いなことやっても健康に悪いやろ


52: 2018/01/12(金)16:51:23 ID:wEf

朝1時間早く起きてウォーキングもええかも


55: 2018/01/12(金)16:52:09 ID:jsc

>>52
夕方が良いぞ
ご飯は冷飯


60: 2018/01/12(金)16:53:53 ID:wEf

>>55
夕方効果あるのは聞いたことあるけど
イッチは外食多いっていうから時間ありそうな朝のほうがええかなあと


70: 2018/01/12(金)16:58:43 ID:jsc

>>60
朝だと心筋梗塞のリスクがある


57: 2018/01/12(金)16:53:03 ID:UHb

ワイは普通に太ってきたら1週間断食とかやなあ
まあジュースは普通に飲むが


68: 2018/01/12(金)16:57:54 ID:w8B

ランニングもちゃんとしたフォームで走るようになると楽になるで
それにハイになってほんまに自然とまた走りたくなってくるし
あと毎日せんでもええから週に3回とかでええんやぞ


69: 2018/01/12(金)16:58:20 ID:LgD

>>1
炭水化物食わないと気が狂うのに
平日の昼間におんjやってるような人生では気は狂わないんだな
いや、むしろ気が狂いそうなのは両親か


73: 2018/01/12(金)16:59:26 ID:1QC

>>69
おんJは楽しいけど飯食わんのは苦痛やん
なんもおかしないで


117: 2018/01/12(金)17:19:54 ID:1QC

正月のワイの生活

朝餅6個くらい食って二度寝
昼は軽めにカップ麺
昼~夕方はポテチやチョコをモリモリ食う
夜は21:00くらいにラーメンやら炒飯を大盛り

楽しかったで




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する