ワイ「眩しいな、サングラス掛けよう」敵「日本人には不要!」←

[ 2017/11/12 19:05 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/11/09(木)22:19:19 ID:PEM

眩しいから掛けてるのに何やねんこいつ……


2: 2017/11/09(木)22:21:25 ID:0Hx

そんな奴おらんやろ


6: 2017/11/09(木)22:22:36 ID:PEM

>>2
おるで
曰く「日本人は目が黒いから必要ない」らしい
んなわけないのに


3: 2017/11/09(木)22:21:29 ID:PEM

敵「日本人は紫外線に強い!」←んなわけないやろアホか


65: 2017/11/09(木)22:52:19 ID:dsY

>>3
こういうアホみたいなデマ信じとる奴って
同じような謎根性論で帽子被らずに熱中症なったりするんやろうなあ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510233559/


67: 2017/11/09(木)22:54:42 ID:PEM

>>65
たまに夏場やのにサングラスどころか帽子も被らず歩いてる奴見るけど
教師とか親でないことを祈るばかりやわ


68: 2017/11/09(木)22:56:23 ID:Zw1

>>67
着けた方が楽やが無くても大丈夫やろ


69: 2017/11/09(木)22:57:56 ID:PEM

>>68
サングラスないと後で眼精疲労ヤバない?
夏場でノー帽子に関してはいつか熱中症でぶっ倒れるで


75: 2017/11/09(木)23:03:03 ID:Zw1

>>69
眼精疲労は意識したことないわ
熱中症ってアクエリとかだけではいかんのか?


77: 2017/11/09(木)23:10:35 ID:PEM

>>75
太陽光直に受け続けると熱中症なるで
水分補給も大事やけどUV対策もせなあかん


81: 2017/11/09(木)23:13:02 ID:Zw1

>>77
ほーん、そうなんか
サンガツ


9: 2017/11/09(木)22:24:44 ID:dsY

日本人には似合わない←まあわかる
日本人には不必要←?
カッコつけ←???


10: 2017/11/09(木)22:25:11 ID:hrT

なんかカッコつけの道具という間違った印象がついてしまってるよな


16: 2017/11/09(木)22:26:56 ID:PEM

>>10
そうそう
おしゃれアイテムとして付けてると思ってる


12: 2017/11/09(木)22:25:14 ID:XHI

流石にこれは居ない


13: 2017/11/09(木)22:26:06 ID:PEM

>>12
サングラス 日本人 で2chのスレググってみてくれ


17: 2017/11/09(木)22:27:18 ID:XHI

>>13
2chのスレを見てどうするんや…


21: 2017/11/09(木)22:28:34 ID:PEM

>>17
少なくともネット民はそういう価値観の奴が多いってことや
ワイが非難しとるのはそいつらや


29: 2017/11/09(木)22:30:26 ID:Oe6

白人とかに比べて瞳が黒い人種は太陽光に対して比較的に強いっていうだけで長期間浴び続けるとダメージ受けるで


38: 2017/11/09(木)22:33:19 ID:PEM

>>29
そうそう
というか紫外線に強い人間なんておらへんしな


36: 2017/11/09(木)22:32:23 ID:JNF

逆に眩しいからとか言い訳言っちゃう奴だせーわ


40: 2017/11/09(木)22:34:27 ID:ckS

>>36
そうだよ
素直にかっこいいからって言えばええねん
みっともない奴


37: 2017/11/09(木)22:33:16 ID:hrT

ワイは100パー眩しいからやな
クルマ乗るときしか使わん


45: 2017/11/09(木)22:36:36 ID:dsY

>>37
ワイも車乗るようになってから便利さに気づいたわ
もうない生活とか考えられへん


39: 2017/11/09(木)22:33:45 ID:rG5

眩しいなら目閉じればいいだろ
ただのオシャレのクセに言い訳すんな


42: 2017/11/09(木)22:35:12 ID:PEM

>>39
夏場の日中とか目閉じながら歩いてんの?


47: 2017/11/09(木)22:38:11 ID:dsY

>>42
想像したら草


44: 2017/11/09(木)22:36:20 ID:UX3

サングラスかけてる奴を毛嫌いする奴ってどんな奴や・・・?

あっ(察し)


46: 2017/11/09(木)22:37:40 ID:PEM

>>44
まあワイもそういう連中は苦手やけどな


49: 2017/11/09(木)22:40:12 ID:Oe6

ガイジ扱いするのは室内でサングラスつけてたり帽子被ってるやつだけでええねん


54: 2017/11/09(木)22:44:08 ID:PEM

>>49
若い女がクソデカサングラス掛けて電車乗ってるのは草生える


55: 2017/11/09(木)22:44:35 ID:UX3

>>54
あれはブスを隠してるだけなのでセーフ


51: 2017/11/09(木)22:41:57 ID:WbX

欧米人にくらべれば紫外線に強い仕組みになってるけど眩しいならかけたほうがええよ
すんごい当たり前のことだけど


57: 2017/11/09(木)22:45:35 ID:PEM

>>51
まあ平気な奴は掛けんでもええんやろうけどな
それでも夏場のクッソ照ってる日中で掛けんでも平気な奴ってそうそうおらんやろ


76: 2017/11/09(木)23:06:34 ID:RYi

ワイは蒸れるの嫌やから帽子かぶらんで


78: 2017/11/09(木)23:11:09 ID:PEM

>>76
悪いことは言わんから夏場は被っとけ


91: 2017/11/09(木)23:25:11 ID:PNw

似合う奴教えてクレメンス


93: 2017/11/09(木)23:44:57 ID:PEM

>>91
鼻が高くないなら四角い奴とかデカいのはオススメしない
楕円の小さい奴とかがいい

似合わなくてもいいならデカいほうが地面からの反射光とか防げておすすめ


92: 2017/11/09(木)23:27:03 ID:c7L

車乗ってるとサングラス欲しくなる
滅多に乗らんからすぐ忘れるけど


56: 2017/11/09(木)22:45:11 ID:Ln5

お前ら敵作りすぎやろ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する