スマホ見ながら片手で飯たべるやつwwwwwwwww

[ 2017/10/08 21:05 ] 食べ物 | CM(0)
スマホ見ながら片手で飯たべるやつwwwwwwwww

1: 2017/10/05(木)15:36:32 ID:hEL

家ならともかく外食でそれはいかんでしょ


3: 2017/10/05(木)15:37:53 ID:KXx

飯見ながら片手でスマホ食べるで


4: 2017/10/05(木)15:38:03 ID:pax

独りは寂しいねん
許してクレメンス


5: 2017/10/05(木)15:38:31 ID:trz

>>4
依存しすぎや


6: 2017/10/05(木)15:38:38 ID:Rpl

マックとかではやるわね普通の食事はさすがに見ないけど




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507185392/


8: 2017/10/05(木)15:39:41 ID:i5p

なんか外でひとりで食う時食事に集中してる感が恥ずかしくてスマホ弄るやつおる?
近くに友達がいる可能性のあるとことかだと尚更ンゴ


10: 2017/10/05(木)15:40:46 ID:WIH

>>8
ちょっとわかる
あくまでこんなのスマホの片手間ですよ~って誰に向けるでもなくアピールしちゃうわ


35: 2017/10/05(木)16:04:56 ID:O4j

>>8
わかる
連絡もこないのにテーブルにスマホ置いたりしてるわ


11: 2017/10/05(木)15:42:09 ID:eIr

ラーメン屋でよくみる


13: 2017/10/05(木)15:43:31 ID:hEL

ホンマにあかんで


14: 2017/10/05(木)15:44:00 ID:SF1

外食はノンストップで食べ続けるンゴ
家ではスマフォ片手になってまうな


17: 2017/10/05(木)15:47:02 ID:D9S

新聞読みながら朝食食っちゃいかんのか?


19: 2017/10/05(木)15:47:43 ID:bEQ

いかんというか
うわあ育ち悪いなあ気持ち悪い
くらいにしか思わないで


20: 2017/10/05(木)15:48:16 ID:pax

独り飯屋みたいなんがあったら多分スマホは弄らんわ
ワイワイしとるのが嫌なんや、空気に馴染めないんや


24: 2017/10/05(木)15:50:39 ID:NzJ

そらもう24時間片手にスマホよ
むしろスマホを手放す暇なんか無いんやで


26: 2017/10/05(木)15:51:46 ID:dlf

楽しい飯の方がええに決まってるやろ


27: 2017/10/05(木)15:51:49 ID:Wn2

ワイは悪くない
スマホが悪い


31: 2017/10/05(木)15:53:29 ID:uA2

一人ならええやろ
二人以上ならダメ


32: 2017/10/05(木)15:54:05 ID:Dp7

>>31
結構細かいルールがあるんやな
ラインみたいや


33: 2017/10/05(木)15:57:40 ID:2TZ

>>32
行儀とかいうより
二人で飯食いにいってずっと本読まれたりスマホいじられたら嫌な人多いやろ


34: 2017/10/05(木)16:02:46 ID:C1N

外では育ち悪そうな振る舞いはしてないつもり
家にいるときは時代劇の動画を流して悪役さん達が呑みながら悪い話してるシーンに合わせて乾杯するけど


36: 2017/10/05(木)16:05:31 ID:6n8

そういうの気にするんやなおっさんは
ワイの周りみんな弄ってるから気にせんわ


37: 2017/10/05(木)16:14:38 ID:NzJ

>>36
電車の優先席でスマホ見るなとかいまだに言うおっさんおるよね
携帯の電磁波なんてペースメーカーになんの影響もないって正式に厚労省から発表されとんのに


42: 2017/10/05(木)16:37:53 ID:bEQ

電車でいじるのとわけが違うやろ
周りみんなスマホいじって食べるとかどういうあれなんや


44: 2017/10/05(木)16:40:10 ID:pax

友達とかと飯食い来てスマホ弄ってるのはアレやけど、独りで飯食ってる奴は別によくないか?
というか他人がどう飯食ってるかって気になるんか?


47: 2017/10/05(木)16:42:35 ID:lIl

>>44
これ


51: 2017/10/06(金)00:13:34 ID:qux

行儀ってか草生える
四六時中見ることなんてないやろ


59: 2017/10/06(金)17:43:18 ID:G9X

外で頼んだもの来たのにずっとスマホいじってるやつがいたな


61: 2017/10/06(金)17:47:59 ID:u99

社食でそれやってるやつおるわ
周りの目とか気にならんのかな


48: 2017/10/05(木)16:42:42 ID:42N

飯くらいスマホいじりもやめられないってただの依存症やん




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する