自分の親にドン引きした経験ってあるよな

[ 2017/11/14 03:15 ] 家族・友人 | CM(0)
1: 2017/11/12(日)02:53:11 ID:tlz

たびたびある
毒親とかでは無いんだけど


2: 2017/11/12(日)02:55:11 ID:IHZ

よく毎日同じ話するなあって思うん


3: 2017/11/12(日)02:56:30 ID:tlz

ワイ「友達が重い病気かもしれんわ」
マッマ「本当に友達なら心配させないように、治ってから『実は病気だったんだ』とか言うはず。それは本当の友達じゃない」
ワイ「」


11: 2017/11/12(日)03:00:11 ID:PwF

>>3

フィクション本気にするお花畑脳やな


5: 2017/11/12(日)02:58:30 ID:0Xz

レストランの店員に全く声出さない時や
円滑に進まないからイライラして自分で言ってた




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510422791/


7: 2017/11/12(日)02:58:49 ID:Zfw

久々に実家帰って、おかんとコンビニ行ったら、レジ待ちの列で平然と割り込んでたことかな
ちょっとしたことだったけど、ドン引きしたわ

もしかしたら昔からそんな人だったのかもしれんが、社会人になって、実家出て、始めておかんの悪態に気付いたわ


12: 2017/11/12(日)03:00:14 ID:tlz

>>7
それ系も結構キツイ
悪いことやマナー違反を平然と行ってるのは引く


15: 2017/11/12(日)03:01:44 ID:RjD

ワイのおかんはそんな事せえへんなぁ
むしろ実家出てから偉大さに気付いたわ


18: 2017/11/12(日)03:02:23 ID:IHZ

>>15 そら幸せやな 遠くにありて気付くものいうもんな


23: 2017/11/12(日)03:04:22 ID:RjD

>>18
世間知らずすぎるやろ…ってことはあるけどな
そんなもん笑い話やし


16: 2017/11/12(日)03:01:53 ID:88H

笑い話として話せるようなライトなのはないわ


20: 2017/11/12(日)03:03:37 ID:tlz

>>16
マナー違反系は本当に笑えない


19: 2017/11/12(日)03:02:53 ID:tlz

イモウットにネットの友達が出来たとき、「ネットの友達なんか作るな!」「家族の方が大事だろ」と意味不明なこと言いながら、ネット禁止にさせてた


21: 2017/11/12(日)03:03:50 ID:pXn

四十超えた辺りで唐突に愛してくれないだの言い出したマッマには本気でドン引きした
散々パッパの悪口言ったりした癖にワイに結婚は良い恋愛は素晴らしいお前もやれとか言ったり支離滅裂で面倒臭過ぎて最近は全然会っとらんな


26: 2017/11/12(日)03:06:26 ID:tlz

>>21
更年期障害ちゃうか?
躁鬱みたいになるで
感情の起伏が激しくなったり


30: 2017/11/12(日)03:09:40 ID:pXn

>>26
せやろなぁ、それはワイもわかっとるんやけどそのせいで家庭崩壊するわで散々やで
やべーもん、自分でパッパに離婚話散々持ち掛けたり発狂したりした癖してもう許してあげよっかなって言い出したり控えめに言って頭おかしい
家追い出されたパッパも何でこんな事になったのか理解出来ずおろおろしとって不憫やった


34: 2017/11/12(日)03:13:11 ID:tlz

>>30
(アカン)
家庭崩壊クラスになるとドン引きを越えそうやな……
それでも家族を続けてる>>30は偉いと思うで


24: 2017/11/12(日)03:04:59 ID:EkQ

ドン引きはせんし本気で悪い親父やとは思っとらんけど
パッパの下品さにはよう呆れされられたで
屁出そうになるとその都度わざわざワッイやマッマの側に来てかましていきおる

何がしたいねん


38: 2017/11/12(日)03:14:55 ID:eBm

>>24


28: 2017/11/12(日)03:08:49 ID:RjD

唯一ドン引きしたのはLINE150件くらい来て開いたら全部昼ごはんいるん?やった時やな


29: 2017/11/12(日)03:09:28 ID:EkQ

>>28
ホラーやんけ


32: 2017/11/12(日)03:11:36 ID:RjD

>>29
なんか電波悪かったらしくて送れてませんみたいな矢印が出てる中何回も連打したらしい


48: 2017/11/12(日)03:18:06 ID:334

うちの親遅刻癖があるんやけど妹の小学校入学式に遅刻したって聞いた時は流石に引いた


50: 2017/11/12(日)03:18:24 ID:eBm

>>48
IDで草


52: 2017/11/12(日)03:18:50 ID:RjD

>>48
濃霧で入学式遅れたんやろなぁ


57: 2017/11/12(日)03:21:30 ID:pEs

ワイ将、マジで思い浮かばない


62: 2017/11/12(日)03:22:40 ID:KyP

パパンが店員に態度デカくするのは恥ずかしかった


82: 2017/11/12(日)03:42:17 ID:npH

クロックスの足入れる部分にご飯粒塗りつけるイタズラされたわ
40にもなるオッサンだぜ?


84: 2017/11/12(日)03:44:04 ID:tlz

>>82
何が目的なんや……
イタズラがしたかっただけなんだろうけども





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する