社長の娘に惚れられて困ってるんだが

[ 2017/10/05 10:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/10/02(月)22:44:11 ID:gcq

上手い事スルー出来ないものか


2: 2017/10/02(月)22:46:56 ID:gcq

ちなスペ
俺28 176 72
そこそこの大学 入社3年

娘21 150くらい とにかく小さい
おっ●いはでかい
石原さとみとブルゾンちえみを足して石原さとみを引いた顔

どうしたもんか


3: 2017/10/02(月)22:47:09 ID:eAR

おっと、社長の座が保証されるではないかw


4: 2017/10/02(月)22:48:01 ID:gcq

今のところ社長の家にいるラブラドールなら娘に欲しい


6: 2017/10/02(月)22:48:55 ID:gcq

一族経営で長女しかいないからマジで社長は確約される
それは間違いない




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506951851/


7: 2017/10/02(月)22:49:29 ID:gcq

しかし俺のメンクイな心がちえみを受け入れない


8: 2017/10/02(月)22:49:31 ID:1zc

どのくらいの規模の会社?(´・ω・)


10: 2017/10/02(月)22:51:02 ID:gcq

>>8
その業種としては県内有数
かなり安定しつつ業績も上がり続けてる


18: 2017/10/02(月)22:56:19 ID:1zc

>>10
いっとけ(´・ω・)
マジで人生イージーになるぞ(´・ω・)
嫁はブスだが(´・ω・)


11: 2017/10/02(月)22:52:36 ID:gcq

いい子なんだよ娘
仕事に加わってしっかり働くし、周りのおっさんからの信頼もかなりあつい
新人も最初はその顔の迫力で引くけど、三ヶ月経つ頃には親方って呼んで慕うからね


12: 2017/10/02(月)22:53:13 ID:eAR

>>11
そんなに迫力ある顔なのか?w


13: 2017/10/02(月)22:53:42 ID:gcq

>>12
一重でドスの効いた面してるからね


14: 2017/10/02(月)22:55:16 ID:gcq

問題は社長もノリノリなところだよ
奥さんに至ってはすでに婿養子のノリで俺に接してくるからな
俺は確かに次男だし婿養子として狙い目なのかもしれん


15: 2017/10/02(月)22:55:35 ID:LtR

ドスの効いた顔の女の子なんていやだよ(´・ω・)


16: 2017/10/02(月)22:56:00 ID:gcq

問題は一度手を出してしまった事か
でもそれはしょうがない


17: 2017/10/02(月)22:56:14 ID:LtR

>>16
出したんかーい!


23: 2017/10/02(月)22:57:30 ID:ZcF

>>16
どの程度出した?
ヤったの?


24: 2017/10/02(月)22:58:08 ID:gcq

>>23
まあやったね
でも流れとかあるじゃん
しょうがない


25: 2017/10/02(月)22:58:38 ID:ZcF

>>24
それでも受け入れられないのか?


28: 2017/10/02(月)22:59:44 ID:gcq

>>25
あまりに上手い事やられてな
こう、納得いかない


33: 2017/10/02(月)23:01:23 ID:ZcF

>>28
嫌なら次無しで、距離置けばいいじゃん
どうしたのか聞かれたら好きな子が出来たって言うしかない


37: 2017/10/02(月)23:02:50 ID:gcq

>>33
そんなんしたらクビになるだろ
俺の手取りがいくらだと思ってやがる


19: 2017/10/02(月)22:56:19 ID:gcq

仕事を辞めずにどうにかスルー出来ないものか


21: 2017/10/02(月)22:56:49 ID:1zc

>>19
りーむりーむ(´・ω・)


22: 2017/10/02(月)22:57:19 ID:gcq

一回くらいはセーフだと思うんだよね


32: 2017/10/02(月)23:00:56 ID:kEg

>>22
21の世間知らずに手を出すことの意味をわかってないな


36: 2017/10/02(月)23:02:08 ID:gcq

>>32
や、あの子は世間知らずじゃねぇぞ
相当苦労してきてる
高校行かずにずっと仕事してたからな


39: 2017/10/02(月)23:03:09 ID:70F

>>36
話は合うのかな?


41: 2017/10/02(月)23:04:16 ID:gcq

>>39
俺と娘の共通の趣味としてボルダリングがあるな


26: 2017/10/02(月)22:58:45 ID:gcq

いやしかし、手を出すまでの流れがマジで確信犯なんだって!


27: 2017/10/02(月)22:58:50 ID:1zc

未来の嫁が親に言ったらお前クビやん(´・ω・)


30: 2017/10/02(月)23:00:17 ID:gcq

>>27
なんか社長に報告してるっぽいんだよなぁ


34: 2017/10/02(月)23:01:40 ID:LtR

しかし割とマジで人生のターニングポイントやぞ


43: 2017/10/02(月)23:05:19 ID:gcq

あー娘からラインが来たわ
楽しそうだな このブルゾンは…


44: 2017/10/02(月)23:05:21 ID:kEg

なんにしてもその気ないのに据え膳を我慢できなかったお前が悪いわ。


47: 2017/10/02(月)23:06:51 ID:gcq

>>44
いや、あれは計画がうまかったんだ


53: 2017/10/02(月)23:10:20 ID:gcq

ああー
俺と俺の下半身が悪いのはわかってるんだよー


54: 2017/10/02(月)23:10:37 ID:fRF

>>53
年貢の納時だ!!


57: 2017/10/02(月)23:12:05 ID:gcq

なんかさ、娘の奴、駆け引きが上手いんだよ
彼女ヅラもせずいいー感じに男を立てつつ好意を示しやがるの
要領がいいんだよな


58: 2017/10/02(月)23:12:47 ID:ZcF

>>57
いい嫁じゃんよかったね


60: 2017/10/02(月)23:14:00 ID:gcq

お前らはちょっとあれだな
人ごとだからって適当じゃない?


63: 2017/10/02(月)23:15:33 ID:UMz

>>60 かわいい子と付き合える保証ないじゃん
娘振ったら会社いられなくて
最悪出世はなくなって収入増えないのに。


64: 2017/10/02(月)23:17:05 ID:gcq

>>63
んまぁ、正直お金は欲しいが毎日メシが食えればいいんだけどな
フォークリフトも大型もあるし、最悪ふってクビもしゃーないか


68: 2017/10/02(月)23:18:33 ID:UMz

>>64 おめでとう

まあ次を見つけてからでないのは賢い


62: 2017/10/02(月)23:15:15 ID:gcq

ウ●コとか食わせたら嫌われるかな?


66: 2017/10/02(月)23:18:05 ID:gcq

料理上手で床上手
これはヤバイと気づくのが遅かった


69: 2017/10/02(月)23:19:30 ID:gcq

そして来るライン
猫のスタンプがまた


70: 2017/10/02(月)23:20:10 ID:ZcF

既読無視する勇気はない


71: 2017/10/02(月)23:20:10 ID:gcq

あの子がもう少し可愛ければ何もかも解決なのに


72: 2017/10/02(月)23:20:23 ID:fRF

一国城主になる道を捨てる気か!!


74: 2017/10/02(月)23:21:21 ID:gcq

いやまぁ、正直ね、あんだけ懐かれてる子に冷たくするのも痛むのよ
心が


75: 2017/10/02(月)23:23:12 ID:ZcF

>>74
弄んで娘を傷付けてるんだぞ
ズルズル心引っ張って苦しめるのか


76: 2017/10/02(月)23:23:34 ID:fRF


野望を取るか安定をとるか


79: 2017/10/02(月)23:25:32 ID:fRF

1にはできたブスと結婚して社長になってほしい
そしてぼくを雇ってくださいおねがいします


81: 2017/10/02(月)23:31:52 ID:gcq

>>79
出来たブスってお前
ひどいこと言うなぁ


83: 2017/10/02(月)23:33:46 ID:gcq

貧乏な家に生まれた俺は社長なら憧れてしまう面もある
でもさーこんな汚い事考えてるのもどうなんだよって話じゃんか
顔で文句つけて、そのくせ社長の欲もある
これは我ながら汚いわ


85: 2017/10/02(月)23:35:19 ID:ZcF

>>83
しらねーよ
結局お前がどうしたいかだろ
好きになれるのか、無理なのかそれだけ


89: 2017/10/02(月)23:45:26 ID:TjI

付き合うだけなら見た目重視でもいいが
結婚するなら家事スペックと性格は重要よ
どうしても受け付けない見た目じゃないならええんやないの




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する