お前ら「女が話掛けてきたり告ってきたら罰ゲームでやらされてる察してやれ」

[ 2017/09/25 06:03 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/09/23(土)11:56:57 ID:47o

言われた通り実践したらひどい目にあったゾ

女さんの思惑通りに進まなかったせいかヒスってキレられた
怖い


2: 2017/09/23(土)11:57:58 ID:VAL

よかったな、事前に回避できた


3: 2017/09/23(土)11:58:38 ID:47o

>>2
充分怖かっです


4: 2017/09/23(土)11:59:17 ID:r9q

逆ギレやんけ、ざまぁwwって言ったれ


5: 2017/09/23(土)12:00:51 ID:47o

>>4
そんなん言うたら目玉抉られそうな雰囲気やったわ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506135417/


6: 2017/09/23(土)12:01:20 ID:OKX

どういうことやねん


7: 2017/09/23(土)12:06:30 ID:47o

>>6
先週同じクラスの女子に告白されたんや
罰ゲームやろなぁと思って小声で
「罰ゲームでやらされてますか?大丈夫ですか?」って聞いたら返事を濁して誤魔化してきたんや

そこでワイは「適当に『アイツ真に受けてたwきんもw』とか周りに言って終わらせてください」と提案

提案は無視されたので、これ以上悪ふざけに付き合っても仕方ないから会釈してワイは帰った

それからしばらく構わないでくれたんやけどさ
昨日突然声かけられたんや
「一緒に帰ろう」ってさ


8: 2017/09/23(土)12:12:01 ID:47o

んで、また罰ゲームかなと思って前回と同じように聞いたんだが
「いいから一緒に帰ろ、イヤ?用事ある?」と食い下がる

これってもしかして、この女さん同性グループで弄られキャラだったりイジメられてたりすんのかなぁと思って
無碍に断って立場悪くなったら可哀相やと思い帰ることに同意したんや

そんで帰り道、誰も付いて来てないようだったから
「なんか大変ですね罰ゲームとか、辛くないですか?せっかくの金曜なのにこんな事になって…誰も来てないみたいですしもう終わりでいいんじゃないですか?」
と話し掛けてみたんや


そしたらがっつりキレられたんや
まじで殺されるかと思った


9: 2017/09/23(土)12:13:04 ID:yZO

これはイッチが悪い


10: 2017/09/23(土)12:13:31 ID:47o

>>9
なんでやねん
からかってくる女さんにも極力優しくしたやろ!


11: 2017/09/23(土)12:13:42 ID:yZO

>>10
敬語がアカン


12: 2017/09/23(土)12:14:25 ID:47o

>>11
えぇ…
赤の他人やし敬語はあたりまえやんけ


13: 2017/09/23(土)12:15:09 ID:yZO

>>12
は?


15: 2017/09/23(土)12:15:52 ID:47o

>>13
は?
他人にタメ口で話し掛けてくる輩なんかチンピラだけやろ?


16: 2017/09/23(土)12:16:20 ID:B2t

読んでないけどイッチがわるい


19: 2017/09/23(土)12:16:50 ID:47o

>>16
うーん、冤罪!w


20: 2017/09/23(土)12:16:58 ID:5vX

危なかったな、イッチは間違ってないからそのまま賢い大人になっていくんやで


22: 2017/09/23(土)12:17:53 ID:47o

>>20
せやろ?
ただキレられずに回避するにはどうしたらええんやろなぁ


23: 2017/09/23(土)12:18:02 ID:MJd

まとめ的には罰ゲームじゃないとおんj民に言わせてからの罰ゲームオチやろなあ


28: 2017/09/23(土)12:19:55 ID:47o

>>23
まとめなんかいいからキレられずに回避する手段を一緒に考えようや


キレる直前の話し掛けたのが悪かったんかな
忽然と消えたほうが良かったんやろか


31: 2017/09/23(土)12:20:44 ID:k4x

>>28
「用事あるから」で一緒に帰らなきゃええやん


33: 2017/09/23(土)12:22:03 ID:47o

>>31
食い下がってきたから周りに強要されてんのかと思ってな
ここで帰らないと「つまんね、しね!」みたいな感じで女さんイジメられるんちゃうかと心配になったんや


37: 2017/09/23(土)12:23:51 ID:k4x

>>31
イッチ優しいなあ
実はホントにモテてたんかもな


25: 2017/09/23(土)12:19:14 ID:DD6

切り替えていけ


35: 2017/09/23(土)12:23:31 ID:dTV

まんさんかわいそう


40: 2017/09/23(土)12:25:04 ID:47o

>>35
この女さんこそ被害者やと思うで本当に
罰ゲームでワイに告ったり話し掛けたり一緒に帰ったりさせられるとか
悪質すぎて草も生えないのに
それみて笑ってる悪魔がおるんやろ?
ひどいことやで


51: 2017/09/23(土)12:34:21 ID:cdY

なんてキレられたんや?
どんなこと言われた?


53: 2017/09/23(土)12:36:48 ID:47o

>>51
どうしてそんなこと言うの?!あたし何かした?!!他の人みたいに意地悪してないよね!!!!!
どうして!!!なんで!!!!なんとか言えよ!!!なんで!!!!
言ええええええええ!!!!!!(泣

と、ビンタとかキックまじえながら道のド真ん中でボコボコにされた


54: 2017/09/23(土)12:38:00 ID:pZs

>>53
残当


63: 2017/09/23(土)12:47:44 ID:k4x

>>53
他の人みたいに意地悪してないよね!!!!!←あっ…


64: 2017/09/23(土)12:49:21 ID:47o

>>63
直接嫌がらせとか陰口とかは言ってなかったと思うで
せやから罰ゲームやらされるような状況に陥ったんやと思ってけどな


52: 2017/09/23(土)12:34:53 ID:pZs

勝手に罰ゲームって断定されるまんさんの身にもなれよ
勝手にヒエラルキー低いって断定されてるんだぞ


57: 2017/09/23(土)12:39:58 ID:47o

ワイに話し掛けなきゃならんような状況に追い詰められてる時点で
女さんが可哀相な立場なのは確定やん?

任意で話し掛けてるなんてことになったらイジメられるやろうし
強要されてるとしたら既にイジメられてると見るのが妥当やろ


58: 2017/09/23(土)12:41:14 ID:47o

ちなみにいきなり怒鳴られると
急に追い掛けられた羊みたいに動けなくなる


59: 2017/09/23(土)12:45:38 ID:47o

まあ怪我はしたけど女さんがこれ以上立場悪くなることもないやろし
グッドエンドの1つやろ

月曜登校するの憂鬱やけど


65: 2017/09/23(土)12:52:05 ID:TVB

>>59
暴力ふるわれたこと教師にチクれや
手を出したらダメだと思って無抵抗だったと言えば信じて貰えるやろ


67: 2017/09/23(土)12:53:48 ID:47o

>>65
まあ聞かれたら正直に話すで
聞かれなければ黙ってたほうが波風立たなくていい

「イッチくんをイジメない為には」みたいな話し合いの場作られたりしたら死んでしまうと思うしあまり大きな問題にしたくない


69: 2017/09/23(土)12:57:31 ID:TVB

>>67
普通にまんさんが指導されて終わりやろ


70: 2017/09/23(土)12:58:16 ID:47o

>>69
指導くらいで済むなら言ってもええかもな
怒られたりしたら報復されそうで怖いわ


60: 2017/09/23(土)12:46:15 ID:QVq

フェミニストかな?


62: 2017/09/23(土)12:47:34 ID:47o

>>60
フェミニストではないけど
ワイに関わったせいでイジメられるようになったらなんか嫌やん


66: 2017/09/23(土)12:52:07 ID:47o

これまでの傾向からして
この女さんも月曜から全力でワイに嫌がらせしてくるんやろなぁと思うと切れた瞼がうずくわ


75: 2017/09/23(土)13:04:19 ID:OKX

イッチは基本ぼっちなん?


77: 2017/09/23(土)13:22:18 ID:47o

>>75
ぼっちやで
中学のときの友達が他のクラスにおるけど
基本校内では関わらんようにしてる





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する