告白を断るだけでなく周りに広める女wwwwwww

[ 2017/09/12 06:03 ] 恋愛 | CM(0)
1: 2017/09/10(日)09:21:26 ID:rfE

やめてクレメンス……


3: 2017/09/10(日)09:22:27 ID:MYk

何故わざわざダメージを大きく与えようとするのか


5: 2017/09/10(日)09:23:22 ID:U67

女「ワイ君に付き合えると思われて悔しい」
これ言われて恋愛は諦めましたわ


13: 2017/09/10(日)09:24:39 ID:rfE

>>5
ワイも「イッチ君が彼氏じゃ周りに自慢できない」ってフラれたで
ワイには恋愛は無理みたいや


20: 2017/09/10(日)09:26:33 ID:nrj

>>5
それやったらお前もあいつ程度に振られるとかショックって言いふらしたらええやん




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505002886/


8: 2017/09/10(日)09:24:00 ID:5PZ

そんなやつおるんか…


9: 2017/09/10(日)09:24:02 ID:bM0

告られる私はかわいいって女友達に自慢するためやで


12: 2017/09/10(日)09:24:22 ID:fFX

私はモテるアピールやぞ


14: 2017/09/10(日)09:24:49 ID:oxC

>>9>>12
これ

だから振られたら「ブスに振られたわ~wwww」という噂を先に広めなくてはならない


15: 2017/09/10(日)09:25:11 ID:vQ4

警戒例が発せられたんやぞ


18: 2017/09/10(日)09:25:43 ID:JmW

そんで周りからクスクス笑われるんやろ?
ワイ知っとるで体験者やし


22: 2017/09/10(日)09:27:15 ID:rfE

>>18
知人の一人がライン見せてくれてワイが馬鹿にされてるの知ったわ
なおほとんどの人が女性側に同情してた模様


25: 2017/09/10(日)09:28:14 ID:MYk

>>22
これで相手が泣いたら集団で「謝りなさいよ」と言われるパターンやぞ


19: 2017/09/10(日)09:26:15 ID:MYk

「誰にも言わないから好きな人教えて」

これもやめてクレメンス


21: 2017/09/10(日)09:27:03 ID:JmW

>>19
なお答えないとホ●認定される模様


23: 2017/09/10(日)09:28:00 ID:TV9

>>21
上等やわ


27: 2017/09/10(日)09:28:39 ID:ukw

言いふらしてまう程度の女やったんやなって考えるんや
振られて正解やって
そしたら気も楽になるさかい


30: 2017/09/10(日)09:29:22 ID:GSc

>>27
実際は自分のレベルはさらに低いもよう


28: 2017/09/10(日)09:29:02 ID:O6U

こうして草食系男子が増えていくんやなって
肉食系でいられるのはモテ男だけなんやね


32: 2017/09/10(日)09:29:59 ID:TV9

>>28
当たり前やろブスにがっつかれてもええ迷惑やろ?


31: 2017/09/10(日)09:29:58 ID:QzC

こうやって晒し者にせんと
勝算のない告白を手当り次第する告白ハラスメント野郎が出てくるやん


40: 2017/09/10(日)09:32:11 ID:rfE

>>31
勘違いしてすまない……
もういない歴=年齢でええわ


42: 2017/09/10(日)09:33:11 ID:QzC

>>40
ウソウソごめん言いすぎたわ
いい恋愛できるようにがんばってクレメンス


35: 2017/09/10(日)09:30:36 ID:KUB

「付き合うならワイ君みたいなタイプがいいな」って真に受けて告白してこれになったわ
何回か2人で出かけたから勘違いしとったけどワイはいわゆるアッシーやメッシーだった模様


49: 2017/09/10(日)09:37:23 ID:rfE

>>35みたいに二人だけで何回も遊びにいったし「私たち付き合っちゃう?」とか言われて勘違いしてしまったんや…
恋愛経験がないから社交辞令とか駆け引きにまるで耐性がない


52: 2017/09/10(日)09:38:35 ID:Pwk

>>49
自分の顔面レベルで察そうや


53: 2017/09/10(日)09:39:36 ID:rfE

>>52
毎日鏡みてるのに迂闊だったわ
ワイっていわゆる勘助なんやろなあ


38: 2017/09/10(日)09:31:18 ID:mUT

告ハラとかいう酷い単語


54: 2017/09/10(日)09:45:32 ID:U67

>>38
詰んだわ
告白されることなんてないワイはゲームオーバーやんけ……


44: 2017/09/10(日)09:33:51 ID:JmW

イケメンじゃないと無理なんやろなあ
不細工な奴がどんだけ清潔にしても清潔感ってあんまり感じないってアッネが言ってたわ


47: 2017/09/10(日)09:35:10 ID:ZZv

何故手応えもないのに告白してしまうのか
普段遊び仲間でいろいろ付き合ってる内に脈あるとか無いとか分かるやろ


66: 2017/09/10(日)09:51:26 ID:Pwk

ブスにも優しくするからやたらブスに告られるンゴ
逆側の気持ちがわかったで


69: 2017/09/10(日)09:53:42 ID:rfE

>>66
そういう事か
ワイは告白なんてされたことないからわからんわ


79: 2017/09/10(日)09:57:24 ID:Pwk

>>69
かわいい子には告られんから結局ブスと付き合ってるで
イッチも自分のレベルに合わせて妥協するんや


88: 2017/09/10(日)10:00:43 ID:rfE

>>79
告白されたらどんな女性でも好きになる自信あるで
元いじめっ子とか前科持ちは無理だけど


76: 2017/09/10(日)09:56:43 ID:9ZJ

イッチだってブスに告白されたら断るだけやなくおんJにスレ立てるやろ?
同じことやで

気持ち悪いやつに肉体関係になりましょうと言われたらその不快感を一人で抱えきれなくなるんやで


88: 2017/09/10(日)10:00:43 ID:rfE

>>76
告白されたらどんな女性でも好きになる自信あるで
元いじめっ子とか前科持ちは無理だけど


127: 2017/09/11(月)03:05:53 ID:7Bg

まぁ男でもこういう奴はおるからなぁ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する