嫁「ねえ、先月の○日どこか行った?」

[ 2017/10/18 19:05 ] 家族・友人 | CM(0)
1: 2017/10/17(火)11:04:14 ID:LEB

(あの日は確か仕事仲間との飲み会と言ってデリ呼んだ日じゃ・・・)
俺「いいえ(震え声)」


2: 2017/10/17(火)11:05:31 ID:LEB

こいつ、公安か・・・?


3: 2017/10/17(火)11:05:40 ID:olb

デリ呼んだなら何処も行ってないし嘘じゃないからセーフ


7: 2017/10/17(火)11:07:17 ID:3MX

スマホに位置情報送信されたんだろうな




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508205854/


8: 2017/10/17(火)11:08:01 ID:LEB

基本的にGPSは切ってる
なんか仕込まれたか?


9: 2017/10/17(火)11:09:37 ID:rQM

まあコレはバレてると見て間違いない


13: 2017/10/17(火)11:12:06 ID:78L

もうバレてるじゃん
じゃなきゃ聞かないのではないか


14: 2017/10/17(火)11:13:06 ID:gQ5

友達がデリで働いてたんじゃね?


19: 2017/10/17(火)11:14:43 ID:LEB

>>14
この可能性はある


16: 2017/10/17(火)11:13:29 ID:69o

その日は泊まったん?


17: 2017/10/17(火)11:14:11 ID:LEB

>>16
その日は家に帰ったよ
その時違和感があるならその場で言われるはず


20: 2017/10/17(火)11:18:56 ID:zd8

ボディーソープの匂い


22: 2017/10/17(火)11:24:32 ID:LEB

>>20
それならその日に言われるはず
昨日言われたからその可能性は低い


25: 2017/10/17(火)11:27:25 ID:coT

>>22
切り札としてとっておかれた可能性(´・ω・`)


32: 2017/10/17(火)11:32:02 ID:LEB

>>25
そういう性格じゃないと思うんだよな
疑惑があればその場ですぐ言うはず


21: 2017/10/17(火)11:20:10 ID:69o

先月ってことは少なくても半月前だよな
その間に嫁に接触した人間を洗い出せ


23: 2017/10/17(火)11:26:04 ID:LEB

>>21
俺が仕事中に妻が接触した人間を洗い出すのは難しくないか?
家に監視カメラある訳じゃないし


24: 2017/10/17(火)11:27:00 ID:xyM

スマホの発信履歴にあった
登録してない番号だから検索した(´・ω・)


30: 2017/10/17(火)11:30:54 ID:LEB

>>24
発信履歴はその場で消している


27: 2017/10/17(火)11:28:51 ID:W69

どうやってラ●ホに行ったかにもよるのでは?車なら目撃されたり、ドラレコ見られたり??


30: 2017/10/17(火)11:30:54 ID:LEB

>>27
ドラレコは付けてない
嫁の友達が俺の車のナンバーを覚えててたまたま目撃した可能性は否定できんな


33: 2017/10/17(火)11:32:09 ID:xyM

車で行ったんかよ(´・ω・)
飲み会って言って車で行った時点で怪しいやん(´・ω・)


35: 2017/10/17(火)11:33:00 ID:LEB

>>33
仕事帰りそのままだから帰りはいつも代行なんや


37: 2017/10/17(火)11:33:40 ID:W69

飲み屋のレシートがなかったとか、居酒屋特有のタバコの匂いがしないとか…
主が酒飲んだ時特有の仕草がなかったとか??


40: 2017/10/17(火)11:36:46 ID:NBC

>>37
揚げ物とかの油臭い感じと喫煙者ならタバコの匂いが染みるからそれもあるかもね


45: 2017/10/17(火)11:42:56 ID:LEB

そもそも半月以上前のことをこの日と特定して言ってくるということは何か証拠を掴んでいると見て間違いない


48: 2017/10/17(火)11:47:15 ID:W69

まぁ、嫁友が発見→報告

が妥当じゃない??


55: 2017/10/17(火)12:11:32 ID:dVj

クリーニング出そうとしたポケットからホテルの領収書が…


58: 2017/10/17(火)12:14:50 ID:LEB

>>55
名刺や領収の類は貰うことない


57: 2017/10/17(火)12:14:01 ID:LEB

考えられる可能性としては
1、嫁友が車を目撃、報告
2、嬢が嫁の友達だった
3、GPSロガーが設置されていた
4、実はスーパーハッカーで警察のNシステムを盗み見た


60: 2017/10/17(火)12:18:49 ID:W69

>>57
まぁ、あとは嫁が居酒屋だけには行っていないって言う確信はあるけど、他が分からないだけかもね


62: 2017/10/17(火)12:27:12 ID:LEB

まずい
台所の包丁入れる所に今まで無かった鋭利な果物ナイフと包丁研ぎがある・・・
包丁なんか研いだことないのに


63: 2017/10/17(火)12:27:25 ID:LEB

明確な殺意を感じる


67: 2017/10/17(火)13:42:16 ID:scW

ちゃんと成仏してね




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する