同窓会とかでいつまでも学生時代の栄光を引きずってる奴wwwwwwww

[ 2017/11/09 10:05 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/11/07(火)07:55:18 ID:ufp

スクールカースト上位だったフリーターのDQNが
元陰キャだったけど現在公務員の奴に絡みまくってる姿とか見ると悲しくなってくるンゴ
大体成功してるやつに対して「でもお前学生時代クズだったじゃねーか」
ずっと学生やってろやって言い返されて発狂してたかなC同窓会やったわ


2: 2017/11/07(火)07:55:45 ID:ufp

ちなワイ
底辺会社員


3: 2017/11/07(火)07:56:32 ID:ufp

隅っこで相変わらず仲良くしてくれる陰キャグループの友達と雑談して周りを気にせず無事逃亡できた模様


5: 2017/11/07(火)07:57:32 ID:UXd

底辺会社員でも毎月安定したサラリーを得ているならフリーターよりマシやん




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510008918/


8: 2017/11/07(火)07:59:53 ID:ufp

>>5
なんて言うか
学生のころののノリで陰キャで大人しい奴にオラついた態度で絡んで
あしらわれたDQNがいきなり学生時代お前はザコだっただの言い出して
空気が悪くなった直後、元陰キャの一人が「お前の頭の中は学生のころのままストップしてんのかよ…だからフリーターなんだよ」
って言われて殺すしばくの連呼
追い出されて一瞬空気悪くなって大変だったわ


6: 2017/11/07(火)07:57:58 ID:NqQ

同窓会…?


7: 2017/11/07(火)07:59:24 ID:NnR

お前は何もやってないやんけ


8: 2017/11/07(火)07:59:53 ID:ufp

>>7
おかしい奴には絡まないが吉


10: 2017/11/07(火)08:00:33 ID:ZYq

そして陰キャも学生の頃から変わってないやん


11: 2017/11/07(火)08:01:06 ID:ufp

>>10
就職してるだけええやん
人様にいきなり絡むDQNフリーターよりええ生活しとるやんけ


12: 2017/11/07(火)08:01:14 ID:Bo8

何か如何にも陰キャが頭の中で妄想してそうな勧善懲悪な展開やん


17: 2017/11/07(火)08:02:36 ID:oNN

>>12
追い出されたDQN乙


13: 2017/11/07(火)08:01:23 ID:nb9

参加したら以下にして思い出に残さないかが重要


14: 2017/11/07(火)08:01:57 ID:ufp

>>13
たまにこんな奴いたっけっていう同級生とか顔も思い出せないやつまで出てくる模様


15: 2017/11/07(火)08:02:02 ID:IrX

同窓会とかいう死んでも参加したくないイベント


16: 2017/11/07(火)08:02:25 ID:ufp

>>15
参加費高E
一人2万円やぞ


18: 2017/11/07(火)08:03:19 ID:rkJ

嘘末ならイケメンで頭良かったスクールカースト上位で大手就職した奴が出てきて、周りが拍手して、DQNはそそくさ帰るぞ


22: 2017/11/07(火)08:05:11 ID:ufp

>>18
ただただその場が凍りついた
あと参加費が無駄に高くてもう出たくないンゴ


19: 2017/11/07(火)08:03:49 ID:fzX

そりゃあんま記憶にもない奴は無理して来なくてええよ


22: 2017/11/07(火)08:05:11 ID:ufp

>>19
幹事が回りに電話掛けまくって
「仕事休んでくれる?」とか言い出すくらいや
社会なめとんのかと


21: 2017/11/07(火)08:04:49 ID:Uji

陽キャとDQN混同してる奴は陰キャなんやろなぁ


23: 2017/11/07(火)08:05:51 ID:ufp

>>21
一番性質わるいでそれ
攻撃的で根が暗くて
自ら嫌われる事をステータスだと思ってる存在やないか


25: 2017/11/07(火)08:06:56 ID:rwC

同窓会なんて恐くて行けない
所詮嫌がらせの会に決まってる


26: 2017/11/07(火)08:07:44 ID:ufp

>>25
集まるやつらの人間性にもよるで
そもそもどうでも良い人間はまず誘われないやろうし
誘われたとしても忙しいから無理って断ればええんやで


29: 2017/11/07(火)08:08:44 ID:clE

DQNがスクールカースト上位ってどんな学校やねん
DQNはカーストから外れてるかんじあるわ


34: 2017/11/07(火)08:10:30 ID:ufp

>>29
陰湿でDQNで性格悪くて上から目線でプライドだけは人一倍高いつねに自分は特別だと思ってる数人のグループがワイのクラスに居たンゴ
口癖はそろって「俺達は次元が違う」やったわ
同窓会でも似たこと言ってて「流石フリーターや。言う事が社会人とずれてて次元が違う」ってからかわれてた


36: 2017/11/07(火)08:11:37 ID:IrX

>>34
なんでそんなウ●コがいる同窓会に2万払って参加したんや(困惑)


37: 2017/11/07(火)08:13:22 ID:ufp

>>36
そのメンバーの中の一人が幹事で
参加費用高いって不満が続出したんやけど

「幹事は大変だからその経費も含まれる」
「人を集めるのって大変なんだわ」
「クラスメイトの絆は金がすべてじゃないっぺ?w」←リアルで言われた言葉

本当の理由は不明


31: 2017/11/07(火)08:09:32 ID:gtk

まあ現実はスクールカーストと社会的ステータスは比例してるんやけどね


33: 2017/11/07(火)08:09:48 ID:9GI

成人式後の同窓会しか行ったことないからわからんわ
半分ぐらいは学生だったし


40: 2017/11/07(火)08:14:37 ID:9GI

何歳の同窓会やったん?


43: 2017/11/07(火)08:15:18 ID:ufp

>>40
42歳


44: 2017/11/07(火)08:16:18 ID:IrX

>>43
ファッ!?


46: 2017/11/07(火)08:16:29 ID:9GI

>>43
イッチも42なんか…


48: 2017/11/07(火)08:16:52 ID:ufp

>>46
俺は28歳や


50: 2017/11/07(火)08:17:15 ID:WAw

>>48
ちょっとなにいってるかわからないです


49: 2017/11/07(火)08:17:13 ID:O7z

これは意味がわからなくなってきたぞ


52: 2017/11/07(火)08:17:41 ID:ufp

28歳の同窓会の記念の42歳の同級生の参加がしかたがなかったんや


59: 2017/11/07(火)08:19:02 ID:9GI

>>52
何回読み返してもよくわからん


53: 2017/11/07(火)08:18:08 ID:Ja0

どういうことなんや


56: 2017/11/07(火)08:18:24 ID:ufp

>>53
せやから参加者の42歳が記念になりかねんのや


54: 2017/11/07(火)08:18:14 ID:O7z

誰かこの暗号解読できるやつ来てくれ


57: 2017/11/07(火)08:18:40 ID:WAw

お前もDQN並みの知性しか持ってないじゃないか(呆れ)


60: 2017/11/07(火)08:19:11 ID:ufp

>>57
いや、難しいかもしれんけど42歳のかのうせいが28歳になったときに気づくことがあって同窓会で開花するかのうせいだってあるやろ


58: 2017/11/07(火)08:18:44 ID:ZFx

怪文書やんけ


61: 2017/11/07(火)08:19:12 ID:IrX

つまりイッチは42歳だけど転生して今は28歳ってことや!わかったかお前ら!


67: 2017/11/07(火)08:20:11 ID:ufp

>>61
ちょっとちがうかな
42歳になれば28歳でも通用するばあいがあるからそのための開花じゃんか


64: 2017/11/07(火)08:19:49 ID:Ja0

イッチ酔ってるやん


65: 2017/11/07(火)08:20:00 ID:O7z

ダメやこのイッチ


68: 2017/11/07(火)08:20:15 ID:clE

ヤバいイッチかな?


71: 2017/11/07(火)08:20:46 ID:ufp

>>68
やばくはないだろう
一応そのための同窓会で42歳の場合の出来事の可能性があるからひらいたんやし


70: 2017/11/07(火)08:20:32 ID:ZFx

アカン(アカン)


72: 2017/11/07(火)08:21:14 ID:Ja0

開花ってなんやねん


73: 2017/11/07(火)08:21:41 ID:ufp

>>72
同窓会でよくあること


74: 2017/11/07(火)08:21:47 ID:9GI

よくわからん
イッチは28歳でDQNは42歳なんか?


77: 2017/11/07(火)08:22:08 ID:ufp

>>74
そういう事で年齢のよしあしが決まるから同窓会はたちがわるい


79: 2017/11/07(火)08:22:21 ID:l7B

これはガイジのフリして有耶無耶にして終わらせる魂胆やな


81: 2017/11/07(火)08:22:31 ID:ufp

助けてくださいこいつら全員気持ち悪いし臭い


83: 2017/11/07(火)08:22:50 ID:ufp

う●こみたいな色をしてるのはこいつらが同窓会じゃないから


86: 2017/11/07(火)08:23:16 ID:O7z

単にええ年こいて元DQN君に嫉妬してただけか
惨めやな


87: 2017/11/07(火)08:23:21 ID:9GI

イッチの妄想やったんやね




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する