ワイの辛すぎる貧乏エピソードで打線組んだwwwwwwww

[ 2017/10/23 21:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/10/22(日)11:38:04 ID:YPu

1(遊) パッパが生活費(学費)をパチ●コに使い込む
2(二) マッマがそれにキレていつも夫婦喧嘩
3(右) 2ヶ月に1回は給食費滞納
4(三) 貧乏なのがバレてクラスの奴にバカにされる
5(一) お小遣い無し
6(中) PS2を買ってもらえなくて旬が過ぎた時期に貯めたお金で自分で買う
7(左) 学校で使う道具がすべて姉のお下がり
8(捕) 家賃が払えなくなり引っ越しを頻繁にする
9(投) 借金取りが家に押し掛ける


2: 2017/10/22(日)11:38:55 ID:Wvr

引っ越しって金かからんの?


19: 2017/10/22(日)11:45:41 ID:zhn

>>2
それね
だからそんなに頻繁にはできないような気も


3: 2017/10/22(日)11:39:15 ID:keA

これは反動で自分で金稼ぐようになってから豪遊するパターン




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508639884/


4: 2017/10/22(日)11:39:53 ID:YPu

>>3
まさにその通りや

子供のころできなかった贅沢を今になってしてる感じ
反動来てるわ


6: 2017/10/22(日)11:41:02 ID:Y2w

やべーやつと思ったらワイと8割同じで草


9: 2017/10/22(日)11:41:54 ID:Ugv

引越しと借金取り以外だいたいワオやな


10: 2017/10/22(日)11:42:22 ID:yf8

借金取り詳しく


14: 2017/10/22(日)11:43:39 ID:YPu

>>10
家に取り立てに来てマッマがひたすら謝ってたわ


12: 2017/10/22(日)11:42:29 ID:bsA

反動はいつ収まるんや


13: 2017/10/22(日)11:42:39 ID:YPu

ワイと同じような奴けっこういて草


15: 2017/10/22(日)11:43:49 ID:aLK

ワイんとこは親が「うちは貧乏!」っていいまくってたけどだいぶ恵まれてたな


16: 2017/10/22(日)11:44:33 ID:TpL

今は年収どのくらいや?
めっちゃ稼いでてほしい


20: 2017/10/22(日)11:45:49 ID:YPu

>>16
450万ぐらい
ちな27歳


18: 2017/10/22(日)11:45:32 ID:TpL

やっぱお金が全てやし
お金じゃないとかいう人は何の苦労もなく育って来とる証拠やで


21: 2017/10/22(日)11:46:29 ID:YPu

>>18
ワイも幼少期のこの経験からそういう考えになったわ
金が全て
金がなきゃ何もできん


26: 2017/10/22(日)11:48:56 ID:TpL

そのまま幸せになってどうぞ

自分も金めっちゃ稼いで、誰にも何の苦労も味あわせたくないわ


30: 2017/10/22(日)11:51:29 ID:inx

この中だと6,7番が居心地悪そう
1流選手のはずなのに周りが強すぎる


31: 2017/10/22(日)11:54:22 ID:yf8

代打
修学旅行に行けない


32: 2017/10/22(日)11:56:05 ID:YPu

>>31
高校の時は行かなかったで
マッマに「修学旅行行かないなら3万あげる」って言われたから辞退した


33: 2017/10/22(日)11:56:51 ID:TpL

>>32
めっっちゃ悲しいやん・・


37: 2017/10/22(日)11:59:10 ID:YPu

>>33
幸運にもワイのクラスは修学旅行行かない奴多くて助かったで


40: 2017/10/22(日)12:00:37 ID:LwL

パッパってなんで経年劣化激しいんやろな
性格がどんどんクズになっていってるの見るとワイもこわい


41: 2017/10/22(日)12:00:54 ID:YPu

6(中) PS2を買ってもらえなくて旬が過ぎた時期に貯めたお金で自分で買う

これ地味い辛かったなぁ
クラスの奴はみんなPS2持ってるのに、ワイだけ家でPS1やってたわ


42: 2017/10/22(日)12:01:50 ID:YPu

PS2持ってないのかなりバカにされたンゴねぇ


44: 2017/10/22(日)12:02:29 ID:LwL

>>42
周りゲハ厨ばっかりやったんか


45: 2017/10/22(日)12:02:32 ID:Jz6

小遣い無いのにどうやって貯めたんや


47: 2017/10/22(日)12:04:08 ID:YPu

>>45
親戚からお年玉たんまり貰ってたからこれがでかかったな


46: 2017/10/22(日)12:03:01 ID:bsA

イッチは何かを待ち続けているんやないか
たとえばの話、自分に理不尽を強いた人が土下座して謝ってくれるのを待ち続けているとか
反動を自覚できているのに反動が収まらないのはそんな背景があるんやないか?


50: 2017/10/22(日)12:05:51 ID:YPu

>>46
反動つっても大したもんやないで

絶対必要な家電とかちょっとグレード高いモノ買ったりとかやで
あと食い物に金は惜しまない


60: 2017/10/22(日)12:15:11 ID:5zM

イッチと同じ世代やがps2出た頃スーファミで遊んでたけどなんも辛くなかったな


62: 2017/10/22(日)12:16:16 ID:yf8

>>60
スーファミと64は良ソフトだらけやったな





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する