共働きなのに家事全般してくれる嫁wwwww

[ 2017/10/06 17:05 ] 家族・友人 | CM(0)
1: 2017/10/02(月)09:28:37 ID:KhB

ありがとう


2: 2017/10/02(月)09:29:21 ID:1E6

心底憎んでるぞ


4: 2017/10/02(月)09:30:45 ID:KhB

>>2
んなアホなwww


3: 2017/10/02(月)09:29:27 ID:kT8

直接言え


4: 2017/10/02(月)09:30:45 ID:KhB

>>3
恥ずかしいwww




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506904117/


5: 2017/10/02(月)09:31:07 ID:yxn

相手に伝わってると勘違いしてると離婚になるぞ


6: 2017/10/02(月)09:32:18 ID:KhB

>>5
冠婚葬祭とかもキチンと知識あるから頼りっぱなしだったwww
親御さんの教育、ありがとうございますwww


7: 2017/10/02(月)09:33:45 ID:Gr9

レトルトやスーパーのパックばかりなんやで 


9: 2017/10/02(月)09:34:53 ID:KhB

>>7
いつも手作りだからしんどい時はラーメンとか勝手に食べるから無理しないでいいよと言っているwww


10: 2017/10/02(月)09:36:23 ID:Gr9

>>9
なにそれ?君最低やな


12: 2017/10/02(月)09:38:04 ID:KhB

>>10
ごめんなさいwww
うちの親も嫁褒めてくれるwww俺はけなされるwww


8: 2017/10/02(月)09:33:46 ID:KhB

手取り20万程度なのに文句言わずやりくりしてくれているwww
共働きだから子供出来たらヤバイよねwww


11: 2017/10/02(月)09:37:05 ID:dKu

>>8
嫁さんの会社はちゃんと育休とかとれんの?


12: 2017/10/02(月)09:38:04 ID:KhB

>>11
親が自営しててそれの手伝いだからそんなの無いwww


13: 2017/10/02(月)09:38:26 ID:Ehp

ちゃんとお礼や愛してるを言わなかったことを、後悔してる人がどれだけいると思ってるんだ。


16: 2017/10/02(月)09:40:43 ID:KhB

>>13
だよねwww
俺はトラックの運転手で長距離なのwww
だからもしものときとか話し合うけど泣いちゃうのwww


15: 2017/10/02(月)09:39:21 ID:yxn

さっきからヘラヘラしてばっかりだけどさ
本当に伝えるべきことはきちんと伝えておけよ
以心伝心だと勘違いするのは大抵男側


17: 2017/10/02(月)09:42:39 ID:j1H

共働きが増えてきてるのに、家事全般女の仕事なのはしんどいよなー
そりゃ結婚したくない女増える訳だ…


52: 2017/10/04(水)10:14:31 ID:8dZ

>>17

男の仕事量と女の仕事量を同じだと勘違いして書いている馬鹿が多すぎw


20: 2017/10/02(月)09:44:11 ID:5FL

この時代家事ぐらい誰でもできるわwww←一切しない


21: 2017/10/02(月)09:45:51 ID:j1H

>>20
まじでそれ
誰でも出来るなら自分でやれよと言いたい


22: 2017/10/02(月)09:46:17 ID:usc

子供欲しいやろなぁ…


23: 2017/10/02(月)09:47:18 ID:KhB

>>22
一回流産しちゃったんだよ
でもそろそろ子作り開始するんだよ


25: 2017/10/02(月)09:48:23 ID:Gr9

長距離ね大型か?
帰りにうめーものザックザク買うわけにいかないもんなあ
高いから


27: 2017/10/02(月)09:50:56 ID:KhB

>>25
4トンだよ
会社から一航海飯代出るからそれがこづかいなのだよwww
時折お金あるの?ってお小遣いくれるわwww
ありがとう嫁さんwww


31: 2017/10/02(月)09:53:13 ID:5FL

俺独身だし偉そうなことは言えないんだけどさ…
結婚する前に役割分担はよく話し合っておいたほうがいいと思うんだ


33: 2017/10/02(月)09:54:03 ID:Gr9

4トンから集中力すさまじいからなあ
バスほどじゃないけど




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する