人生が楽しくなるコツとかポイントってないんか?

[ 2017/09/09 01:03 ] 質問・相談 | CM(0)
1: 2017/09/05(火)07:21:47 ID:YnY

教えてクレメンス


4: 2017/09/05(火)07:23:33 ID:fEL

あったらこんなとこ来ねえわカス


5: 2017/09/05(火)07:24:30 ID:YnY

ヒエ


6: 2017/09/05(火)07:24:34 ID:KA4

そんなこと思ってる時点で絶対に人生楽しめないわ


8: 2017/09/05(火)07:24:59 ID:YnY

>>6
現状楽しくないなからなぁ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504563707/


7: 2017/09/05(火)07:24:57 ID:8np

常に笑っとけばいい


10: 2017/09/05(火)07:26:23 ID:YnY

暗いとはよく言われる
なるべく人前では明るく振る舞うように心がけてるのに


13: 2017/09/05(火)07:29:59 ID:aIK

何歳や


18: 2017/09/05(火)07:32:34 ID:YnY

>>13
24歳


14: 2017/09/05(火)07:30:21 ID:KRE

好きなことやる時間をキッチリ作ることやないかな


18: 2017/09/05(火)07:32:34 ID:YnY

>>14
休みはもう起きられない半日以上寝てる


17: 2017/09/05(火)07:32:15 ID:fGb

身体鍛える
声を大きくする
目標を持つ


19: 2017/09/05(火)07:33:22 ID:YnY

>>17
全部できてないんごねえ
90キロ越えのでぶ
声小さい
1日をやり過ごせればいいと思ってる


21: 2017/09/05(火)07:34:11 ID:tVd

声は鍛えれば出るようになるよ


25: 2017/09/05(火)07:35:50 ID:YnY

>>21
ボイストレーニング?


23: 2017/09/05(火)07:34:44 ID:aIK

まず痩せるしかないわ
みっともない体やったらおしゃれもできへんし人と会うのも卑屈になるやろ
新しい出会いを求めようにもデブやったらハードル高いで


26: 2017/09/05(火)07:36:25 ID:YnY

>>23
なるほどなぁ
すごく刺さるわ


24: 2017/09/05(火)07:34:53 ID:fGb

デブなんやから飯で楽しみあるやん


25: 2017/09/05(火)07:35:50 ID:YnY

>>24
最近は食わないとって変な義務感みたいなのあって
暴飲暴食ぅてわかっていながら食ってる


27: 2017/09/05(火)07:36:45 ID:aIK

デブとして生きるなら潔く食うことに全振りしたらええわ
それはそれで楽しいやろ


30: 2017/09/05(火)07:37:43 ID:KRE

享楽的に生きるのも楽しいけど
ちゃんと自分の生活管理するのもそれはそれで楽しいと思うで


32: 2017/09/05(火)07:38:36 ID:fGb

ニートか?


35: 2017/09/05(火)07:40:55 ID:YnY

>>32
仕事はしてるで


33: 2017/09/05(火)07:39:33 ID:fGb

デブが一番楽に痩せるのはパーソナルトレーナーつけることやな
他人に体重管理されるわ


34: 2017/09/05(火)07:39:57 ID:yJL

人生楽しくしたいのに食べる楽しみ減らしたら意味ない
好きなもんを好きなだけ食うのが人生楽しく生きるコツ


36: 2017/09/05(火)07:41:16 ID:YnY

>>34
そのぶん、ブクブク太ったけどね‥


43: 2017/09/05(火)07:48:55 ID:yJL

>>36
別に太ったってええやん
健康害するほど出なければ

痩せて自分と同じぐらいの顔面レベルの女の子と
いちゃいちゃしたいなら痩せた方がええやろけどな


38: 2017/09/05(火)07:42:37 ID:KRE

多分イッチに何か目先を変えるようなこと言ってもダメそうな気がするんやな
好きなことに全振りの方がええかも知れんね


40: 2017/09/05(火)07:45:28 ID:YnY

>>38
それはあるかもしれない正直
ダイエットしよう、運動しようと思ってもすぐに揺らいじゃう


45: 2017/09/05(火)07:52:10 ID:fGb

昔砲丸投やってた時に死ぬ気で食べて90キロになったけど、放置してたらいつのまにか10キロ減ってたわ

やっぱ体重は才能やね


46: 2017/09/05(火)07:55:42 ID:YnY

仕事行ってても客から上司から嫌味やらなんやら言われて社員はわいひとりやし、辞めるっていったら甘ったれたこと言ってるとか言われてるし

休みの日も仕事の連絡きて、あー明日も仕事か考えると本当に嫌になるんや・

今の仕事が嫌いってわけじゃないんだけど、責任者って役職が自分には完全にキャパオーバーだから辞めたくて仕方ない


47: 2017/09/05(火)08:04:01 ID:fGb

>>46
働きすぎやろ


49: 2017/09/05(火)08:20:21 ID:YnY

>>47
介護やで

もっと俺よりも働いてるしなぁ


60: 2017/09/05(火)09:31:52 ID:Ugr

1人でカラオケ行くとかどうやろ
デカイ声出してガス抜きしてみるとスッキリ出来るかもしれんで


63: 2017/09/05(火)09:34:05 ID:YnY

>>60
カラオケ行く→楽しい→あれ?→わいはこんなことしてていいのだろうか?ってなる


61: 2017/09/05(火)09:32:41 ID:KKm

知らんこと初めてみなさい
そんで、次はどんなことやるんだろう!とワクワクしなさい
ある程度落ち着いちゃったら、また新しい事始めなさい


63: 2017/09/05(火)09:34:05 ID:YnY

>>61
それはやったことなかった


66: 2017/09/05(火)09:35:59 ID:Ugr

気が弱いくて常にプレッシャー感じてるんやな
人員をどうにかして安心して休める状況を作らんとむりかもしれんで


68: 2017/09/05(火)09:39:31 ID:YnY

>>66
すごく当たってる
まあなたプレッシャーや


74: 2017/09/05(火)09:45:23 ID:Ugr

トラブルの電話が怖くてまったり出来んやろ
連休とって海外に旅行するとか職場から物理的に距離を置くしか無いと思うで
それでトラブルが起きなければ段々とリラックス出来るようになるはずや


75: 2017/09/05(火)10:00:04 ID:YnY

>>74
それだなぁ‥
連休と土日に休んだの今年の1月以外ないからなぁ
海外とまではいかなくても実家に帰って犬と遊びたい





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する