小説「そして十年の時が流れた」←これほんとひで

[ 2017/11/11 03:15 ] お知らせ | CM(0)
1: 2017/11/09(木)15:52:22 ID:S8s

勝手に時間飛ばすなやカス
ワイはその間の出来事を余さず読みたいんやぞ
許容できるのは一ヶ月くらいまでやぞ書き直せすぐ書き直せ


2: 2017/11/09(木)15:53:08 ID:N80

それ終盤にありがちなやつやん
スピンオフで楽しみにするんやで


3: 2017/11/09(木)15:53:55 ID:S8s

>>2
これやられるとほんま打ち切り感でるわ
あーあってなる


4: 2017/11/09(木)15:54:40 ID:9GG

急に十年後…ってなってみんなめっちゃキャラ変わってるやんってなった後の夢オチすこ


5: 2017/11/09(木)15:55:37 ID:1Sr

中国の英雄がたくさん出てくる系小説だと数ヶ月数年単位で時間が飛ぶのは普通




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510210342/


9: 2017/11/09(木)15:57:33 ID:S8s

>>5
歴史物はしゃーないから認める。そんな細かいところまで史料残っとらんやろし


6: 2017/11/09(木)15:55:40 ID:CPD

そして1時間の時が流れた…


8: 2017/11/09(木)15:57:29 ID:574

イッチのここ10年の出来事を余さず羅列してくれ


12: 2017/11/09(木)15:59:42 ID:S8s

>>8
仕事したりやめたり再就職してまたやめたりしてあとはオ●ニーでした。終わり


13: 2017/11/09(木)16:00:10 ID:574

>>12
そんな一文でお前は満足するんか


15: 2017/11/09(木)16:03:08 ID:S8s

>>13
ワイの一切変わらぬ日常を微に入り細に入り書いてもおもろくないけど小説の登場人物達は面白おかしい日常過ごしてるんやからそれは全部読まなきゃ満足できないンゴねぇ


19: 2017/11/09(木)16:06:38 ID:GZX

>>15
小説の登場人物達は常に面白いわけやなく
そいつらの人生で一番面白いところをまとめたのが小説なんやで


26: 2017/11/09(木)16:11:30 ID:S8s

>>19
嘘やゾ飛ばされた期間のダイジェストでめっちゃ色々あったよみたいなこと絶対書かれるんやゾ
読者の読みたい感煽るだけ煽って打ち切り逃げする決して許されない所業よ


10: 2017/11/09(木)15:58:06 ID:rqw

歴史モノならこういうのはどうやろ

その後残党による反乱が大小問わずあったが、少なくとも国家になんら影響を与える程では無かった


11: 2017/11/09(木)15:58:55 ID:CPD

>>10
割と綺麗


16: 2017/11/09(木)16:03:32 ID:nk5

ワンピースと一歩はもうこれでええわ


17: 2017/11/09(木)16:04:24 ID:uw6

後で語られるんやぞ
明かされる大学編みたいなもんや


20: 2017/11/09(木)16:07:32 ID:S8s

>>17
そんなんすると大抵タイムパラドックスしたり設定こわれるから書くなら今書いて欲しいンゴ


21: 2017/11/09(木)16:07:47 ID:x9o

そして十数年の時が流れた→大出世
そのサクセスストーリー描けや


23: 2017/11/09(木)16:09:23 ID:rqw

>>21
せめて大出世に直結するイベントまで飛ばせよな


24: 2017/11/09(木)16:09:52 ID:GZX

>>23
地道かつ着実に出世していったんやろ


25: 2017/11/09(木)16:11:19 ID:x9o

地道に働いて大出世なんて今日日ありえへんわ


31: 2017/11/09(木)17:13:47 ID:mCY

こういうやつ大体打ち切りやろ
つまらんから打ち切られたんや
大団円のやつならしゃーない切り替えていけ


32: 2017/11/09(木)17:14:39 ID:NZL

>>31
デジモン…


34: 2017/11/09(木)17:19:17 ID:x9o

>>32
巻戻って高校生してるのでセーフ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する