バイト新入りワイ「よーし!輪に入るために話しかけてみたろ!」

[ 2017/11/15 08:03 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/09/23(土)23:39:57 ID:lgK

ワイ「これってどうすればいいんですかね?」ニコッ
バイトA「あ、こうです」
バイトA「でさあwww〇〇さんがさぁwww」
バイトB「マジかwww」
ワイ「」
ワイ(〇〇さんって誰や…)

バイトC「デュクシwww」
バイトB「やめてくださいよwww」
バイトB「あっワイさんこれやっといてください。もーwCさんwww」
バイトC「ウェイwww」
ワイ「」

ワイ、次のバイトは絶対にオープニングにすると決意


2: 2017/09/23(土)23:41:55 ID:bLZ

村社会みたいやね


4: 2017/09/23(土)23:44:28 ID:lgK

>>2
村人のほうがまだ優しい気がするわ


3: 2017/09/23(土)23:43:33 ID:lgK

なんやねんあの排他的な場所は


5: 2017/09/23(土)23:44:42 ID:epa

時間が経てば受け入れてくれる




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506177597/


12: 2017/09/23(土)23:49:59 ID:lgK

>>5
アイツら仲間以外受け入れるつもりなさそうンゴ…


6: 2017/09/23(土)23:45:39 ID:zyf

オープニングってなんや?


13: 2017/09/23(土)23:51:37 ID:lgK

>>6
新しい店で1からスタートする先輩もいない人間関係もまだ出来上がってない素敵な職場のことやで


15: 2017/09/23(土)23:52:33 ID:Lu0

>>13
大学生達「友達と応募したろ!」


21: 2017/09/23(土)23:54:32 ID:lgK

>>15
そんなんチートやろワイは許さんぞ


7: 2017/09/23(土)23:45:55 ID:KwR

ええやん
下手に公私混同してくるより好感持てるわ


14: 2017/09/23(土)23:52:15 ID:lgK

>>7
ワイだけ事務的な対応は傷つくんじゃ


11: 2017/09/23(土)23:46:28 ID:Lu0

仕事中に話しかけるからやろ


18: 2017/09/23(土)23:53:37 ID:lgK

>>11
仕事の質問もいかんのか…?


20: 2017/09/23(土)23:54:20 ID:jtu

何故輪にはいる必要があるのか


25: 2017/09/23(土)23:56:45 ID:lgK

>>20
仲良くなりたかったんだもん…


26: 2017/09/23(土)23:57:39 ID:GfX

31歳新入バイトワイ
バイトの人達が新人歓迎会してくれるしボーリングとかカラオケにも誘ってくれるし
年上で人生の先輩やから新人やのに先輩と呼ばれるも何となく逆に居づらい


33: 2017/09/24(日)00:02:57 ID:GdW

>>26
バイト先の人達めっちゃ優しくて草
でも似たような経験したことあるからなんか分かるわ
気を遣わないで普通に接して欲しいんだよな
対等な仲になりたいのに先輩強調されると寂しいンゴ


52: 2017/09/24(日)00:19:56 ID:NqP

>>33
それは相手は対等だと思ってるんやで
先輩は渾名みたいなもんや


28: 2017/09/23(土)23:59:04 ID:6vF

出入り激しい場所は新人にも適当になるで


32: 2017/09/24(日)00:02:00 ID:CBS

店長「仕事はゆっくりでいいよ」
チーフ「もっと早くやれ!会社の損失になるだろ!」

ワイ将、わずか1週間で怒りの退職届提出


39: 2017/09/24(日)00:08:53 ID:GdW

>>32
店長仏のチーフ鼻糞やんけ
1週間は早すぎて草やけどそんなとこ続けてたら病むわな正解やと思う


59: 2017/09/24(日)00:25:21 ID:wCx

たまーに仕事もプライベートも一緒みたいなカップルとか友人おるけど、気ぃ狂わんのかな?
ずっと同じ顔見てたらウンザリせんか?


60: 2017/09/24(日)00:25:52 ID:jWK

>>59
それだけ相性がいいんやろ
滅多に仕事でそういう人には巡り会えないだろうけど





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する