ヴィジュアル系バンドのヴォーカルだけど同姓からオカマ扱いされて悩んでる

[ 2017/09/12 10:05 ] 質問・相談 | CM(0)
1: 2017/09/08(金)02:45:44 ID:VwB

他ジャンルバンドのような崇高な音楽性は持ち合わせていないけど
高級なファンデーションは持ってる
ナメんなよ?


2: 2017/09/08(金)02:47:14 ID:VwB

聴いてきた音楽とか詳しければ
いい音楽作れんのか?
違うだろ


3: 2017/09/08(金)02:48:30 ID:VwB

どうせファンは女しかいないと思われてる
その通りだがそれがどうした?
動員で俺らに勝てるのか?


4: 2017/09/08(金)02:48:50 ID:kY2

SHAZNAって止まってるんだなその人


8: 2017/09/08(金)02:50:54 ID:VwB

>>4
俺らが楽屋で化粧してたら笑いやがった
ムカつくわ


5: 2017/09/08(金)02:49:38 ID:VwB

男が口紅引いてもいいだろ?
お前のシャツに着くわけじゃない




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504806344/


6: 2017/09/08(金)02:50:37 ID:QHr

何で悩んでるの?
別にオカマじゃないのだしええやん


10: 2017/09/08(金)02:53:10 ID:VwB

>>6
「格好いい音楽は同性から支持される」
という価値観がバンドマンにはあるんだよ


12: 2017/09/08(金)02:54:29 ID:QHr

>>10
それ、オカマ関係ないやん笑
んで価値観は人それぞれだし異なるのは当然
強要したり変に同意する必要もないかと


16: 2017/09/08(金)02:57:14 ID:VwB

>>12
いや、男ってナヨナヨした男が嫌いだろ?
俺ら凄くナヨナヨしてるからな


18: 2017/09/08(金)02:58:31 ID:XIS

>>16
それもキミ偏見ですよ
誰も彼もがマッチョで漢臭いのが好きなワケやない


22: 2017/09/08(金)03:01:13 ID:VwB

>>18
いや音楽性もだ
俺らは日本のポップスしか知らない
全部浅い
そこが他ジャンルの奴にバカにされてるんだと思う


24: 2017/09/08(金)03:02:27 ID:XIS

>>22
ヴィジュ系特有のガンガンに動くベース結構好きよ


26: 2017/09/08(金)03:05:28 ID:VwB

>>24
嬉しいが俺らは音楽性なんてどうでもいい
金と女でいい
それこそロックだと思うんだが


27: 2017/09/08(金)03:06:11 ID:XIS

>>26
ほなら別に何も気にするコトもないやんやん?


35: 2017/09/08(金)03:09:40 ID:VwB

>>27
ごめん本当は男から評価されたい
格好いいと言われたい


39: 2017/09/08(金)03:13:48 ID:XIS

>>35
対バンのオッチャンとかから営業かけてみ
なんやかや頑張ってる若人が好きやから
会社の若い衆とか連れて結構来てくれはるで
グッヅとかCDも買うてもらえるコトも


50: 2017/09/08(金)03:22:48 ID:VwB

>>39
v系やってる時点でおっさんには見向きもされないと思う


7: 2017/09/08(金)02:50:52 ID:XIS

ヴィジュアル系のヒトは生活感とかビンボ臭さでたらアカンから大変だよなと
そういうアレはキッチリ気ィ遣たはるからエライで


11: 2017/09/08(金)02:54:17 ID:VwB

>>7
そうなんだよ
俺らは夜も
「今宵」って言ってる


9: 2017/09/08(金)02:52:59 ID:kY2

まあバカにされて当然じゃん
化粧しなきゃいいじゃん


13: 2017/09/08(金)02:55:11 ID:VwB

>>9
ファンはそういうモノを求めるし
俺らも化粧が好きだ


19: 2017/09/08(金)02:58:37 ID:ubT

で、高級なファンデって何使ってんの?


23: 2017/09/08(金)03:02:18 ID:VwB

>>19
ファンの女の子に貰ったやつだ


30: 2017/09/08(金)03:07:46 ID:VwB

バンドは4人編成
インディーズからアルバム1枚と
ミニアルバム1枚
ライブハウスのレギュラーはそこそこ持ってる


37: 2017/09/08(金)03:10:17 ID:NeD

俺らのバンドは男に好かれる本物のバンドなんだよねwww

男の客も居ない、居るのは身内だけ

ってパターンだろ


47: 2017/09/08(金)03:19:06 ID:VwB

>>37
皆そこから始まるんだよバンドって


45: 2017/09/08(金)03:16:38 ID:hGg

動員どれくらい?


54: 2017/09/08(金)03:26:15 ID:VwB

>>45
100のメンヘラは集めれる


59: 2017/09/08(金)03:32:53 ID:VwB

試しに色々なv系の音楽を聴いてみてくれ
きっと好きになれるぞ


66: 2017/09/08(金)03:37:50 ID:VwB

俺は美形だ
それでファンを掴んだ事は否めない


67: 2017/09/08(金)03:38:32 ID:VwB

でも評価されたいんだよ


69: 2017/09/08(金)03:43:14 ID:VwB

お前らもどうせ俺らの事
「楽器イジリが出来るオカマ」くらいに思ってるんだろ?


72: 2017/09/08(金)03:45:28 ID:QHr

>>69
どうでもいいけどオカマを卑下しすぎな気もする
プロフェッショナルなオカマもおるわけだし
彼ら(彼女ら?)だって割とすごい


74: 2017/09/08(金)03:47:40 ID:VwB

>>72
オカマはオカマだよ
どこまで行っても


76: 2017/09/08(金)03:51:04 ID:QHr

>>74
一番かっこいい音楽を背負って活動している割には陳腐な回答でござるね(´・ω・`)
そしてその言葉を自分に言い聞かせてみると悲しくならないかね?


78: 2017/09/08(金)03:55:09 ID:VwB

>>76
俺はオカマじゃない!
やめてくれ


82: 2017/09/08(金)03:58:43 ID:QHr

>>78
オカマじゃないのはそうだと思うしそれは棚に上げよう
でもオカマ=なんか変な奴、と卑下する態度は好ましくない、と伝えたい
言われて腹立つのは分かるけどね


85: 2017/09/08(金)04:00:48 ID:VwB

>>82
その通りだ
俺が悪かったすまない


84: 2017/09/08(金)04:00:42 ID:QHr

釣りなのかなぁと半信半疑で見てるけど、釣りでもなさそうでして
どうしてもリアルな叫びに聞こえてしまうわね


90: 2017/09/08(金)04:03:45 ID:VwB

>>84
釣りでもなんでも
こんな愚痴に付き合わせてすまない


92: 2017/09/08(金)04:05:58 ID:VwB

でも俺はこれは誇りを持って言えるぜ
メンヘラのファンの女の子の支えになってる!
これだけは間違いないぞ


94: 2017/09/08(金)04:06:24 ID:QHr

>>92
そういうことよ


95: 2017/09/08(金)04:07:16 ID:VwB

すまん
寝るわ
いろいろ聴いてくれてありがとうな


97: 2017/09/08(金)04:08:08 ID:QHr

>>95
おつかれさん





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する