猫が膝の上で寝て動けないとか言ってるやつアホなん?

[ 2017/09/13 21:05 ] 生き物 | CM(0)
1: 2017/09/12(火)10:48:12 ID:UrH

普通にどかせばええやん


2: 2017/09/12(火)10:49:46 ID:2cu

かわいいよな。何度でも乗ってくる


3: 2017/09/12(火)10:50:10 ID:UrH

そらかわいいやろけどなんでそれが動けないってことになるんや


4: 2017/09/12(火)10:50:35 ID:LhL

ネッコの睡眠の邪魔できないんやで


5: 2017/09/12(火)10:50:49 ID:UrH

したらええやんけ


6: 2017/09/12(火)10:51:01 ID:Sj7

のけようとしたら恨めしそうな顔で見てくるんやで




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505180892/


8: 2017/09/12(火)10:51:13 ID:pLb

どかしてもどかしても乗ってくるんや(*´ω`*)


10: 2017/09/12(火)10:51:31 ID:TiE

爪ズボンに引っかけてくるから無理にどかそうとすると穴あくんやで


12: 2017/09/12(火)10:52:09 ID:UrH

>>10
これはありそうやな


11: 2017/09/12(火)10:51:50 ID:UrH

猫の飼い主は猫の奴隷とか言う冗談聞いたことあるけどマジなんか?


14: 2017/09/12(火)10:52:52 ID:nAv

>>11
そんなことないで下僕説はエア飼い主の妄想や

赤ちゃん育ててる感じやぞ


16: 2017/09/12(火)10:53:23 ID:UrH

>>14
じゃあなんで君は猫どかすことができんのや


18: 2017/09/12(火)10:53:37 ID:nAv

>>16
寝た子を起こすなとよくいうやろ


19: 2017/09/12(火)10:55:11 ID:UrH

>>18
別に起こしても手がつけられんほど泣いたりするわけちゃうやろ
ワイもよく犬に膝の上で寝られるけど普通に抱き上げて布団に置くで


22: 2017/09/12(火)10:56:02 ID:nAv

>>19
すやすや寝てるのに可哀想やん


25: 2017/09/12(火)10:58:06 ID:UrH

>>22
ほとんどの動物の睡眠は浅くて長いのが基本やからぐっすり寝てるとかあり得へんで
途中で起きる前提で寝とるんやあいつらは


27: 2017/09/12(火)10:58:47 ID:0ya

>>25
だからってわざわざ起こすんか?嫌がらせやんけ


32: 2017/09/12(火)11:00:26 ID:UrH

>>27
もしかして君はアホなんか?
そらなんの用事も無いときは寝かしといたらええけど用事あるのに膝の上で寝られたら迷惑やろ
そういうときのことを話してるんや


15: 2017/09/12(火)10:53:20 ID:C9w

お前より猫の方が大事だから動けない


24: 2017/09/12(火)10:56:44 ID:kuz

寝てるのに起こされたら誰だって嫌だろ


26: 2017/09/12(火)10:58:44 ID:UrH

>>24
それで行動を制限されるのはもっと嫌やろ


31: 2017/09/12(火)10:59:51 ID:Ujz

素直に生き物嫌いだから動物飼ってる奴ら認めたくないないって言えばいいのに面倒臭いイッチやな


33: 2017/09/12(火)11:00:45 ID:UrH

>>31
犬飼ってるぞ


36: 2017/09/12(火)11:03:02 ID:tjT

ホンマに用事があるときはどかすんやで(小声)


38: 2017/09/12(火)11:03:51 ID:Cvw

>>36
これ


40: 2017/09/12(火)11:05:18 ID:UrH

>>36
そらそやろけどなあ
「動けない」とまではならんやろ。風呂入るとかコンビニ行くとかの行動は猫をどかすに値する用事になるんか?


41: 2017/09/12(火)11:06:42 ID:TKc

>>40
風呂入るのは時間ずらせるし
コンビニ行く必要はそこまでない


42: 2017/09/12(火)11:08:04 ID:UrH

>>41
そこがわからん
なぜ猫が膝の上で寝る行為の邪魔をしないために風呂の時間をずらしたりコンビニ行くのを控えたりするんや


49: 2017/09/12(火)11:10:12 ID:TKc

>>42
大事なのは今なんやで
後のことじゃないんやで


55: 2017/09/12(火)11:11:01 ID:UrH

>>49
せやな。ペットと過ごす時間は今しかないもんな。納得したわ


58: 2017/09/12(火)11:12:24 ID:UrH

もう落としてええで。確かに犬も猫も死んでからもっと触れ合えばよかったって後悔するより今の時間触れ合ってる方が後悔少ないわな


63: 2017/09/12(火)11:14:30 ID:TKc

>>58
猫は気分で行動するから
自ら膝に乗ってくるってこともレアだと考えておいたほうが
貴重な時間に感じれるんやで


71: 2017/09/12(火)11:18:40 ID:3yB

猫複数匹飼ってるやけど、膝から降ろせないのと余裕で降ろせるのがおる
前者は滅多に乗ってくれないから貴重な機会を逃したくない
根に持つタイプの子やから嫌われたくないなどの理由や
後者は頻繁に乗って来るタイプやから用があっても無くても普通に降ろすやでまた乗ってやって感じやな


74: 2017/09/12(火)11:20:54 ID:UrH

要するに気ままな性格の猫ほど膝の上から下ろしたくないんやな
ワイも犬がマッマの布団じゃなくてワイの布団で寝ようとしたとき嬉しかったし同じようなもんか




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する