ワイニート(20)の一日wwwwwww

[ 2017/11/14 01:03 ] 日常 | CM(0)
1: 2017/11/12(日)19:18:02 ID:meT

16:00 起床 その後スマホでネットサーフィン
18:00 夕飯 その後スマホでネットサーフィン
0:00 ネトゲ
1:30 ネトゲ終了 その後スマホでネットサーフィン
7:00 就寝


3: 2017/11/12(日)19:18:59 ID:bLB

ちゃんと飯食えよ


8: 2017/11/12(日)19:19:44 ID:meT

>>3
お菓子とかボリボリ食ってるから


9: 2017/11/12(日)19:19:56 ID:l3q

なんか寝るの早すぎじゃね?
16時起きなら10時くらいまで起きてても不思議じゃないと思うが


21: 2017/11/12(日)19:23:43 ID:a7G

>>9
最低8時間は寝ないとあかんのや




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510481882/


26: 2017/11/12(日)19:24:48 ID:l3q

>>21
なるほど たしかに睡眠は大事やしな


27: 2017/11/12(日)19:25:47 ID:a7G

>>26
例えば8時間睡眠って言っても本当に眠りに入るまで40~60分くらいかかるから9時間は必要
そんでちょっと2度寝したら10時間とか余裕やわ


12: 2017/11/12(日)19:20:33 ID:pL1

ネトゲ1時間半で飽きてるあたり継続力ないな
ニート脱却出来なさそう
何かに没頭するタイプなら切欠あればニート脱却難しくないらしいが


16: 2017/11/12(日)19:22:36 ID:l3q

>>12
いやー今の時代だと没頭する方が危なくね
ネトゲ ソシャゲにCSでもやり込みゲーとかそもそも2chとか
一度没頭すると数年単位で抜け出せない物が多い気が


29: 2017/11/12(日)19:26:12 ID:pL1

>>16
没頭できるということは集中力はあるんや
その集中力が何かしらの仕事に向けられるようになれば晴れてニート脱却や


32: 2017/11/12(日)19:26:49 ID:a7G

>>29
ワイ集中力皆無やからなあ


15: 2017/11/12(日)19:22:24 ID:a7G

パソコンに切り替えたからID変わってるが>>1やで


20: 2017/11/12(日)19:23:36 ID:HTY

ワイもニートやけどワイは5時起床22時就寝やで


23: 2017/11/12(日)19:24:16 ID:a7G

>>20
7時間とか実質6時間くらいしか寝れてないやん
健康に悪いで


24: 2017/11/12(日)19:24:37 ID:TYW

ニートでSNSやってないってめちゃくちゃ暇じゃね?
ゲーム以外でやることなんかあるの?


25: 2017/11/12(日)19:24:44 ID:a7G

>>24
ないぞ


31: 2017/11/12(日)19:26:41 ID:TYW

>>25
人生虚しすぎないか?せめてSNSでゲーム仲間作ったりしなくていいのか?


33: 2017/11/12(日)19:27:08 ID:a7G

>>31
別に最近のゲームなんて1人でも十分楽しめるやん


34: 2017/11/12(日)19:27:19 ID:dBl

陰キャニートならSNSは地獄やん


36: 2017/11/12(日)19:27:49 ID:a7G

>>34
それ
陰さんやからSNSは好きじゃないんや


46: 2017/11/12(日)19:30:39 ID:l3q

ニートになったのは間違いではなさそうやな 気が向いたらバイトでもすりゃいい


50: 2017/11/12(日)19:31:34 ID:a7G

>>46
バイトはしてたけどもう二度としたくないンゴ


55: 2017/11/12(日)19:33:14 ID:l3q

>>50
そっちでも辛いことがあったんか 難儀やなー


57: 2017/11/12(日)19:34:03 ID:a7G

>>55
いやニートに染まりきってからの不規則な勤務時間がキツすぎただけや
むしろ人間関係は今までで一番良かった


59: 2017/11/12(日)19:35:50 ID:l3q

>>57
あーたしかにその生活リズムだときつそうやな 夜勤くらいか


60: 2017/11/12(日)19:36:28 ID:a7G

>>59
勤務時間もあるけどなにより週6ってのがキツすぎた


61: 2017/11/12(日)19:38:25 ID:a7G

高校の時にワイに「お前そんなんじゃ引きこもりになるよw」って言ってくれたトッモの言う通りになってしもうたわ
そのトッモはワイより先に引きこもって高校辞めたけど


67: 2017/11/12(日)19:40:52 ID:dBl

>>61
ワイの親友なんてクラス中からリンチされて対人恐怖になってたで
なんやろなぁ、類は友を呼ぶんかなぁ


68: 2017/11/12(日)19:41:52 ID:a7G

>>67
その高校辞めたトッモは確か法政やったか立教やったかいったけどな


69: 2017/11/12(日)19:42:20 ID:dBl

>>68
中退ヒッキーから立ち直れたんか
すごいな


72: 2017/11/12(日)19:43:30 ID:a7G

>>69
いうて高校辞めたの高2の時やったしもともと国立目指して勉強してたから私立に絞れば彼なら多分余裕やったと思うで


66: 2017/11/12(日)19:40:28 ID:zqm

引きこもりたいワイに一言


70: 2017/11/12(日)19:42:37 ID:a7G

>>66
軽い気持ちで引きこもるのはオススメしない
本当に辛い時に引きこもるべき


76: 2017/11/12(日)19:47:33 ID:IpZ

どんなバイトしてたん


77: 2017/11/12(日)19:47:51 ID:a7G

>>76
ガソリンスタンド


84: 2017/11/12(日)19:49:57 ID:a7G

まあガソリンスタンドって言っても給油許可ボタン押すだけやからみんなが想像する店舗スタッフちゃうな


91: 2017/11/12(日)19:51:40 ID:rjT

スマホって回線契約なんか?


95: 2017/11/12(日)19:52:16 ID:a7G

>>91
家のWi-Fiはワイの料金ちゃうで


109: 2017/11/12(日)19:59:04 ID:a7G

1日24時間っていうのにほんと適応できんわ
26時間くらいにしてくれや


111: 2017/11/12(日)19:59:57 ID:gpm

>>109
火星に移住しろ定期





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する