小学生ワイ「越前リョーマかっけぇ!ワイもテニスやるで!」

[ 2017/10/13 08:02 ] スポーツ | CM(0)
1: 2017/10/11(水)20:08:01 ID:dLK

初めてプロの試合観たワイ「は??なにこれ?ツイストサーブは?零式ドロップは??こんなんテニスちゃうわ」


2: 2017/10/11(水)20:09:01 ID:e1b

実際にプロのサーブ受けてみ?ちびるで?
大谷のストレートの1.3倍くらい早いのもゴロゴロおるんやぞ?


5: 2017/10/11(水)20:10:12 ID:dLK

>>2
そら大学生でスポーツ専攻しとる今だからこそプロテニス選手は凄いんやなとなるけど

実際のテニスに不二周助みたいにフサフサイケメンで華麗な選手おらんやんけ


6: 2017/10/11(水)20:10:53 ID:e1b

>>5
今新進気鋭の若手は割とイケメン多いぞ
ズベレフは王の風格が漂ってる




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507720081/


3: 2017/10/11(水)20:09:30 ID:C2C

錦織さんがテニプリの技を出したとか話題になったことないっけ?


4: 2017/10/11(水)20:10:11 ID:e1b

ナダルポール回しとかはあるけどコリニキはなんかあったかなあ


7: 2017/10/11(水)20:11:08 ID:Mw3

わいフェデラー好き激怒


9: 2017/10/11(水)20:11:33 ID:Atn

フェデラーがなんかそれっぽいのやってただろ


10: 2017/10/11(水)20:11:46 ID:n9k

ワイ「サッカーやっとる奴って球蹴っとるだけでモテよるな ワイもやったろ!w」
ワイ「」


14: 2017/10/11(水)20:12:28 ID:dLK

>>10
サッカー好きの女子にはウケええやろ
多少下手糞でも

サッカーやっとるだけでいきなり超美人の彼女が出来る訳じゃないぞ


11: 2017/10/11(水)20:11:50 ID:dLK

あとテニプリでテニスという物を知ったワイとしては本物のテニスはラリー短すぎて草
小学生の頃初めてテニスやった時越前みたいにカッコいいキメ台詞言いながら打とうとしたら喋ってる途中にボール過ぎ去って草


12: 2017/10/11(水)20:12:16 ID:ZKC

>>11
バトミントンならできるな


13: 2017/10/11(水)20:12:20 ID:RH1

>>11
まだまだだね(ボールスルー


18: 2017/10/11(水)20:14:16 ID:dLK

>>13
ほんこれ

「フッ。君は確かに強い。でも残念だけどボクはもっと強い。このボクの技を見せて(ボールズドーン」
現実だとこんな感じや(涙目)


15: 2017/10/11(水)20:13:02 ID:e1b

テニスのラリーは絶対テニヌより長いと思うぞ


20: 2017/10/11(水)20:14:49 ID:dLK

>>15
テニヌのラリーって1球にかける時間長いから長く感じるわ


22: 2017/10/11(水)20:15:36 ID:e1b

>>20
確かにアホみたいに長いラリーはあるが
テニプリは半分くらいは必殺技かサーブとかでさっさと決まってるイメージ


23: 2017/10/11(水)20:16:19 ID:dLK

>>22
その技がかっこよすぎてテニスに憧れたんやけどなぁ
中学入ったらソフトテニスとかいう訳分からんスポーツあって草


19: 2017/10/11(水)20:14:16 ID:4yw

リアルテニスのすぐものにやつ当たる精神ほんとひで


24: 2017/10/11(水)20:17:22 ID:9Th

>>19
あれ怒られたり不興買ったりってないんか?

現実のテニス会場はサウナもびっくり鉄板焼きで死ぬかと思った


33: 2017/10/11(水)20:19:47 ID:Atn

>>24
不貞腐れて棄権とか審判侮辱とかに比べたらかわいいもんよ


25: 2017/10/11(水)20:17:38 ID:RH1

まあ35年ぐらい前の子供たちも、
キャプ翼で全く同じこと言ってたからへーきへーき


32: 2017/10/11(水)20:19:41 ID:dLK

>>25
まぁそれは一理ある
そしてイナイレという新しい世代が生まれるんやね


27: 2017/10/11(水)20:18:04 ID:dLg

テニスの失点は自分のミス7割相手のプレー3割言われとるからな
ほっとんどミスしないテニヌと比べたら(アカン)


30: 2017/10/11(水)20:19:21 ID:dLK

>>27
なるほどな


34: 2017/10/11(水)20:20:13 ID:dLK

小学生ワイ「ドライブBやるで!(地面ズサー」




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する