社畜「残業ハァハァ...(年収400万)」FXワイ「ポチッポチッ!w(借金2000万)」

[ 2017/11/13 06:03 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/11/09(木)08:01:15 ID:qqQ

社畜さん...w


3: 2017/11/09(木)08:02:15 ID:LMz

FXコピペ闇しかなくて教訓になる


5: 2017/11/09(木)08:02:36 ID:4MS

投資なんて金持ちの道楽やぞ


6: 2017/11/09(木)08:02:55 ID:pWD

どうやって生活してるんや…


12: 2017/11/09(木)08:08:38 ID:97M

情報の先生がこれからは投資やけどFXだけはリスクがあり過ぎるから避けろって言われたンゴねぇ…


15: 2017/11/09(木)08:10:25 ID:sF9

>>12
レバレッジちゅう本来持っとる資金の何倍も取引できる制度があるのがFXやからなぁ
2倍3倍くらいやったらコピペのアホみたいなことにはならんのやけど大抵の奴らは10倍以上でやるからエライことになる




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510182075/


13: 2017/11/09(木)08:09:55 ID:LMz

そもそも実質借金して株とか頭おかしい
世の中の投資趣味って奴は自分の収入の何パーセントかを使っとるだけやぞ


19: 2017/11/09(木)08:12:25 ID:WwJ

これ系のコピペは心臓バクバクなるから嫌い


22: 2017/11/09(木)08:14:47 ID:Vm1

自己破産もできないんだっけ?


25: 2017/11/09(木)08:17:02 ID:sF9

>>22
認められることもあるで
却下されたら人生から退場やけど


26: 2017/11/09(木)08:17:10 ID:W9q

中長期的にはあがるのが分かってても次の1秒では下がって
その時に体力ない奴の死体が増えていくだけのギャンブルやろ


30: 2017/11/09(木)08:20:17 ID:2O0

良く分かんないけど投資額の1倍で取引すりゃ返せないなんてないんじゃないの?


31: 2017/11/09(木)08:20:53 ID:sF9

>>30
10000円でやって利益500円とかになるで
普通はこれが当たり前なんやけど


33: 2017/11/09(木)08:22:52 ID:2O0

>>31
サンガツ
いやじゃいやじゃ借金なんてやりとうない


52: 2017/11/09(木)08:38:39 ID:rXy

>>31
現実的な趣味でやるならこの範囲やけど、これって本当に「趣味」の範囲だよな
安定して大きな収入を得続けられる人間やないと、投資で安定して儲けるなんてできないんだよな


32: 2017/11/09(木)08:21:32 ID:LMz

>>30
FXは自分の資金の何倍もの金を業者と契約して運用できるんや
そしてある程度になると勝手に決済されるから落ち目のやつを置いとくのもできない
早い話が借金してるのと一緒やな


59: 2017/11/09(木)08:45:10 ID:XeI

本当に小銭稼ぎくらいでやるモチベーションやないとあかんよ


66: 2017/11/09(木)09:16:16 ID:VTM

>>59
上司が若い頃にボーナスを種銭にして始めてから今でも『小遣い稼ぎ』としてボチボチ続けとるな
それでたまに会社帰りに焼き鳥食わせてくれる


61: 2017/11/09(木)08:56:54 ID:iHE

やっぱりワイは社畜やってコツコツ稼ぐのが性にあっとるわ


67: 2017/11/09(木)09:17:08 ID:sF9

投信誘われたけど断ったやで
なんで自分の金を他人に運用させなあかんねん


69: 2017/11/09(木)09:23:53 ID:KK7

手元にある分だけ運用すればええのに


73: 2017/11/09(木)09:29:45 ID:PPM

タワマン住みニキまだ出てないんか


77: 2017/11/09(木)09:44:11 ID:PLQ

何百万何千万と貯金あるってことは支払いに追われず生活も安定してるはずやのになんでFXに手を出すんやろか
1000万持ってる時に今なら1億にできるで!って持ち掛けられても「いや別に…」ってなりそうなもんやけどな


78: 2017/11/09(木)09:45:57 ID:Dmu

>>77
1億になればアーリーリタイアも視野に入るからな…


80: 2017/11/09(木)09:50:33 ID:PLQ

>>78
そうかそういう考え方か
それでも500万1000万貯金出来る人はもっと堅実やと思うからそんなの手を出すとは思えんのやけどねぇ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する