新卒工場勤務ワイ、閉鎖空間で一生過ごすことを考えると震える

[ 2017/09/22 21:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/09/18(月)13:51:49 ID:P2B

日の光を浴びず、このまま一生を経るのか…ブラック企業だわ


2: 2017/09/18(月)13:52:42 ID:VUj

日の光を浴びないと カルシウムが体内で作られないで


5: 2017/09/18(月)13:53:51 ID:P2B

>>2
ガチで命に関わりそう


3: 2017/09/18(月)13:52:44 ID:pik

技術を身につけて独立しよう


5: 2017/09/18(月)13:53:51 ID:P2B

>>3
技術系じゃないんだよなぁ


4: 2017/09/18(月)13:53:22 ID:PZy

なんの工場なん?




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505710309/


7: 2017/09/18(月)13:54:13 ID:P2B

>>4
肉の加工?かな


6: 2017/09/18(月)13:54:00 ID:rLp

アホか、一般事務でも同じだわ
屋外でやる事務職があるか


8: 2017/09/18(月)13:54:22 ID:N5m

そういう環境での仕事はお給料おおいでしょ
手取りおいくら万円?


10: 2017/09/18(月)13:55:51 ID:P2B

>>8
新卒だからそんな高くないわ。22万
福利厚生がゴミクソ良いのと、就業時間が16:00とかいう化け物級の速さ


15: 2017/09/18(月)13:57:56 ID:gjm

>>10
ホワイトすぎる
俺とかわれ


21: 2017/09/18(月)14:01:01 ID:P2B

>>15
ホワイトなのか?
人と話せる方がまだ精神衛生上良いのかなと。


12: 2017/09/18(月)13:57:34 ID:6iQ

16:00終業なら外出れば十分に太陽光当たれるやんけ
休日は外に出ればいい


17: 2017/09/18(月)13:59:07 ID:P2B

>>12
んー。営業の方が良かったのかなと。
でも、ノルマないから選んだのと
転勤がないってのがデカイ。


13: 2017/09/18(月)13:57:41 ID:P2B

仕事始まるのが9:00、早い奴らだと6:00出勤して荒稼ぎしまくってるよ


19: 2017/09/18(月)13:59:36 ID:eHd

またホワイト自慢か


20: 2017/09/18(月)13:59:42 ID:9tk

何それホワイト様じゃん


22: 2017/09/18(月)14:01:59 ID:N5m

ホワイトかブラックかは環境ではなく
人間関係だからな
その環境が合わないっていうなら転職したらいいけど
23時まで仕事してやっとその給料だとおもうぞ


24: 2017/09/18(月)14:03:20 ID:P2B

>>22
人間関係もクソもないわ
そもそも少数精鋭だし、半分は事務
残りが工場or受付的な感じ


23: 2017/09/18(月)14:02:34 ID:eHd

転職したら確実に後悔すると思う


27: 2017/09/18(月)14:05:04 ID:P2B

>>23
マジでか?
俺忙しい方が時間考えなくて済むから楽なんだよな。
時間考えなくて済むというか、時間に追われる仕事の方が性にあってる。


30: 2017/09/18(月)14:06:45 ID:xGt

>>27
本当に時間忘れるほど仕事したことない奴の典型的な勘違い

てかそれこそブラックだよね?w


36: 2017/09/18(月)14:10:51 ID:P2B

>>30
休む時間なしで仕事するのがええんやろ


26: 2017/09/18(月)14:04:51 ID:N5m

人とかかわらないそれだけでホワイトだろ
しかも16時終わりとかブラックは26時退社とか普通


31: 2017/09/18(月)14:07:42 ID:P2B

>>26
人間的成長が全く見込めないのが怖い
もし、リストラされたらなんの能力もないぞ、多分

家は会社から徒歩10分だからなんの楽しみもない


32: 2017/09/18(月)14:08:31 ID:wpO

異動の可能性ないの?


40: 2017/09/18(月)14:12:10 ID:P2B

>>32
移動も何もそこが本社だし。
1年目は営業なんだよ。んー営業じゃないけど


34: 2017/09/18(月)14:09:30 ID:kXS

取り合えず好きと言ってるスポーツ始めたら?
そこで出会いがあるかもしれんし。




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する