ポケモンGOってもっとすごいもんかと思ったよな

[ 2017/10/19 08:03 ] ゲーム | CM(0)
1: 2017/10/17(火)08:27:34 ID:G7g

森に行けば虫とか草タイプのポケモン出て
水辺に行けば水タイプのポケモン出てって感じかと思ってた
国単位で限定ポケモンおるかとも思ってた


3: 2017/10/17(火)08:28:13 ID:6Zf

鍛えた技で勝ちまくれると思った


4: 2017/10/17(火)08:28:18 ID:g13

サバンナでも同じこと言えんの?


7: 2017/10/17(火)08:28:54 ID:G7g

>>4
砂漠っぽいポケモンはホンマに砂漠限定で鳥取砂丘が大反響するかと思ってたわ


6: 2017/10/17(火)08:28:49 ID:uvW

普通にモンスター出てきて捕まえたり戦わせたりするようなもんと思ってた




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508196454/


10: 2017/10/17(火)08:29:34 ID:G7g

何のための位置情報ゲームなんや
田舎は問答無用でポッポとナゾノクサ地獄やぞ


12: 2017/10/17(火)08:30:10 ID:6Zf

>>10
田舎こそ地域活性化の為にレアポケモン出るべきだよな


39: 2017/10/17(火)08:51:00 ID:UxG

>>12
廃れてる田舎は他力本願やからダメなだけやで
金出せばポケストップもレアポケモンも出せるやろ


14: 2017/10/17(火)08:31:13 ID:QGY

やったことないし何も知らないんやけどそんな糞ゲーなんか?
よく流行ったな


16: 2017/10/17(火)08:31:38 ID:G7g

ワイ、フィリピン行ってポケモンGOしてみたんやけど出てくるポケモン日本と変わらんしほんま白けた
イングレスのほうが位置情報有効活用しとるわ
世界規模で影響出しあえるし


18: 2017/10/17(火)08:34:13 ID:G7g

今はできるのか知らんけどポケモンなのに交換も対戦もできないのは草


22: 2017/10/17(火)08:37:06 ID:AJ0

やったことないけど延々ボール投げて捕まえるだけの作業ゲーのイメージや
なんでそんなに続けてるやつがおるんや?


24: 2017/10/17(火)08:38:26 ID:G7g

>>22
今でも続けてるのは散歩がてらやってるおっさんだけやで


25: 2017/10/17(火)08:38:27 ID:tJV

図鑑コンプリートする奴とかどんだけ行動力あるんやって感じ


26: 2017/10/17(火)08:38:52 ID:G7g

まあ健康にええのは認める
外に出る理由にはなるし


27: 2017/10/17(火)08:39:08 ID:4cL

よう知らんけど発電所付近ならピカカスが出るとか東京ドーム付近なら澤村が出るみたいなアレちゃうんか


28: 2017/10/17(火)08:39:22 ID:S2R

そこまでやると流石にハード過ぎるわ
スマホゲーはあくまでライト層向けになりがち


30: 2017/10/17(火)08:40:27 ID:ZfH

>>28
これ、ガチゲーにせんかったからオッさんまで課金してくれる


31: 2017/10/17(火)08:40:49 ID:G7g

>>28
でもせめて地域の特色に合ったポケモンとかはしてほしかったわ
海外行っても大陸変えんとポケモン変わらんのつまらんわ


33: 2017/10/17(火)08:42:05 ID:AJ0

事故原因になったとか悪評ばっかり聞くけど
どこまでほんとなんや


36: 2017/10/17(火)08:44:31 ID:NI1

>>33
ポケGOを運転中にやってる奴なら、他のゲームやLINEでも事故ってるだろ


38: 2017/10/17(火)08:49:17 ID:S2R

まあ増えたのは事実やろけどそれでポケモンGOを叩くのはお門違い


42: 2017/10/17(火)08:53:23 ID:pev

水辺の近くだとコイキングとかコダックが出たりするで


44: 2017/10/17(火)08:53:42 ID:G7g

>>42
そういえばそうやったわ
すまんな


45: 2017/10/17(火)08:55:33 ID:pev

割とポケモン出てくる公園だと中年以外にも若いのもやってるンゴね
あと男子高校生は基本インストールしてるって聞いただで


48: 2017/10/17(火)08:57:31 ID:7e9

イベントしょぼいから飽きる
ストーリーモード的なのが欲しかった


68: 2017/10/17(火)09:11:06 ID:0De

田舎に出かけたほうがメリットある仕様にしてクレメンス


69: 2017/10/17(火)09:12:57 ID:G7g

>>68
田舎の温泉街とか名所に適当にレアポケ出してやればええのに


73: 2017/10/17(火)09:19:08 ID:Zqj

てーか普通にARでポケモンが目の前に現れると思ってたわ
対戦なんかは自分のポケモンが投影されてアニメみたいなバトル出来ると


76: 2017/10/17(火)09:20:51 ID:G7g

>>73
クッソわかる


75: 2017/10/17(火)09:20:32 ID:BGZ

始めた当初ワイ「ポケモンは草むらにいるわけやし草ぼうぼうの山に登ったろ!」

始めた当初ワイ「ファッ!?ポッポ1匹しかおらんやんけ!あほくさ」


79: 2017/10/17(火)09:23:27 ID:f2X

>>75
ほんこれ
都会ほど有利とかいうだけでもうね
ヤマブキシティ内に野生のポケモンなんか出たかと言いたい


78: 2017/10/17(火)09:23:13 ID:G7g

トレーナーとすれ違うとバトルになったりすると思ってたんゴねえ


83: 2017/10/17(火)09:42:56 ID:rdU

>>78
DQNとかチンピラが危ないな





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する