嫁が仕事の愚痴LINE言うんだが何いってるかよくわからない

[ 2017/09/08 17:05 ] 家族・友人 | CM(0)
1: 2017/09/07(木)15:47:04 ID:wcG

断片的で時系列めちゃくちゃで感情的ですごく疲れる
んで、伝わらない俺に苛立って勝手にキレて意味わからん
どうすりゃいいのよ
https://i.imgur.com/p7esHOj.jpg
https://i.imgur.com/vENXV8z.jpg


2: 2017/09/07(木)15:48:13 ID:6KN

元カノそっくりでわろた。
メンがヘラってるヤツ特有のアレだな


3: 2017/09/07(木)15:48:53 ID:wcG

>>2
すごい疲れるよな


11: 2017/09/07(木)15:51:36 ID:6KN

>>3
分かるわ。話が通じないよな。
既読無視なんてしたら余計に悪化して2、3日引きずるし




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504766824/


12: 2017/09/07(木)15:53:25 ID:wcG

>>11
そうそう!マジ日本語でおけって感じ
こっちに心の余裕があれば大丈夫だけど俺も転職したばっかりで余裕ないしさ
>>11の通りだ


15: 2017/09/07(木)15:55:28 ID:ZR0

>>12
帰ってくるころには気分変わって忘れてるだろ変に話蒸し返すなよ
と思ったらかなり面倒だね


8: 2017/09/07(木)15:50:41 ID:Mrm

既読無視でおk


13: 2017/09/07(木)15:54:37 ID:ajf

お前これと一生付き合うのか。
罰ゲームかなんかか?


29: 2017/09/07(木)16:33:51 ID:wcG

>>13
良い時はかわいいんだけどなぁ


14: 2017/09/07(木)15:55:11 ID:ieB

安価で返信してやろうぜ


29: 2017/09/07(木)16:33:51 ID:wcG

>>14
やだよ
ふりかかるのは俺やんけ


17: 2017/09/07(木)15:56:09 ID:8CC

愚痴垂れ流すぐらい許せよ
話がまとまらないぐらいストレス貯まってるんだろう


19: 2017/09/07(木)15:57:12 ID:6KN

>>17
この嫁が俺の元カノと同じタイプとしたら、そういう正常な線上に精神が無い。


32: 2017/09/07(木)16:37:40 ID:wcG

>>19
そうそう


18: 2017/09/07(木)15:56:34 ID:5wO

こんなのが奥さんって悲惨だな
なんで結婚したの?できちゃった?


32: 2017/09/07(木)16:37:40 ID:wcG

>>18
できてない


20: 2017/09/07(木)15:57:31 ID:E4Y

無視 → 悪化
適当にあしらう → さらに悪化
詳しく聞こうと努力する → むくれる
真剣に構ってあげる → 正解だけどこちらの精神が悪化


21: 2017/09/07(木)15:59:18 ID:gHC

バッテリー上がったときのコピペを思い出す…


27: 2017/09/07(木)16:23:23 ID:BHU

わかるわかるーそうだよねーつらかったねーって言っとけばいいのよ


30: 2017/09/07(木)16:34:30 ID:JhO

愚痴の聞き方

・アドバイスしない
・そうだったんだ、それはつらかったね
・ええーそんなひどいこと言われたの?
・○○が○○だったんだね(オウム返し)
・お疲れ様、今日はゆっくり休みな

これを繰り返す。問題を解決しようとするな。


35: 2017/09/07(木)16:42:37 ID:wcG

>>30
解決しようとしてないから!
まず、嫁の日本語が日本語になってないからお前のすらできないんだよ!


39: 2017/09/07(木)16:52:40 ID:ZKO

構ってちゃんは荒らしと同じで構うともっと来るぞ


41: 2017/09/07(木)17:11:26 ID:4HI

メンヘラであることを自重して普通であろうとしないメンヘラは嫌い
とメンヘラの俺は思った


44: 2017/09/07(木)17:56:55 ID:wcG

>>41
嫁はある程度自覚してる


47: 2017/09/07(木)18:00:27 ID:ZKO

構うから来るんだろ
ほっとけよ


48: 2017/09/07(木)18:01:40 ID:wcG

>>47
いや彼女じゃないし嫁だし


49: 2017/09/07(木)18:07:25 ID:ZKO

>>48
彼女でも嫁でもそんなしょうもない愚痴なんてほっとけよ
いちいち構うからずっと愚痴ってくるんだよ


50: 2017/09/07(木)18:56:26 ID:U0p

大丈夫とよしよしと帰ったらゆっくり休もう
って言うだけで半分は収まる




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する