近所の可愛いコンビニ店員と仲良くなったのにパパって呼ばれる

[ 2017/11/08 10:05 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/11/06(月)20:06:31 ID:7X0

こっちは性的対象としてみてるのに向こうは父親として見てるらしい。

ママも射程内だけど水商売のママより純真な娘を選択したい。

どうしたらいいと思う?


2: 2017/11/06(月)20:06:47 ID:bBx

どゆこと?


7: 2017/11/06(月)20:08:08 ID:7X0

>>2
いや、普通にコンビニで仲良くなって勉強とかマックで教えてた。


4: 2017/11/06(月)20:07:17 ID:7fx

いろんな設定思いつきますな


6: 2017/11/06(月)20:07:44 ID:Djm

父親じゃないパパだぞ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1509966391/


8: 2017/11/06(月)20:11:05 ID:7X0

>>6
パトロン的なパパなら大歓迎なんだが母子家庭で父親知らないからパパになってしまった。

こっちはヤル気満々だったのに


9: 2017/11/06(月)20:11:55 ID:u2Q

「お父さん、お父さん」て言わせながらヤレばいいだろ


10: 2017/11/06(月)20:13:21 ID:7X0

>>9
それもいいけど現状がそうなれない感じになってる。

下手をするとママのパパになってくれる人を探してた的な


11: 2017/11/06(月)20:15:11 ID:7X0

言っとくが俺はBBAには興味はない。
コンビニの子が若くて可愛いから仲良くなったんだ。
その辺は勘違いしないでくれ


12: 2017/11/06(月)20:17:02 ID:2sY

>>11
君が言うBBAていくつ?


14: 2017/11/06(月)20:19:01 ID:7X0

>>12
30後半はBBAだろ


13: 2017/11/06(月)20:18:49 ID:XxZ

どこに行けばそんなJKがいるんだ


15: 2017/11/06(月)20:20:47 ID:7X0

>>13
近所にいるよ。
可愛い店員いるとこを何件もローテーションで廻るんだよ。
かなりの率で仲良くなれるよ。


16: 2017/11/06(月)20:23:40 ID:4u3

どうやって仲良くなるの?


19: 2017/11/06(月)20:34:24 ID:7X0

>>16
普通にレジの時に会話するだけ


21: 2017/11/06(月)20:36:10 ID:4u3

>>19
どういう会話?


24: 2017/11/06(月)20:40:05 ID:7X0

>>21
天気の話とか意外性のある出来事、台風とか、受験で不正とか、コンビニ店員が仕事帰りに事件に巻き込まれたとかあったら「気を付けてねー」とか言うと仲良くなれる。
風邪の時とかマスクしてたら心配して帰り際に「お大事に」って言ったら次に自分がマスクしてたら「お大事に」って言ってくれるよ。


26: 2017/11/06(月)20:42:43 ID:4u3

>>24
店員にいきなりそんな話できない…


30: 2017/11/06(月)20:45:52 ID:7X0

>>26
いや、だから意外性のヤツが入り口なの。
台風で小さな女の子がバイトしてたら帰りの心配しない?
送るとかそんなのは要らないんだよ。
「早く帰らしてもらったら?」とかでいいんだよ


18: 2017/11/06(月)20:26:20 ID:4u3

1とコンビニ店員は何歳?


20: 2017/11/06(月)20:35:37 ID:7X0

>>18
自分は38
コンビニ子は17
お母さんは37


22: 2017/11/06(月)20:36:32 ID:REO

そらパパってよばれて当たり前
お兄さんはまずないな(´・ω・`)


27: 2017/11/06(月)20:43:38 ID:7X0

>>22
当たり前なんだけどパパは違くない?
ママとは会ったこともないし。

どうなんだろう?
シングルの子ってこんなにママの為に体張るもんなの?


41: 2017/11/06(月)20:59:15 ID:REO

>>27
普通におまえがおっさんなだけやん(´・ω・`)


45: 2017/11/06(月)21:04:56 ID:7X0

>>41
そのおっさんをママに紹介するためにストーカーみたいな事するのかなって


28: 2017/11/06(月)20:45:01 ID:kHS

ママにしたればええやん


31: 2017/11/06(月)20:48:32 ID:7X0

>>28
だからママとは会ったことないんだよ。
多分コンビニ子の母親だから可愛いと思うんだけど、この子をこんなに純粋に育てたママってかなり厳しいと思う。
そういうのは怖い。うちも母親と姉が厳しすぎて怖かった。


29: 2017/11/06(月)20:45:11 ID:AMx

ママより年上はダメだろなw


32: 2017/11/06(月)20:49:01 ID:AMx

小さな女の子性の対象としてみてんじゃねーよ□リコン死ね


35: 2017/11/06(月)20:51:58 ID:7X0

>>32
は?もう17だし普通に射程圏だろ。
これを□リコンとか言ったら芸能界どころか政治界も経済界も敵に回すぞ?


33: 2017/11/06(月)20:49:22 ID:Qe1

これは巧妙なパパ活のステマ


37: 2017/11/06(月)20:56:27 ID:7X0

分からないって言うのは仕事帰りに会社の前で待ってたりすんだよ。
それなのにパパって呼んでママの事を紹介したりするんだよ。




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する