バイト面接「あのさぁ、今やってるバイトに辞める報告してんの?」ワイ「・・・?」

[ 2017/10/13 15:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/10/11(水)13:06:55 ID:TiN

ワイ「するわけないですやあんっ」

バイト面接「あのさぁ、うちでつとめてもそうやってやめられたら困るんだよね
そんな責任感のないひとはいらないよ 帰って」


ワイ「・・・?」


???


2: 2017/10/11(水)13:07:56 ID:NGE

とりあえずバイトしてませんって言っとけや


5: 2017/10/11(水)13:09:40 ID:TiN

>>2
だってわい今働いてるの以外就労経験内フリーターですし・・・


13: 2017/10/11(水)13:12:59 ID:NGE

>>5
今は仕事辞めてますでええやん


18: 2017/10/11(水)13:15:16 ID:TiN

>>13
バイト面接「ほーん?じゃあ電話するわ」

ワイ「ジョェ~」

ないんか




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507694815/


4: 2017/10/11(水)13:09:07 ID:cae

それで不採用で決まったのか?


6: 2017/10/11(水)13:09:56 ID:nla

掛け持ちって言えばええやん?


7: 2017/10/11(水)13:10:11 ID:TiN

空不採用ですよ
履歴書その場で返されましたわ


9: 2017/10/11(水)13:10:59 ID:nHY

バイトすぐ辞められたら困るからな


22: 2017/10/11(水)13:17:02 ID:Ye5

普通に報告してなくてもしてるって言えや
無能か?


24: 2017/10/11(水)13:17:48 ID:TiN

バイトでそんなんきにすんなや
なぁ?


31: 2017/10/11(水)13:20:35 ID:7cU

>>24
ただ単に急におらんようになったらシフト組み直さなあかんし他のやつがわり食うからやで


30: 2017/10/11(水)13:20:31 ID:ubq

面接官「いつから働けるんや?」
イッチ「今すぐやで」

からのスレタイちゃうんか?

面接官「いつから働けるんや?」
イッチ「報告して引き継ぎしてもろもろあるんで、来月の1日からがベストやで」

的な回答がほしかったんやろ


39: 2017/10/11(水)13:23:36 ID:TiN

>>30
ちゃう

バイト面接履歴書チラー

バイト面接「ひーん?高校卒業してなにしてたん?」

ワイ「日本一周」

バイト面接「ほーん?・・・あれ、今近くの店で働いてるんやね」

からのスレタイ


46: 2017/10/11(水)13:25:47 ID:7cU

>>39
たいして変わってなくて草


34: 2017/10/11(水)13:21:38 ID:RTs

そんなこと馬鹿正直に話すなよ......


42: 2017/10/11(水)13:24:36 ID:8Ph

店の張り紙「バイト募集中なゥーんだ!」
ワイ「受けたろ!」

面接官「ご縁がなかったゥーんだ!」
ワイ「アハハ!」
店の張り紙「アハハ!」


43: 2017/10/11(水)13:24:54 ID:NGE

世界一周ならともかく
日本一周って大学の夏休みとか春休みで終わりそう


44: 2017/10/11(水)13:25:35 ID:iT6

人の印象は3秒で決まるって言われてるからな

イッチを見た3秒でいらなかったのかもな


48: 2017/10/11(水)13:27:40 ID:ZVK

普通やめる結構前に連絡しなきゃあかんのに急にやめるのがあかんって話やろ


51: 2017/10/11(水)13:29:25 ID:TiN

>>48
万物は流転するんやで 諸行無常やで


50: 2017/10/11(水)13:28:25 ID:Atn

サービスで建前も使えない無能は雇えない


52: 2017/10/11(水)13:29:56 ID:TiN

バイトの癖していちいちこうそくしてくないはげぇ


53: 2017/10/11(水)13:31:27 ID:h85

経営者と従業員(特にバイト)は別種の生き物
その立場のすり合わせを覚えるのが最大の社会勉強なんやなって


58: 2017/10/11(水)13:36:03 ID:TiN

>>53
じゃあ経営とは何や?
内部資源の、人的資源の最適化も経営やで
常に外部との関係からリスクを考え最適な経営戦略を立てるのが経営しゃや


56: 2017/10/11(水)13:33:45 ID:WVY

掛け持ちあかんとこならそうなるやろ
前の店を急にやめるようなヤツ信用ならんからな


59: 2017/10/11(水)13:36:27 ID:TiN

ワイが経営すりゃええんやな分かった


65: 2017/10/11(水)13:51:57 ID:Atn

いらないから適当に責任感がどうのって理由つけて落とされただけや


78: 2017/10/11(水)14:30:12 ID:BUZ

すぐ不採用って言ってくれるだけまし
ひどいとこだと応募から面接まで一週間、面接から不採用通知までさらに一週間とかある。




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する