学生ワイがバイトを1年間がんばって貯めた金額wwwwww

[ 2017/11/09 17:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
学生ワイがバイトを1年間がんばって貯めた金額wwwwww

1: 2017/11/04(土)20:14:41 ID:c8I

20万(´・ω・`)


2: 2017/11/04(土)20:15:24 ID:pBE

月10万は稼げるやろ


3: 2017/11/04(土)20:15:28 ID:xNw

都会の学生は三ヶ月ちょいで稼いでるらしい(´;д;`)


4: 2017/11/04(土)20:16:18 ID:c8I

だって忙しいし(´・ω・`)
文系にしとけばよかったわ


6: 2017/11/04(土)20:16:54 ID:ZlP

1年言うても365日働いた訳ちゃうやろ?




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509794081/


11: 2017/11/04(土)20:21:59 ID:c8I

>>6
365日働いてこの金額やったらブラックどころじゃないで


13: 2017/11/04(土)20:22:53 ID:0Qr

カスやんけええええええ!!!!!!
ワイなんて夏休み中の8月全部潰して20万かせいだったぞ!


14: 2017/11/04(土)20:24:17 ID:c8I

>>13
夏休みは帰省と彼女と遊ぶので忙しかったから('_')


15: 2017/11/04(土)20:25:18 ID:pBE

都内住みの奴やと20万もろてるとかよう聞くで
もちろん家賃込みやけど


17: 2017/11/04(土)20:25:42 ID:BtW

貯金なんてせんでえんやで
学生の内に貯まる額なんて社会人からすればゴミみたいなもんや
ジャンジャン使うんやで


18: 2017/11/04(土)20:26:35 ID:c8I

>>17
これマジ?
貯金はたいて豪遊したろ!


20: 2017/11/04(土)20:33:20 ID:pBE

>>18
と思うやん?
学生の方が金持ってるで


23: 2017/11/04(土)20:34:41 ID:c8I

>>20
それはない


26: 2017/11/04(土)20:36:57 ID:pBE

>>23
学生の時は仕送りあったから月に10万以上自由に使えたから学生の方が金あるで


19: 2017/11/04(土)20:32:32 ID:7WW

若いうちに色々はっちゃけた方がええんやで


23: 2017/11/04(土)20:34:41 ID:c8I

>>19
コレマジ?
学生がバイトする必要なんて無かったんや!


24: 2017/11/04(土)20:35:53 ID:7WW

てかもっといいバイトはなかったのか


29: 2017/11/04(土)20:39:22 ID:c8I

>>24
忙しいワイからしたら好きなときに入れるええバイトなんや
レポートいっぱい出た週は休めるし


32: 2017/11/04(土)20:41:02 ID:7WW

時給いくらなん?


33: 2017/11/04(土)20:44:06 ID:c8I

>>32
875~1000
夜勤入れば1700くらい


39: 2017/11/04(土)20:46:50 ID:PCW

半年働いて辞めて半年無職また半年働くを繰り返してるンゴねぇ
仕送りは家賃携帯代別で7万やが普通にやれてるで


40: 2017/11/04(土)20:48:35 ID:c8I

>>39
貯金なさそう結婚できなさそう


61: 2017/11/04(土)21:07:32 ID:c8I

まぁほんまは親からの仕送りと中学からの貯金で充分4年間暮らせるからバイトする必要ないんやけどな
親になんとなく申し訳ない気持ちがあるからしとるんや




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する