嫁に「正直、死んでくれた方が楽」って言われたんやが

[ 2017/09/24 22:56 ] 家族・友人 | CM(0)
1: 2017/09/23(土)19:04:33 ID:7sE

割りと深刻な感じで


2: 2017/09/23(土)19:06:01 ID:Jb9

グッバイイッチ


4: 2017/09/23(土)19:06:27 ID:Viv

かなしいなぁ


12: 2017/09/23(土)19:07:38 ID:iF0

笑い飛ばそうよ


13: 2017/09/23(土)19:07:41 ID:Jb9

ボイスレコーダーでその言葉を録るんやで




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506161073/


14: 2017/09/23(土)19:08:05 ID:9Y2

関心持ってもらえるだけ有り難いと思え……


15: 2017/09/23(土)19:08:45 ID:7sE

嫌や死にたくない
離婚はもう決まってる
やが離婚より死んでくれた方がいいらしい


19: 2017/09/23(土)19:09:44 ID:ZmI

>>15
何したんや


17: 2017/09/23(土)19:09:16 ID:SVg

深刻な言い方含めて攻撃したいだけってこともあるで
本気で言っとるとも限らん、元気だせや
そこまでイララさせた時点でアウトな気がするけど


18: 2017/09/23(土)19:09:24 ID:fnn

言質録っておいた方がいいな。


24: 2017/09/23(土)19:12:22 ID:mro

そら死人に口なしだから
あとからいくらでもイッチを悪者に出来るし
逆に夫と死別した可哀想な自分を演出できるし
なにより共有財産は全部自分のもんやからな


25: 2017/09/23(土)19:12:25 ID:7sE

貯金全額パチに使って借金もバレた
馴れ初めなんて語ってる気分やないけどワイが一方的に一目惚れして幸せにしますってガン押ししてこれやから死にたいわほんま


28: 2017/09/23(土)19:12:59 ID:TpN

>>25
ゴミやん


26: 2017/09/23(土)19:12:56 ID:Nty

なにやってんねん...
嫁ちゃんかあいそう


31: 2017/09/23(土)19:14:05 ID:7sE

共有財産なんかないで
生命保険にも入ってない
その上で死んでいただきたいそうや


32: 2017/09/23(土)19:14:20 ID:07J

そらそうよ


35: 2017/09/23(土)19:15:50 ID:ZN7

うーんこの


36: 2017/09/23(土)19:15:53 ID:T88

残当やね
ヨッメ可哀想


42: 2017/09/23(土)19:19:07 ID:uGR

嘘ばっかり言って
そんなやつおらんやろ


45: 2017/09/23(土)19:21:02 ID:7sE

前にも一回貯金使うて許してもらったからさすがにもう許してもらえんやろな
あかんわ本気で死にたなってくる


47: 2017/09/23(土)19:21:39 ID:7sE

みんなでワイを叩いてクレメンス


48: 2017/09/23(土)19:22:01 ID:4mb

女叩きしに来たらイッチのが頭おかしかったンゴ


50: 2017/09/23(土)19:22:39 ID:vCD

奥さん可哀想


51: 2017/09/23(土)19:22:49 ID:7sE

ワイはほんまもんのクズや
クズオブクズや


58: 2017/09/23(土)19:24:39 ID:SVg

ヨッメに悪いとかやなくて、自分辛いしか思えん辺りどっかおかしいんやろなあ
文字に書き起こす時はカッコつけたくなるやろに


60: 2017/09/23(土)19:25:42 ID:7sE

嫁にはワイに何かできることないか?って聞いたらこれ以上何かしようとしないで!ってキレられて時計投げられたわ


61: 2017/09/23(土)19:26:04 ID:c6z

>>60
ほっ時計ってことやなw


63: 2017/09/23(土)19:26:28 ID:UIu

>>60
何もするなと言われたのにおんJするクズ
そんなんだからそうなるんだぞ


68: 2017/09/23(土)19:27:24 ID:T88

>>60
貯金使い込んだ後に「なにかできる事ないか?」ってアホかい


75: 2017/09/23(土)19:29:16 ID:T88

>>60
今まで使い込んだ額きっちり揃えて嫁に返すくらいしろ


71: 2017/09/23(土)19:28:51 ID:iF0

キレてる嫁に「何かできる事ないか?」って凄い勇気だな


78: 2017/09/23(土)19:29:57 ID:T88

>>71
勇気というよりただ無神経のような気が


74: 2017/09/23(土)19:29:12 ID:7sE

もっと汚い言葉で罵ってクレメンス


84: 2017/09/23(土)19:31:30 ID:ZN7

>>74
このおんJ民!


83: 2017/09/23(土)19:31:27 ID:T88

イッチは子供いるんか?


89: 2017/09/23(土)19:33:46 ID:i5a

そらバツが付くと嫁側にも何か問題あるかもって思われるかも知れんけど、不慮の死ならただの未亡人で済むからなぁ。


90: 2017/09/23(土)19:34:58 ID:7sE

子供おるよ
当然やけど嫁が引き取ることになってる


101: 2017/09/23(土)19:39:45 ID:ZN7

子供いるとかうせやろ…
将来恨まれて●されんように気をつけてな


102: 2017/09/23(土)19:39:55 ID:T88

死にたいくらい辛い思いしとるのは嫁の方やろ


103: 2017/09/23(土)19:41:29 ID:7sE

もうさすがに許されん言われた
離婚届け書くの三回目や今回はまだ書いてないけど
今度こそ生まれ変わるって言うたけど信じられないしそれが本当でも一緒におりたないらしい
子供は小学生1年生と3年生や


105: 2017/09/23(土)19:43:42 ID:T88

>>103
本当に嫁と子供に申し訳ないと思うなら自分から離婚届書いて嫁に渡せ
生まれ変わる云々は一人になってからやれ
もうこれ以上家族に迷惑かけるな
イッチには家族を幸せにする力は無いわ


110: 2017/09/23(土)19:46:44 ID:T88

ギャンブル依存症なら治療しない限り何度も何度も同じ事繰り返すやろ
「心を入れ換えるから」とか「もう二度としない、生まれ変わるから」とかはギャンブル依存症が言う常套句やろ


111: 2017/09/23(土)19:47:43 ID:7sE

嫁にも養育費は月10万って言われたけど毎月払える自信ないわ


115: 2017/09/23(土)19:49:21 ID:T88

>>111
自信無くても払うしかないんやで
自業自得や


122: 2017/09/23(土)19:51:31 ID:7sE

ワイの月収は25万や
嫁は今8万
嫁は転職するやろうけど


125: 2017/09/23(土)19:52:19 ID:T88

>>122
嫁にちゃんと生活費渡してたんか?
まさか嫁の稼ぎにまで手をだしてたのか?


133: 2017/09/23(土)19:56:51 ID:7sE

家賃6万ワイ負担
生活費は電気ガス水道保育費もろもろ含めて10万嫁に渡して遣り繰りさしてたで


135: 2017/09/23(土)19:57:58 ID:e1D

なんや元々十万渡してるならそのままいけるやん


145: 2017/09/23(土)20:03:23 ID:7sE

「借金返したらやり直そう」も言ったが「現実に返してみてから言ってください」と言われたんや


149: 2017/09/23(土)20:04:59 ID:T88

>>145
正論過ぎる


154: 2017/09/23(土)20:07:08 ID:ZN7

>>145
つまり返してからなら目があるやんで
頑張ってみいや
まず離婚はせんといかんけど


148: 2017/09/23(土)20:04:33 ID:SVg

ヨッメの返しほんますこ


153: 2017/09/23(土)20:06:43 ID:7sE

ほんま死にたいけど死ねないし一回蒸発してみようか


170: 2017/09/23(土)20:12:30 ID:7sE

でももうさすがにパチ●コはやめるわ


180: 2017/09/23(土)20:15:49 ID:e28

>>170
スロとか馬とか自転車とかバイクとかボートとかあるもんな


178: 2017/09/23(土)20:15:24 ID:7sE

こんなことで死にたないわ
ワイより死んだ方がいい人間たくさんおるやろ


186: 2017/09/23(土)20:17:04 ID:BsY

そんな状況なのにおんJで自分語りしてるんやから余裕やろ
このイッチは明日には忘れてパチ行ってるで


211: 2017/09/23(土)20:22:03 ID:7sE

生きて働いて養育費払いながら借金も返すわ


213: 2017/09/23(土)20:22:29 ID:hWW

>>211
絶対養育費なんか払わんやろなぁ
パチで箱詰んで余った時だけ払うかも知らんが


214: 2017/09/23(土)20:22:42 ID:lNJ

このイッチは自分が一番かわいいんやろ
そんなのが養育費払うわけないやん


215: 2017/09/23(土)20:23:11 ID:7sE

あとパチ●コは本気でやめるわ


218: 2017/09/23(土)20:23:36 ID:bAV

あんな銀玉で人生棒に振るなんて…。
お前じゃないよ。
嫁と子供だよ。
お前、本当に反省してるの?


221: 2017/09/23(土)20:24:32 ID:7sE

もう遅いかもしれんが俺なりに成長して全部終わったら嫁にやり直して頼む


227: 2017/09/23(土)20:25:49 ID:SVg

>>221
そういう考え方のがまだええと思うわ
でも嫁の前でそれ言うたらキレられるよ


237: 2017/09/23(土)20:28:05 ID:7sE

もうパチ行く金ないわ300円しかないヤニも買えん


245: 2017/09/23(土)20:29:20 ID:c6z

>>237
給料日まで持たないやん


242: 2017/09/23(土)20:28:56 ID:7sE

これをチャンスにパチとヤニやめるわ


248: 2017/09/23(土)20:30:20 ID:tsE

>>242
チャンスとっくに過ぎとるわ
嫁にこれ言われた時点で最終通告やぞ


258: 2017/09/23(土)20:33:21 ID:T88

>>248
ホンマやね
今まで何度もチャンスあったはずよな
嫁も一度許してチャンスくれたのにそれを無駄にしてきたイッチが悪い
今後悔しても遅いわな





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する