クレーンゲーム「上手くいけば3DS取れるンゴwwwwww」

[ 2017/09/10 19:05 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/09/09(土)10:51:06 ID:xWH

クレーンゲーム「無理ンゴwwwww景品重いから落とすンゴwwwwww」


2: 2017/09/09(土)10:51:46 ID:lfl

ゆるゆるクレーンほんとひで


4: 2017/09/09(土)10:52:21 ID:QQi

何回かに1回アーム強くなるんやで


5: 2017/09/09(土)10:52:32 ID:vrY

最近のは爪もなければアームの片方もない


6: 2017/09/09(土)10:53:03 ID:xWH

たまに子供が千円札崩しまくってやってるのおるけどマジで規制した方がええと思う




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504921866/


7: 2017/09/09(土)10:54:15 ID:PPk

あれって何万使われたら力緩まんようになるとか設定できるから
実際前の人がやりまくってて運がよければ取れるんやで


9: 2017/09/09(土)10:55:46 ID:xWH

>>7
パチ●コの天井みたいなもんか
パチ●コやったことないけど


10: 2017/09/09(土)10:55:47 ID:glb

3DSみたいな高価なもん景品にしてええんか?


13: 2017/09/09(土)10:56:29 ID:PPk

3DSが商品じゃなくて3DSの引換券が商品やからセーフ


15: 2017/09/09(土)10:56:47 ID:DV4

クレーンゲーム「無理ンゴwwwww持ち上げすらしないンゴwwwww」


17: 2017/09/09(土)10:58:13 ID:0lp

色んな形の穴に棒を上手いこと入れられたら景品が落ちてくるやつ「上手くいけば3DS取れるンゴ」


20: 2017/09/09(土)11:02:21 ID:GYZ

>>17
これのカラクリがわからん


21: 2017/09/09(土)11:02:54 ID:b63

>>20
設定金額になるまでずれるんじゃなかったっけ


24: 2017/09/09(土)11:04:05 ID:UqG

>>21
はえーやっぱそういうのあるんすね


25: 2017/09/09(土)11:04:24 ID:xWH

>>21
ファッ!?あれずれるんか
てっきり穴と棒のサイズがミリ単位でギリギリなだけかと思ったわ


26: 2017/09/09(土)11:04:49 ID:QQi

1万くらい注ぎ込んだら取れるやろ
取れたら売って売った金でまた取ってってやったらどんどん増えるで


28: 2017/09/09(土)11:07:39 ID:jlx

あの一段上がる下がるのやつガッキのころほんま信じてたんやで...


31: 2017/09/09(土)11:09:41 ID:xWH

>>28
ワイもやりまくってたわ

あれ景品ゲットの写真飾ってるけどサクラおるんやろか


37: 2017/09/09(土)11:11:53 ID:e3Q

>>28
アレでラジコンとった思い出、なおすぐに壊れた模様


29: 2017/09/09(土)11:07:42 ID:QQi

たこ焼き器のやつ絶対アレ下から風吹いとるで
当たりのマス以外全部乗っけて零れるまで乗っけたら店員が商品くれたわ


35: 2017/09/09(土)11:11:41 ID:Gnv

>>29
なにがそこまでニキを動かしたんや
ワイは500円で取れんかったら次のに移動するで


39: 2017/09/09(土)11:12:48 ID:QQi

>>35
やったんワイやなくてトッモやねん
商品雀牌で取りたかったんやろなぁ


40: 2017/09/09(土)11:12:50 ID:D5C

>>29
カイジの沼かな?


41: 2017/09/09(土)11:13:51 ID:xWH

前に近くのゲーセンに親切な店員おったけど辞めたのかいなくなっててかなC


42: 2017/09/09(土)11:14:56 ID:QQi

やっぱりドーム型のお菓子すくい上げるやつがええわ


45: 2017/09/09(土)11:16:53 ID:jlx

>>42
あれこそ取れんくなってる気がするん

落とし口にギチギチタワーとか100円の回数も少ない


43: 2017/09/09(土)11:15:16 ID:NVB

紙のくじみたいなの設置しとる地元のクレーンゲームは優しかったんやな
実際トッモが一等のゲーム機当てとったし


47: 2017/09/09(土)11:17:38 ID:PPk

なんかよく分からん箱を落としたら商品ゲットのは中に磁石仕掛けてあるからやったらアカンで


50: 2017/09/09(土)11:21:46 ID:UqG

>>47
ワイんところはクッソ簡単なんやけどなそれ


51: 2017/09/09(土)11:22:56 ID:xWH

>>50
景品はどうなんや


52: 2017/09/09(土)11:24:46 ID:UqG

>>51
ラ!のフィギュアだったで
いい儲けになったわ


53: 2017/09/09(土)11:38:48 ID:xWH

>>52
フィギュアあるんか
ワイのところは変なぬいぐるみしかないわ


49: 2017/09/09(土)11:21:37 ID:xWH

ぬいぐるみに鍵ついてるのあるけどあれ中身綿入ってないよな




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する