上司「お前かっこいい時計してんな」ワイ「そうすか?」

[ 2017/09/07 22:56 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/09/06(水)18:26:59 ID:c1i

上司「あいつ(後輩)見ろよ、いい歳しておもちゃみたいな時計してる」

ワイ「ああ、Gショックですね」

上司「それそれ、俺嫌いなんだよね」

ワイ「じゃあワイの時計も嫌いですか?」

上司「なんで?」

ワイ「これGショックですよ」

上司「」

やったぜ


2: 2017/09/06(水)18:27:47 ID:MdM

アクセサリー嫌いワイ、つけない


3: 2017/09/06(水)18:28:06 ID:c1i

>>2
腕時計はアクセサリーというより実用品やろ


6: 2017/09/06(水)18:28:48 ID:MdM

>>3
ちゃうねん地肌に金属とかああいうものが触れてる状態が大嫌いやねん
それだけで多大なストレス


9: 2017/09/06(水)18:29:27 ID:c1i

>>6
あー、そういうことやな
ワイも基本は嫌いや
ネックレスとかブレスレットとかつけたくないンゴ
でも腕時計は実用性あるからつけてる




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504690019/


11: 2017/09/06(水)18:30:50 ID:MdM

>>9
実用性を考えても懐中時計持ち歩く方がマシなレベル
地肌にネックレスとかつけてる人おるけど気が知れんわ
アレルギーとかじゃないから公な場では我慢して腕時計するけどさ…


18: 2017/09/06(水)18:33:01 ID:c1i

>>11
はぇー、まあそういう極端な奴も世の中にはおるよな


5: 2017/09/06(水)18:28:29 ID:a7L

Gショックに見えないGショックってなんだよ(哲学


7: 2017/09/06(水)18:29:01 ID:c1i

>>5
MR-Gってやつやで
その辺の高級腕時計より高い


10: 2017/09/06(水)18:30:42 ID:pQj

GショックのGってやっぱあのGなんか?


16: 2017/09/06(水)18:31:57 ID:c1i

>>10
重力のことや


14: 2017/09/06(水)18:31:40 ID:ebd

オモチャなデザインが嫌い言うとんのに勝手にブランドに置き換えるやつ


21: 2017/09/06(水)18:33:40 ID:c1i

>>14
でもワイの時計がGショックと聞いて唖然としてたで
ワイはデジタルなGショックも好きやけどな
Gショックのこと大して知らんくせに語る上司にドヤ顔できた瞬間やった


28: 2017/09/06(水)18:35:35 ID:kng

実際はイッチが後輩でワイがいなかっただったパターン?


30: 2017/09/06(水)18:36:00 ID:c1i

>>28
さすがに爆草だわ
ちなワイと後輩が仲良いの上司は嫌みたいやな


29: 2017/09/06(水)18:36:00 ID:Zk5

調べたらクソでか文字でG-SHOCKって書いてあるやんけ
上司どんだけ目悪いねん


31: 2017/09/06(水)18:36:14 ID:c1i

>>29
盤しか見てないんやろ


34: 2017/09/06(水)18:36:56 ID:GCf

ワイ腕時計付けたいんやけど手首が気になって落ち着かないから付けれないンゴねぇ……


45: 2017/09/06(水)18:38:33 ID:ZaK

>>34
ぐうわかる


39: 2017/09/06(水)18:38:03 ID:ObG

ワイ小学校の頃親にGショック買ってもらったの大学まで使ってたわ


40: 2017/09/06(水)18:38:09 ID:sk3



46: 2017/09/06(水)18:38:38 ID:LPj

>>40
おもいっきりGSHOCKてかいとるやん


50: 2017/09/06(水)18:39:24 ID:c1i

>>46
せやで
まあ飲み会の店が暗かったからってのもあるかもしれんけどな


52: 2017/09/06(水)18:39:44 ID:sk3

>>50
かっこええと思うで


55: 2017/09/06(水)18:40:24 ID:c1i

>>52
ありがとナス!
まあ新品は買えんから中古やけどな


53: 2017/09/06(水)18:40:13 ID:WT2

上司にそんなケンカ売って平気なんか?


63: 2017/09/06(水)18:41:19 ID:c1i

>>53
上司って言ってもいわゆる窓際族やからへーきへーき
直属やないし





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する