同僚「お前いい歳して独身とか恥ずかしくねえの?」ワイ「すまんな」

[ 2017/11/09 15:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/11/07(火)11:54:33 ID:8iS

飯屋にて
ワイ「海鮮丼大盛りで」
同僚「・・・ネギトロ丼並で」

ワイ「ん?wwwそんなんで足りんのか?wwww小遣いキツイなら奢ったるやで?wwww」
同僚「・・・死ねよ(ボソ」
ATMイライラでワロタ


2: 2017/11/07(火)11:56:27 ID:1W5

よかったね(哀れ)


4: 2017/11/07(火)11:57:05 ID:G7O

よかったね(惨め)


5: 2017/11/07(火)11:57:08 ID:QK9

どっちもかわいそうで草




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510023273/


6: 2017/11/07(火)11:57:15 ID:Y34

人生楽しそうやな


10: 2017/11/07(火)11:58:44 ID:G7O

イッチはこういうところで喜び感じてるかもしれんが、同僚は妻(いれば子供)
に幸せ感じてるんやろ?

どっちが幸せかな?


12: 2017/11/07(火)11:59:45 ID:8iS

>>10
趣味とか風●の話してるといちいちやってきて噛み付いてくるやつが幸せとは思えないんだよなあ


13: 2017/11/07(火)12:00:14 ID:MJ0

現実でもマウントを取るおんJ民の鑑


14: 2017/11/07(火)12:00:19 ID:wFW

飯屋にて
ワイ「海鮮丼大盛りで」
妻「私も!」

↑普通こうなんだよなぁ…


36: 2017/11/07(火)12:08:11 ID:PAh

>>14
不倫かな?


16: 2017/11/07(火)12:01:11 ID:3A6

小遣い制取ってる旦那ってなんで自分で金管理せんのや
嫁に必要な分渡せばええやろ


19: 2017/11/07(火)12:02:23 ID:QK9

>>16
無能だからやで


18: 2017/11/07(火)12:02:08 ID:8iS

本当に幸せならいちいち独身を見下したり批判したりしないんだよなあ
大人としての責任だの少子化だの言ってくるやつは絶対自由な独身に嫉妬しとるわ


23: 2017/11/07(火)12:04:48 ID:KEy

>>18
悪いけど結婚したくらいで生活キツくなるってお前のとこの会社ショボいやろ?
男として稼ぎがない時点で結婚とか関係なく幸せになる権利ねーわ


29: 2017/11/07(火)12:06:11 ID:8iS

>>23
せやね
けどワイは背伸びせず自分1人の趣味に金つぎ込んで幸せやで
いかんのか?


31: 2017/11/07(火)12:06:46 ID:d7m

わいは趣味に全力投資で消費活性化に貢献するから結婚や子作りは他の連中頑張ってくれメンス


39: 2017/11/07(火)12:09:36 ID:ULv

子供がおるかおらんか次第やろ
そもそも飯なんて足りる分小遣い貰っとるか弁当作ってもらっとるんやしそんな会話起こらへんで


43: 2017/11/07(火)12:10:35 ID:d7m

子供出来ちゃったら何を差し置いても最優先にせなあかんからなぁ
落ち着きが無くて我慢弱いわいには到底無理な話やで


44: 2017/11/07(火)12:13:17 ID:UXd

>>43
『家庭を作る』のは誰でも出来るけど『作った家庭を維持する、守る』のは向き不向きって間違いなくあるわ
ニュース見てれば虐待で死なせた案件なんて山のようや
そいつらは『不向きな人間』やったというワケや


51: 2017/11/07(火)12:15:18 ID:pRW

できるけどしない のと
できないからしない のは全然違うで


54: 2017/11/07(火)12:16:09 ID:8iS

>>51
出来ないし、したくもないっていうと酸っぱいブドウ扱いなのは納得いかんなあ


57: 2017/11/07(火)12:17:02 ID:KEy

>>54
出来ないって時点でお前の意思関係なく出来ないんだからしたくもないってのが言い訳じみてるんだよ


75: 2017/11/07(火)12:22:32 ID:8iS

>>57
勘弁してクレメンス
独身者は既婚者を羨まなきゃいかんという風潮マジで参るわ


79: 2017/11/07(火)12:23:45 ID:ljd

>>75
なお既婚者に結婚のよさを語ってくれと頼んでも
語れない模様
そこ語ってくれな興味持てんやん


87: 2017/11/07(火)12:24:55 ID:d7m

>>79
「子供はええぞ」とは聞くけどな
実際ええもんやと思う。傍から見てる分には。


66: 2017/11/07(火)12:18:49 ID:9qN

まずイッチ何歳や
いい歳って言われるくらいやから50は越えてるんやろ?


78: 2017/11/07(火)12:23:08 ID:8iS

>>66
アラサー


76: 2017/11/07(火)12:22:49 ID:ljd

結婚してる奴ってさ
「心の底から結婚に興味がない、したくない」
っていう人種はこの世に絶対おらんみたいに思ってるよな


84: 2017/11/07(火)12:24:29 ID:gtk

>>76
おっても少数派やろ


89: 2017/11/07(火)12:25:51 ID:ljd

>>84
ほらやっぱりw


85: 2017/11/07(火)12:24:35 ID:UiU

結婚なんてなりゆきとか言うけど、成り行きでしても責任持てないから嫌なんだよなぁ…
後輩が20そこそこで結婚してるの見てるとそれはそれで羨ましいわ


92: 2017/11/07(火)12:27:03 ID:ljd

>>85
成り行きがわからんねんな
出来婚みたいなのは叩かれることもあるし


99: 2017/11/07(火)12:31:26 ID:UiU

>>92
昔から知ってるわけでもなしに、つい最近会って1,2年適当に一緒に過ごしたぐらいでって感じよ
学生時代からの友人とかなら過ごした時間こそ多いんやから、結婚ってのはわかるけど社会人でパッと会って大人の交際して、そいつと一生過ごしたいかと言われると絶対折り合いつかなくなるんだよなぁ


103: 2017/11/07(火)12:32:17 ID:ljd

>>99
ほんまそれ
男友達でも何年か経って合わなくなって離れることもあるのにな





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する