イギリス料理はマズいっていうけどさ

[ 2017/10/21 08:03 ] 食べ物 | CM(0)
1: 2017/10/19(木)19:38:13 ID:arf

正確には味が無いやからマズい以前の問題やろ


2: 2017/10/19(木)19:38:52 ID:ueB

古かったり単純にまずい食材で素材の味を活かす調理法だからまずい


7: 2017/10/19(木)19:40:29 ID:Ajz

自分で味付けるのを知らない観光客が騒いでるだけやぞ(適当)


10: 2017/10/19(木)19:41:40 ID:GnD

イギリスはやる気ないよな
カレーとかいうめっちゃくそ旨い料理あるのに推そうともせんし


11: 2017/10/19(木)19:42:15 ID:4w1

何で先に味付けた料理がないわけ?ほんま理解できひん




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508409493/


12: 2017/10/19(木)19:43:08 ID:Jyd

>>11
なんか理由があったで
忘れたけど


14: 2017/10/19(木)19:44:03 ID:Ajz

>>12
産業革命時代に労働者に早く料理を出すため

確か味付けは労働者が好きに付ける


15: 2017/10/19(木)19:44:15 ID:39E

>>11
ローマ崩壊のあおりをもろにくった地域だから
調味料=塩にまで後退してしまったんや
そこから復活しそこなった理由はまた別やけどな


18: 2017/10/19(木)19:45:16 ID:7ma

下味と出汁の概念がない


24: 2017/10/19(木)19:47:41 ID:tri

イギリスどころか自分の部屋からすら出たことないニートどもにバカにされるって相当やなw


25: 2017/10/19(木)19:48:44 ID:zjq

たぶん皆食べたレストランとか場所とかがいけないんじゃないかって思う
ロンドンやオックスフォードは普通においしいし
大学の学食もおいしいよ


27: 2017/10/19(木)19:49:00 ID:SlE

嘘つけイギリス料理って画像検索したけど美味そうな画像が沢山出てきたゾ


31: 2017/10/19(木)19:49:27 ID:Pxw

マジレスすると味が足りなさすぎる
めちゃくちゃ薄いし生臭い


32: 2017/10/19(木)19:50:11 ID:39E

>>31
あの血なまぐさいハギスにスコッチぶっかけて食う


33: 2017/10/19(木)19:50:29 ID:YSO

一生行かないからいいや


36: 2017/10/19(木)19:50:58 ID:5kx

ハギスってやっぱまずいんか?
一応香辛料使って臭み消しとるし実は割といけるんとちゃうか


40: 2017/10/19(木)19:52:14 ID:39E

>>36
一度だけ現地で食べたやつは、おしっこの香りがした
日本のバーならそこまで悪くはないもんや
まあ、ただのひき肉の炒め物だったりするけど


37: 2017/10/19(木)19:51:41 ID:zjq

どこで食べたらそんな不味い料理出てくるのかよく分からん
田舎とか?
イギリスも街の方は素敵なレストランばっかり


53: 2017/10/19(木)19:58:19 ID:DkT

>>37
田舎の方もパブ飯とか朝飯食う大衆カフェとか普通に美味かったで
まあ不味いとこもあるやろけど


43: 2017/10/19(木)19:52:33 ID:p5m

最近は物好きしか食わないとか聞いてたウナギゼリーが
普通に大手スーパーの惣菜売り場に置いてあったことは忘れへんで?


51: 2017/10/19(木)19:57:14 ID:5kx

お前ら馬鹿にしてるけど日本に今の形のカレー伝えたイギリスに感謝せえよ


55: 2017/10/19(木)20:00:48 ID:4rA

そら美味いところは美味いけどハズレ率が高すぎんねん


56: 2017/10/19(木)20:01:07 ID:NL2

3日間ホームステイしたことあるけど味はそこまで酷くない
でも、油っこいからいい油使えばもっと上手くなりそう


59: 2017/10/19(木)20:04:12 ID:5kt

イギリスで中華はうまいのか?


65: 2017/10/19(木)20:08:52 ID:4rA

>>59
一番美味いレストランを聞くと中華料理かフランス料理のレストランに連れてかれるってネタにされるくらいには





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する