ワイ、上司に言われ半強制的に後輩女と食事に行くことになる

[ 2017/11/08 22:56 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/11/07(火)15:51:50 ID:Lk2

なんか「仕事の事とか色々大変そうだから相談のってやれ」とか何とか

なんでワイなんですか?って言っても「他は忙しいしお前が一番年も近いから」とか言われて無理矢理や

これパワハラになったりしないんやろか???


2: 2017/11/07(火)15:53:33 ID:RVx

すごいね


6: 2017/11/07(火)15:55:00 ID:Lk2

>>2
何がそんな凄いんや?
後輩のグチ聞いてやったり一緒に食事するだけやんけ


3: 2017/11/07(火)15:54:24 ID:BHF

職場のベトナム人の女4人組の相手させられたワイよりマシやろ・・・


5: 2017/11/07(火)15:54:54 ID:tQ9

>>3
たのしそう




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510037510/


10: 2017/11/07(火)15:59:52 ID:LF2

>>3の詳細を


12: 2017/11/07(火)16:04:51 ID:BHF

>>10
職場のベトナム人がワイの地元の祭りに行きたがってるって話を上司が聞く
祭り一人でだけど行くって話を上司と前にしてたからついでに連れてったれと言われる
浴衣姿のオーク2匹とゴブリン2匹を引き連れ祭りに行く
以上

えっちな展開にはならなかったというかあんなん絶対勃たないわ


13: 2017/11/07(火)16:09:31 ID:Lk2

>>12
それもそうか
何か起こる可能性無くても普通にかわいい子と食事行けるだけマシか


9: 2017/11/07(火)15:59:24 ID:BHF

相手つっても車あるからワイの地元のお祭みたいなのに連れてかされただけやで
腕組んで写真とかめっちゃ撮られたけど
なお見た目はオーク


11: 2017/11/07(火)16:01:30 ID:Lk2

>>9
ええやんワイの場合少なくともそんな状況にならんやろうし


15: 2017/11/07(火)16:11:20 ID:RHz

必ず録音しとけよ
逆にセクハラでっちあげの罠かもしれん


19: 2017/11/07(火)16:17:11 ID:Lk2

>>15
ヒエッ・・・怖いンゴ・・・


16: 2017/11/07(火)16:12:22 ID:k3K

は?後輩可愛いのかよ、イッチ絶許


17: 2017/11/07(火)16:14:57 ID:Lk2

可愛いって言っても土屋たおをショートカットにしたような感じやで


18: 2017/11/07(火)16:15:35 ID:k3K

>>17
ご褒美やんけ!
むしろ喜べや!


21: 2017/11/07(火)16:19:32 ID:W6s

>>17
ますますセクハラでっち上げの恐れが
若しくは上司が勝手に暴走しているだけか


22: 2017/11/07(火)16:21:04 ID:Lk2

>>21
上司がもう話つけてるらしいわ
お店も手配してもらっとる


20: 2017/11/07(火)16:18:56 ID:X37

まず女の方が来てくれるんか?


23: 2017/11/07(火)16:21:46 ID:Lk2

けどどうなんやろな、上司と後輩がグルになってるんやろうか・・・ヒエッ


24: 2017/11/07(火)16:22:17 ID:6MN

ワイが上司のこと好きなの知っててそういうことするんですかって言え
そのまま流れでセク□ス


25: 2017/11/07(火)16:23:23 ID:Lk2

>>24
そらまあ確かに好きやけどワイのはrikeやからなぁ


26: 2017/11/07(火)16:23:46 ID:W6s

>>25
スペルは
Likeやぞ


27: 2017/11/07(火)16:24:30 ID:Lk2

>>26
ガチで間違えたわ、すまんな


28: 2017/11/07(火)16:25:33 ID:W6s

>>27
ええんやで


29: 2017/11/07(火)16:31:40 ID:Lk2

変な事に巻き込まれないよう祈るばかりや・・・金曜日生きて帰れるとええなあ・・・




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する