インスタ映えを批判している奴の頭の悪さは異常wwwwwwww

[ 2017/09/11 01:03 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/09/09(土)13:41:28 ID:oJc

モノ消費からコト消費へ傾いたことの必然だし
それで経済が活性化するのにアホは批判


2: 2017/09/09(土)13:42:55 ID:53i

食べんと捨てるのはちゃうやろ


6: 2017/09/09(土)13:44:05 ID:oJc

>>2
理由があれば廃棄は許される派?
それとも理由関わらず廃棄は許されない派?


54: 2017/09/09(土)13:54:46 ID:53i

>>6
写真撮るためだけに買って捨てるのが許せんタイプ


3: 2017/09/09(土)13:43:38 ID:ApV

ワイのマッマが自撮り楽しんでる人がおるから、あんまり自撮り叩いてほしくない




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504932088/


9: 2017/09/09(土)13:45:05 ID:oJc

>>3
そうそう
純粋に楽しんでるだけなのに「自己顕示欲!」とか言う奴って本当に歪んでるわな


10: 2017/09/09(土)13:45:12 ID:ApV

ええやんけ、自撮りしたって
それで人に迷惑をかけずにやってる人もおるんや


13: 2017/09/09(土)13:46:23 ID:NZb

迷惑かけてるヤツが叩かれてるんやろが頭悪いんか?
>>10


15: 2017/09/09(土)13:46:41 ID:ApV

>>13
それで一くくりにして叩くのやめろって話やろ


21: 2017/09/09(土)13:48:15 ID:4uh

ちゃんと食べるなら何も言わないしハロウィンとかも自分で片付けるなら何も言わないんだよなぁ


38: 2017/09/09(土)13:51:01 ID:oJc

>>21
廃棄は何が何でもいけないと思う派?
それとハロウィンは主に渋谷でインスタが流行る前からずっとあんな感じなんだけどなんでインスタ映えの文脈で批判するんや?


22: 2017/09/09(土)13:48:17 ID:oJc

例えばナイトプールで髪を濡らしたくないから泳がない女が陰キャに批判されていたけど
それはプール=泳ぐ場所って利用目的を限定したクッソ偏狭な価値観なんや
場の雰囲気を楽しむとか写真を撮るとか多様な楽しみ方を潰してるわけ
結局は偏狭な価値観の持ち主ってことや


23: 2017/09/09(土)13:48:25 ID:FEz

廃棄の話はマスコミ特有の煽りやろ


26: 2017/09/09(土)13:48:42 ID:08x

迷惑かけてるやつがおったら
その迷惑行為自体を批判したらええだけやん


29: 2017/09/09(土)13:49:31 ID:oJc

>>26
そうそう
結局は楽しんでる行為や流行を否定してるだけ
そういう奴は何も生み出せないし何にも参与できない


36: 2017/09/09(土)13:50:53 ID:yzY

インスタバエ「ミバエミバエミバエミバエミバエミバエミバエミバエミバエミバエミバエミバエミバエミバエミバエミバエミバエミバエミバエミバエミバエミバエミバエミバエ」


45: 2017/09/09(土)13:52:50 ID:eHb

ナイトプールでガチ泳ぎニキすこ


46: 2017/09/09(土)13:52:59 ID:ApV

>>45


49: 2017/09/09(土)13:53:46 ID:ApV

そもそもただ写真とるより、自分も写すことで思いで残したいって事やろ?
何をイキって批判しとんねん


50: 2017/09/09(土)13:54:15 ID:APF

>>49
批判しとるゴミは陰キャなんやろなぁ・・・


65: 2017/09/09(土)13:56:36 ID:5hD

いつの時代もアホの大衆にむけたサービスするのが賢いやり方やからな
見た目9味1の時代や


72: 2017/09/09(土)13:58:51 ID:53i

写真だけ撮って捨てるんやったらアレ別にフィギュアで良くない?
スタッフがいただくわけでもなく
寿司屋でシャリ残す女と同じくらい不快


74: 2017/09/09(土)13:59:14 ID:5hD

>>72
わかるけど
まあ今しか見てないからな
食料は余ってるんや


91: 2017/09/09(土)14:01:48 ID:53i

>>74
飯屋とかの廃棄は仕方ないと思う
仕事やし切らしてもあかんから難しいとは思う


80: 2017/09/09(土)14:00:19 ID:08x

見栄えだけのために食べ物無駄にすることって
昔からやってることやん
鏡餅とかウエディングケーキとか


86: 2017/09/09(土)14:01:14 ID:5hD

>>80
まああれは食うし
宗教やからな


134: 2017/09/09(土)14:16:14 ID:eHb

強いて言うならもっとエ□方面で攻めてくれ


136: 2017/09/09(土)14:17:04 ID:jBC

>>134
ナイトプール最高やな


144: 2017/09/09(土)14:21:00 ID:eHb

>>136
ナイトプールタグ見てみ
碌なの無いで


151: 2017/09/09(土)14:23:47 ID:7TM

結局おんjの総意はインスタバエはええっちゅうことやね


153: 2017/09/09(土)14:24:14 ID:Wbc

>>151
ええも何も害がないからどうでもいいやぞ


163: 2017/09/09(土)14:25:27 ID:D5k

インスタバエとウソマツムシみんなどっちが嫌なんや?


166: 2017/09/09(土)14:25:58 ID:7TM

>>163
インスタバエは目の保養になるのもあるからええ
嘘松はほんまゴミカス


169: 2017/09/09(土)14:27:01 ID:O44

芸能人ごっこがしたいんや
その気持ちはわからんでもない
好きにやらせたりーや
エ□いし


193: 2017/09/09(土)14:44:19 ID:hUe

お出かけしたついでにSNSにあげるなら分かるが
SNSにあげたいが為にお出かけしてる姿は滑稽過ぎる


195: 2017/09/09(土)14:45:32 ID:eHb

>>193
引きこもりよりはええやろ
ジッジバッバのポケモンゴみたいなもんやで


200: 2017/09/09(土)14:50:46 ID:hUe

>>195
まあ自己満の世界やし
人様に迷惑掛けないのなら批判する必要もないわな
ただワイのひねくれた先入観に過ぎんのやが
「私リア充してます!」ってのを人にアピールせな
不安な人種なんやなーっていつも思ってる





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する