彼女に振られた1月後新彼女作ったらディスられてんだが

[ 2017/09/12 15:05 ] 恋愛 | CM(0)
1: 2017/09/10(日)22:13:33 ID:OYZ

俺34
元カノ28
良い人が見つかったって言ってフラれた
俺、同じ趣味仲間の大学生の子と付き合いだす

□リコンとか甲斐性ないとか言われてイミフ
なんなの(´・ω・`)


2: 2017/09/10(日)22:16:27 ID:omR

いっちは破局後1ヶ月
彼女は破局後マイナス1ヶ月


4: 2017/09/10(日)22:17:10 ID:OYZ

>>2
何やその数学的思考


6: 2017/09/10(日)22:18:05 ID:omR

>>4
すまんな
いっちが責められるいわれはないよねー


10: 2017/09/10(日)22:19:27 ID:OYZ

>>6
ええで
1ヶ月の捉え方がよく分からんというか
フッといて捨てゼリフっていみふだなー




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505049213/


17: 2017/09/10(日)22:21:13 ID:omR

>>10
彼女はもっと引きずってくれると思ってたんだろうな
想定と違ったから恨み事が出る
女にしては女々しい人だ


20: 2017/09/10(日)22:22:17 ID:OYZ

>>17
嫉妬心は強かったけど別れたあとにそれやられても失笑もんだね
しかも28にもなって


21: 2017/09/10(日)22:23:20 ID:omR

>>20
周りに悪評振りまく人なの?


23: 2017/09/10(日)22:24:28 ID:OYZ

>>21
いやたぶん事実にないことは言わないタイプ
事実を誇大解釈して周りに愚痴ることはありそう


25: 2017/09/10(日)22:25:23 ID:omR

>>23
そんならまぁ、そんな女の子とより今の彼女との事を考えようぜ!


28: 2017/09/10(日)22:27:13 ID:OYZ

>>25
女には不思議な考え方をするやつがいるなあ…
と黄昏たい気分なんだ
なんか付き合ってた時間が勿体なかった気もして


31: 2017/09/10(日)22:32:05 ID:omR

>>28
そらしゃーない
今の君のいい部分にも、どっかしら前の彼女からもらった部分はあるんやで
全否定しちゃいかん


33: 2017/09/10(日)22:33:29 ID:OYZ

>>31
まあなああ
確かに楽しかったのよ
嫉妬してたぶん今も気にかけてくれてるとは思うんだが
なんか虚しいわ
あんなアホじゃなかったらなあ…ふつうにプロポったんだが


3: 2017/09/10(日)22:16:35 ID:OYZ

へんなのと結婚しなくて良かったと言えば良かった


7: 2017/09/10(日)22:18:10 ID:OYZ

確かに俺より給料高いやつとくっついたらしいんだが
俺に捨てゼリフ吐く意味がわからん


9: 2017/09/10(日)22:18:59 ID:7hG

良いじゃん、元彼の悪口言う女はどのみち捨てられるで


12: 2017/09/10(日)22:19:59 ID:OYZ

>>9
ルックスは良かったからいろいろ我慢してたけどもう吹っ切れたね


11: 2017/09/10(日)22:19:42 ID:t5a

1からふったのならともかく
自分からふっといて文句言うのかよ…

糞女すぎるだろ


14: 2017/09/10(日)22:20:24 ID:OYZ

>>11
俺から振っといても別に変に言われる必要性もないね


13: 2017/09/10(日)22:20:19 ID:WNw

大学生と付き合えて裏山


16: 2017/09/10(日)22:20:58 ID:OYZ

>>13
安定してて若かったら付き合えるよ結構


19: 2017/09/10(日)22:21:59 ID:WNw

どうやって出会ったの?


22: 2017/09/10(日)22:23:23 ID:OYZ

>>19
友だちの紹介
最初は猫かぶってたけど旅行行ってから本性を見た
それでも可愛かったから許してた


24: 2017/09/10(日)22:24:43 ID:bL6

10歳以上年下の学生に手を出す社会人はどうかと思うけど元彼女が言う権利はないな


27: 2017/09/10(日)22:25:49 ID:OYZ

>>24
10歳以上年下とか、それたまに聞くけど
若さに嫉妬してるとしか思えんな


30: 2017/09/10(日)22:31:04 ID:7hG

「あんな男、フって正解だった」と自己確認するために言うこともあるみたいやね。
そういう時は、だいたい新しい彼氏に不満がある時


32: 2017/09/10(日)22:32:14 ID:OYZ

>>30
もともとステイタスを重視しすぎてたからなあいつ
そりゃ28にもなって間違った選択したと思う
運命だとは思うが


36: 2017/09/10(日)22:39:24 ID:OYZ

しゃーないな
すまんな自分語りして


37: 2017/09/10(日)22:39:58 ID:omR

君元カノの事めっちゃ心配してないかw


38: 2017/09/10(日)22:40:48 ID:OYZ

>>37
そりゃ長く一緒にいたでなあ
あいつも自分を変えたいって真剣にずっと言ってたこともある
けどまあもうこれ運命だよなあ


40: 2017/09/10(日)22:43:44 ID:omR

>>38
気持ちの整理つけるのにはもうちょいかかるかー


43: 2017/09/10(日)22:45:25 ID:OYZ

>>40
あともうちょっとで良い女になれると思ったから残念
まあでも成長出来ると思うあいつも


45: 2017/09/10(日)22:47:31 ID:OYZ

レディーたちよ
後悔せんようにないろいろ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する