子供の頃は結婚ってめっちゃ好き同士がするもんだと思ってたけど

[ 2017/09/14 03:15 ] 恋愛 | CM(0)
1: 2017/09/04(月)10:24:24 ID:Awi

大人になって別にそういうわけじゃないんだなと知るも
その場のノリで結婚する風潮を受け入れられないからワイは一生独身だわ


2: 2017/09/04(月)10:25:33 ID:mhk

そんな簡単に出会いあるなら喜んで結婚したるわ
ええからガキこさえて少子化止めーや


3: 2017/09/04(月)10:27:11 ID:Awi

なぜ社会のために自分が犠牲にならなくてはいけないのか
自分が死んだ後の世界とかどうでもええわ第三次世界大戦でもしとけ


4: 2017/09/04(月)10:30:10 ID:h9T

昔は結婚しないと色々不便だったけど今そんなことないからね


7: 2017/09/04(月)10:35:50 ID:Jpm

子供産まへんかったら誰がワイの年金払うんや
子供作りまくれ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504488264/


11: 2017/09/04(月)10:38:13 ID:4iK

分かる 好きな人が自分の事を好きになってくれる可能性ってかなり低いよな


13: 2017/09/04(月)10:39:22 ID:Awi

>>11
そんなめっちゃ低い確率のことが起こって世の中続いてるってすごくね?と思ってたンゴ


14: 2017/09/04(月)10:40:10 ID:eMK

付き合いたくない相手と性交する気起きんわ


19: 2017/09/04(月)10:45:53 ID:vSl

誰とやってもええんならそこらへんのブスはお断りやろ


22: 2017/09/04(月)10:47:45 ID:Awi

>>19
一回やるだけならそこらへんのブスでもまあええやろ


20: 2017/09/04(月)10:46:19 ID:6Qq

ベストは無理でもベターならええかってなるやろ


22: 2017/09/04(月)10:47:45 ID:Awi

>>20
一生同居すること前提なんやで
ベストやないと無理やろ


24: 2017/09/04(月)10:48:30 ID:oFG

軽い気持ちで結婚するのはええけど子供産むのやめろはったおすぞ


25: 2017/09/04(月)10:49:17 ID:OEU

>>24
おは望まれない子供


26: 2017/09/04(月)10:50:15 ID:Awi

>>24
ワイは理解はできないがやめろとは思わんな
ノリで結婚する勢消えたら社会崩壊するやろうし


30: 2017/09/04(月)10:56:25 ID:15G

でも恋愛結婚より見合い結婚の方が断然離婚率が低いらしいよなあ


32: 2017/09/04(月)10:57:35 ID:Awi

>>30
でも婚活パーティーとかは離婚率70%とからしいで
単にお見合いで結婚する人って老人やからちゃうの


35: 2017/09/04(月)11:00:40 ID:OEU

>>32
いやそのしがらみがあるからやろ


31: 2017/09/04(月)10:56:49 ID:NGi

その場のノリっていうよりタイミングじゃね?


33: 2017/09/04(月)10:58:46 ID:YHA

イッチがめっちゃ好き同士で結婚できる相手を見つければいいんじゃないか?




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する