失恋してつらかったからコンビニの駐車場でバルーンとシャボン玉してたらまた警察きた

[ 2017/09/12 22:56 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/09/11(月)19:31:53 ID:ESc

普通は不審に思うよ~って
は?
黙れよお前になにがわかる
なんでシャボン玉とバルーンで遊んでただけで
名前住所年齢聞かれるんじゃ


2: 2017/09/11(月)19:32:47 ID:ZxA

立派な不審者よの


6: 2017/09/11(月)19:33:40 ID:ESc

>>2
なんでよ??おかしいやろ????なんで???


3: 2017/09/11(月)19:32:54 ID:B6l

せめて公園で


6: 2017/09/11(月)19:33:40 ID:ESc

>>3
雨降ってたからコンビニの駐車場でやってただけだもん




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505125913/


4: 2017/09/11(月)19:32:55 ID:ESc

こちとら失恋して傷心なんじゃボケ
お前になにがわかるんや言ってみろ
家に帰ったら嫁がいて子供がいて
私はもう帰っても1人なんだよカス


8: 2017/09/11(月)19:34:18 ID:fgE

屋根あるんか?すげえな


11: 2017/09/11(月)19:35:25 ID:ESc

>>8
雨降ってたから移動が面倒だったという意味でびしょ濡れでしてた


9: 2017/09/11(月)19:34:40 ID:ESc

大体シャボン玉やってたのに突然雨強くなったから
バルーンに切り替えた私の気持ち考えた事あるのかよ


10: 2017/09/11(月)19:35:21 ID:4BW

すまんなそもそも失恋でシャボン玉とバルーンに奔る気持ちも考えた事ないわ


14: 2017/09/11(月)19:36:30 ID:fgE

意味分かんねえし怖えよ
シャボンとかバルーンとか関係なく怖い


15: 2017/09/11(月)19:36:34 ID:ESc

失恋したらシャボン玉の様に儚いものだったなって黄昏るだろうがよ
頭の中では中島みゆきのわかれうたが流れてた
私の行為はまるでドラマの様だった


16: 2017/09/11(月)19:37:10 ID:ESc

はあ~クソ警察のせいで失恋割り切れなかったわマジ腹立つ


17: 2017/09/11(月)19:37:59 ID:ESc

わざわざ車が止まってない部分に移動して車に当たりそうだったら追いかけて潰してた私の気持ち考えた事あるのかよ


18: 2017/09/11(月)19:38:16 ID:1GI

警察への怒りで失恋の事忘れてるだろ
警察の計らいだよ


22: 2017/09/11(月)19:38:47 ID:ESc

>>18
エッ
警察に恋しそうなんだが


20: 2017/09/11(月)19:38:20 ID:t9f

俺もやってみようかな


23: 2017/09/11(月)19:39:23 ID:ESc

>>20
何もかも嫌になった時、深夜とか
落ち込んだ気分の時オススメ
もう5回くらいはやってるけど、全部警察きたよ


21: 2017/09/11(月)19:38:46 ID:6yX

元気そうじゃんwww


26: 2017/09/11(月)19:40:39 ID:ESc

>>21
元気にしてないとやってらんない
まだ若いから次があると信じてやってたらこれだよ


30: 2017/09/11(月)19:42:02 ID:6yX

>>26
まあコンビニ駐車場は私有地ですし。
公園ならよかったのかも。


36: 2017/09/11(月)19:44:11 ID:ESc

>>30
コンビニの駐車場でタバコ吸ってるやつたむろってるやつとかいろいろいるのになんでわたしだけ。。。。。ひどい


27: 2017/09/11(月)19:41:05 ID:AaU

せめて一眼のつかなさそうな山とかでやれやw


33: 2017/09/11(月)19:43:07 ID:ESc

>>27
この前は山に1人で線香花火やりにいった。
かーせっ●すしてるやついたからムカついてフラッシュたいて車内ガン見した
ブランコがある山だったからブランコに立ち乗りして車の方見つめてひたすらこいだりした


35: 2017/09/11(月)19:43:59 ID:B6l

カーセク□スしてる奴まじで存在すんのか…


42: 2017/09/11(月)19:48:25 ID:ESc

こんなにかわいいシャボン玉とばるーんなのに
https://i.imgur.com/YKQt8D7.jpg


44: 2017/09/11(月)19:48:58 ID:B6l

シャボン玉ってそのタイプか


46: 2017/09/11(月)19:49:32 ID:ESc

吹いて暫く放置したら触れるシャボン玉だよ


49: 2017/09/11(月)19:50:55 ID:ESc

一気に客いなくなったからまたひとふきしてやるぜ


51: 2017/09/11(月)19:51:17 ID:B6l

まだいんのかよw


52: 2017/09/11(月)19:51:39 ID:1GI

その場で待機してたのか


53: 2017/09/11(月)19:52:03 ID:ESc

居座ってやるよ~~~~~!!!私は今失恋して1人になりたくないシャボン玉吹の少女なんだからよ~~~~!!!!


55: 2017/09/11(月)19:52:51 ID:B6l

少女!?


56: 2017/09/11(月)19:53:14 ID:6yX

少女www


57: 2017/09/11(月)19:53:32 ID:ESc

21さい、まだまだ少女を名乗ります


58: 2017/09/11(月)19:54:04 ID:B6l

ずっと男とばかり


59: 2017/09/11(月)19:54:08 ID:ESc

コンビニの駐車場うつしてる防犯カメラの前で吹いたったwwwww
ザマァみろ


61: 2017/09/11(月)19:54:35 ID:ESc

男~~~~~!?
一人称私だろがょ、、、!?


65: 2017/09/11(月)19:56:33 ID:ESc

これ映像とかうつせたらいいのに
センチメンタルシャボン玉生配信したかった


71: 2017/09/11(月)20:03:46 ID:ESc

あっすごいでっかいのできた!!!!!
https://i.imgur.com/1YslJE0.jpg


73: 2017/09/11(月)20:04:34 ID:eJJ

しゅごい


74: 2017/09/11(月)20:04:48 ID:ESc

でへぇえへへへえ


75: 2017/09/11(月)20:04:56 ID:t9R

こういう気分に浸りたいときってあるよね


81: 2017/09/11(月)20:10:36 ID:ESc

>>75
ある、これを変だという人もいるけど
人によってちがいはあるものの謎行為ってみんなしてるとおもう


76: 2017/09/11(月)20:05:11 ID:6yX

でかい!


82: 2017/09/11(月)20:11:10 ID:ESc

>>76
いえーい!新記録だよ!
なんか出来そう…出来そうやな…やってみて、めちゃ臭そう





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する