相手「イッチさんって彼女いてるん?」ワイ「今はおらんのよ」相手『今は』

[ 2017/09/23 17:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/09/22(金)23:02:07 ID:EhP

これなんで「今は」にいちいち反応して繰り返すんや?
「ほんまに1回でもおったんか?」とか「見栄張っちゃってww」
みたいな意味にしか聞こえんのやが
ちなマジで以前はおったで


3: 2017/09/22(金)23:03:20 ID:EaH

いちいち「今は」をつけるイッチがおかしい


5: 2017/09/22(金)23:05:11 ID:zCe

今はって付けてる時点でDTだと思われたくないっていうDTじみた思考丸出しなんだよなぁ
そんな愉快なアピール聞いたら反応するのは当たり前だよなぁ?


16: 2017/09/22(金)23:13:58 ID:EhP

>>5
そう思われるんか・・・

確かに付き合った人数は少ないんやが




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506088927/


6: 2017/09/22(金)23:07:50 ID:819

前世ではおったはずやから…


9: 2017/09/22(金)23:11:27 ID:ndH

今はってつける奴はモテない男って思われたくないからやで
はっきり言ってやめた方がいい
ソースはワイ


12: 2017/09/22(金)23:12:24 ID:1Oo

>>9
ほんとこれ
いるにしてもいないにしても見苦しい


14: 2017/09/22(金)23:13:21 ID:ey4

>>9
これやね
イッチ恥ずかしいで


13: 2017/09/22(金)23:13:01 ID:MhK

ワイはだいたい「別れたばかりです」と言うてるで


17: 2017/09/22(金)23:14:56 ID:RT3

そら今のこと聞いてるのに「今は」なんておかしいやろ


20: 2017/09/22(金)23:15:40 ID:EhP

>>17
あ・・なるほどな・・


18: 2017/09/22(金)23:15:04 ID:EhP

でもいないんですよ~って言って
「もしかして今まで一人も?」とか思われたら嫌やない?
特にずっと顔合わす職場の同僚とか


21: 2017/09/22(金)23:15:46 ID:RT3

>>18
おもくそイッチの心理を見抜かれてて笑うwww


27: 2017/09/22(金)23:17:02 ID:F7j

>>18
そう思われそうって考える時点でイッチの負けなのでは
とりあえず次同じことがあったら「今は」を取って話してみ?


28: 2017/09/22(金)23:18:05 ID:EhP

>>27
そもそもワイに興味持ってそういう話してくる女が稀やからな
せやから数少ない機会でそう言うてまう節はある
次聞かれることがいつのことやら(遠い目


24: 2017/09/22(金)23:16:20 ID:RT3

完全にモテない男の見栄やんけww


26: 2017/09/22(金)23:16:55 ID:EhP

>>24
まぁ、そうやな・・


29: 2017/09/22(金)23:18:59 ID:EhP

そうか、全く逆効果やったんやな


30: 2017/09/22(金)23:19:23 ID:RT3

なんや結構こういうこと聞かれてんのかと思ったら滅多に聞かれへんのかよ…


35: 2017/09/22(金)23:20:40 ID:EhP

>>30
いや、そんなに頻繁にいろんな女から「この人今付き合ってる人いるのかしら」
って気にされへんやろ
なんかの話のついでに聞くくらいちゃう?


31: 2017/09/22(金)23:19:23 ID:1Yb

分かるわ
ワイも「今は」って付けるヤツの事は、あっ・・・(察し)と思ってた


35: 2017/09/22(金)23:20:40 ID:EhP

>>31
やっぱりそうなんか・・


33: 2017/09/22(金)23:20:16 ID:Dun

ワイは「ずっといないぜ!」って答えてるで


36: 2017/09/22(金)23:21:04 ID:1Yb

>>33
これはこれで・・・


38: 2017/09/22(金)23:22:49 ID:eZm

逆やない?
敢えて「今は」なんて言うなら、基本いるんやけどちょうど今に限っておらんっていう
モテますアピールに聞こえると思うんやが


41: 2017/09/22(金)23:23:42 ID:EhP

>>38
そうか
やっぱり見栄っ張りに聞こえるんやな
ワイ的にはそんなつもりもないこともないんやが


40: 2017/09/22(金)23:23:21 ID:1Yb

>>38
いやだからそのアピールをするのがDTくさいっていう話やろ


43: 2017/09/22(金)23:24:16 ID:EhP

>>40
さすがに0人で嘘ついてまで見栄は張らんで


46: 2017/09/22(金)23:24:42 ID:86t

いてもいないよーって言うやろ普通
詮索されんのいややし


48: 2017/09/22(金)23:25:45 ID:EhP

>>46
つうか恋人おるっていうたら必死に色々聞こうとして来る奴もよう分からん
「隠すなよ~逃げれると思うなよw」とか言ってくる奴


52: 2017/09/22(金)23:27:55 ID:EaH

>>48
結婚してると恋できないから、他人の恋バナ聞きたいんだよ


66: 2017/09/22(金)23:32:39 ID:EhP

>>52
結構独身の奴でも聞きたがる奴は多いぞ


47: 2017/09/22(金)23:25:14 ID:0GO

自分を大きく見せようとしてるのがばれてるんやろ
イッチの容姿とかも加味されてると思うで


50: 2017/09/22(金)23:27:20 ID:EhP

>>47
見た目は2軍以下やな・・





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する