彼女が俺と付き合ったのは妥協でしかないって言ってるのを知ってしまった

[ 2017/11/12 13:05 ] 恋愛 | CM(0)
1: 2017/11/07(火)21:40:41 ID:3vJ

大事にしてくれてひたすらに優しいから
外見的には少しも好きな要素がないけど付き合ってるらしい
普段は俺のくだらない話でもニコニコ笑ってくれて
食事代とかも割り勘じゃなきゃダメって子でお互い好き合ってると思ってたのに
死ぬほど辛いわ


3: 2017/11/07(火)21:42:03 ID:nQD

それでもお互い相手を選んだんだろ
羨ましいわ


6: 2017/11/07(火)21:44:41 ID:3vJ

>>3
俺の熱烈なアタックに折れたかららしい
彼女の理想に値する部分は全くないんだとさ
これまでの日々や会話全てが嘘だったんじゃないかって鬱になりそう


8: 2017/11/07(火)21:47:29 ID:nQD

>>6
逆に自分は彼女の理想の人間だと期待してたのか

精神的な部分を見てくれて俺はいい人だと思うけどなあ


17: 2017/11/07(火)21:50:36 ID:3vJ

>>8
理想とは思ってないけど
実際自分の大好きな彼女が自分のこと
妥協で選んだって言ったの知ったら凹むよ
めちゃくちゃ仲はいいと思ってたから尚更
普段の関係は嘘偽りの上に成り立ってるんじゃないかって




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510058441/


4: 2017/11/07(火)21:42:41 ID:uqY

俺もだよって言ってやれよ


9: 2017/11/07(火)21:47:47 ID:3vJ

>>4
俺がそれを知ったことはまだ彼女には知られてないから
今まで通り仲のいいカップルだよ表面上は


10: 2017/11/07(火)21:48:07 ID:wBl

どうやって知ったの?


21: 2017/11/07(火)21:54:51 ID:3vJ

>>10
友達の彼女が俺の彼女と友達なんだけど
友カノと俺カノのLINEのやり取りを友達が見たらしく教えてきた


22: 2017/11/07(火)21:55:50 ID:NDk

>>21 なんだよ、自分で確認したわけじゃないのか

そらその友達が第一のクソだな
クソの言うこと信用すんなよ


27: 2017/11/07(火)22:03:37 ID:3vJ

>>22
LINEのスクショ見せてもらったから…
友達とは昔からの付き合いだから
俺に彼女と別れたほうがいいって教えてくれた


31: 2017/11/07(火)22:07:57 ID:du3

>>27
ブサメンとまでは言わなくともイケメンじゃなきゃ女って大概そうだぞ
ある日突然もう無理ごめんって言い出す


12: 2017/11/07(火)21:48:36 ID:PdQ

つまり>>1が優しくなくなったらアウトじゃん


23: 2017/11/07(火)21:56:46 ID:3vJ

>>12
実際にこれに近いことを言ってたらしい
優しくなかったら付き合う理由はなかったから的な…


13: 2017/11/07(火)21:48:45 ID:NDk

これでイッチの収入が多いと地獄見るパターンだな


18: 2017/11/07(火)21:51:54 ID:wBl

まあ多少はそういう恋愛もあるかもしれないけど
少しも好きじゃないのに好きとか言ってるのはヤバいな


26: 2017/11/07(火)22:00:52 ID:3vJ

>>18
何が本当で何が嘘なのかわからない
こんな気持ちになった以上、彼女のこと心から信じることはできないかもだけど
俺と妥協で付き合ってるかって聞いたらその時点で関係終わる気がするし


24: 2017/11/07(火)21:57:06 ID:uqY

でも不細工なのは自分で理解してるんじゃないの


33: 2017/11/07(火)22:09:39 ID:3vJ

>>24
理解してても自分の大好きで相手も自分のこと好きだと信じてた彼女がそういうふうに思ってたの知ったら普通にキツイわ


34: 2017/11/07(火)22:11:40 ID:Mec

こっちはお前の純粋さのほうがきっついわ


40: 2017/11/07(火)22:16:40 ID:vt3

>>34
本当になww


35: 2017/11/07(火)22:12:19 ID:NDk

相手も自分のこと好きだと思ってるのあたりは気持ち悪いな なんか


37: 2017/11/07(火)22:15:15 ID:3vJ

>>35
いや、付き合ってるんだぞ?
それに好きって言葉にすることもあるのに
彼女も俺の事好きだと思うことがおかしいのか?


41: 2017/11/10(金)18:13:03 ID:D4n

猛アタックしても妥協でも付き合ってもらえない人がいる中付き合えてるんだし幸せじゃないんか?
信じられんなら別れろ女々しいな




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する