母親からの愛情を受けずに育った俺、無事にマザコン気質に

[ 2017/10/19 03:15 ] 日常 | CM(0)
1: 2017/10/15(日)21:55:29 ID:tFb

4~50代の女性に優しくされるとすぐ好きになってしまう


5: 2017/10/15(日)21:57:56 ID:tFb

今まで6人と関係を持ったがそのうち5人がおばさま


7: 2017/10/15(日)21:58:40 ID:42x

マザコンって言うのかそれ


10: 2017/10/15(日)22:00:23 ID:tFb

>>7
ただの熟女好きなのかな?
でも気さくにタメ口で優しくされると好きになるんだよね
美人でも気取ってたりよそよそしい人だと惹かれない


16: 2017/10/15(日)22:02:10 ID:42x

>>10
母親に甘えたいと思わないならマザコンではない




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508072129/


17: 2017/10/15(日)22:03:22 ID:tFb

>>16
だからマザコン「気質」だよ
実の母親に甘えられなかったから他人に投影して欲望を満たして満足するんだ
優しいおばさんに甘えてると落ち着く


18: 2017/10/15(日)22:03:43 ID:42x

>>17
マザコンという言葉を使うこと自体間違ってる


20: 2017/10/15(日)22:05:20 ID:tFb

>>18
マザーへのコンプレックスだから間違ってないだろう
マザコンって実の母親に執着することだけじゃないよ


11: 2017/10/15(日)22:00:24 ID:DyQ

ただの熟女好きでは?


12: 2017/10/15(日)22:00:27 ID:utS

すごいな…


21: 2017/10/15(日)22:05:26 ID:42x

マザーコンプレックスは母親に対する過度な愛情、執着の事だよ


22: 2017/10/15(日)22:06:25 ID:tFb

おばさんに「◯◯君」って呼ばれるだけでキュンとする


23: 2017/10/15(日)22:07:07 ID:MLl

放置子だったってこと?待機児童問題の…ふむ


26: 2017/10/15(日)22:08:40 ID:tFb

>>23
ネグレクトだな
でもたまに優しくされたせいで変にコンプレックスこじらせたんだと思う
とことん突き放されれば母親へ期待や幻想を抱くこともなかったろうに


27: 2017/10/15(日)22:09:32 ID:jcS

俺の友達に自分の母より年上のおばさんと結婚した人いるからお前も頑張れよ!


32: 2017/10/15(日)22:12:37 ID:tFb

>>27
結婚までは真剣に考えたことないが、この歪んだ感情で結婚して上手くいくんだろうか


33: 2017/10/15(日)22:13:18 ID:Rnq

>>32
相手によると思うよ
結婚するなら性格重視、これは鉄板


34: 2017/10/15(日)22:13:54 ID:7Z4

>>32
それ以前にお前がまだまだ健康で男盛りの年齢なのに相手が老人になって痴呆になったりオムツ変えたりすることになるんだけど平気か?


41: 2017/10/15(日)22:17:15 ID:tFb

>>34
そこもわからんなぁ
現時点では60代以上のおばあさんには興味ないもん
だけど俺が歳食ったら対象年齢も上がっていくのかなぁ
今の俺は20代前半だから、母親くらいの40~50代に惹かれてるだけかも


28: 2017/10/15(日)22:10:38 ID:tFb

あとおばさんはおばさんでも独身女性には惹かれないかな
独身がダメってんじゃなく、やっぱ子持ちのほうが母性が滲み出てる


31: 2017/10/15(日)22:12:27 ID:7Z4

その内不倫バレして面白いことになりそう


37: 2017/10/15(日)22:15:19 ID:tFb

>>31
まあバレたら詰むよね
でも不思議と俺が惹かれるようなおばさんって不倫に本気にならないんだよね
あくまで本命は家族ってスタンス
だから状況的にリスクがあるときはしないね


39: 2017/10/15(日)22:16:15 ID:7Z4

>>37
本気とかそういう問題じゃないんだけど…いやまあお前が平気だと思ってるならいいんだけどさ


51: 2017/10/15(日)22:31:28 ID:lkg

どこでそんなに出会うの?


52: 2017/10/15(日)22:32:32 ID:tFb

>>51
職場や仕事関係だけだね
交流の多い仕事だから


78: 2017/10/15(日)23:46:54 ID:lkg

>>1の容姿はどんな感じ?


79: 2017/10/15(日)23:48:45 ID:tFb

>>78
正直イケメンなほう
身長185cmあるし学生時代もよく告白された
同級生一人と付き合ってみてこれじゃないと気がついたからそれ以降同年代には興味なくなったけど





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する