いろんな才能が人より恵まれてる分全然努力せずに来たやつwwwww

[ 2017/09/05 10:05 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/09/01(金)12:38:58 ID:3TM

ワイやで


2: 2017/09/01(金)12:40:14 ID:9yk

才能あるって勘違いしてたパターンやで


5: 2017/09/01(金)12:41:17 ID:3TM

>>2
そういう風に認定したいという心理はわかる
人は他人が自信にあふれているのを見ると嫉妬するものやからな


6: 2017/09/01(金)12:41:41 ID:9yk

>>5
別に今のイッチは自信にあふれてないやろ


8: 2017/09/01(金)12:42:42 ID:3TM

>>6
自分の能力を自覚している他人というものは目障りに映るものや
だからどうにかそれを否定して自信を砕いてやりたくなるというのがニキの陥ってる心理なんやで




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504237138/


3: 2017/09/01(金)12:40:24 ID:3TM

例えば勉強なんかもそう
地頭のいいワイは勉強しなくても90点とか100点とか簡単にとれちゃうし、授業でも人よりどんどん先に進んじゃうから、まったく勉強するってことをしなかった


7: 2017/09/01(金)12:42:05 ID:MMB

ワイも昔はそうやったらしいけど、過去の記憶と一緒に才能も消えたわ


11: 2017/09/01(金)12:44:06 ID:3TM

文化面でもそうだった
書道でも図工でも美術でも、ワイは毎年のように金賞とか展覧会とかに選ばれ続けてきた


14: 2017/09/01(金)12:45:35 ID:nLY

>>11
かなしいなあ


12: 2017/09/01(金)12:44:46 ID:ndI

で、今はなにしてるんや、うん?


15: 2017/09/01(金)12:46:08 ID:3TM

文才方面は特にそうらしい
作文が新聞に掲載されたこともあるし、現代文に関してはワイは特に得意だった
国語や現代文の勉強というものは1分たりともしたことが無かったが、模試でも何でも常に高得点で全国上位に乗ることもザラだった
ワイはなろうとかラノベとか書いたらおそらくそれなりの売れっ子になる素質があるのだと思う


20: 2017/09/01(金)12:47:55 ID:3TM

あと声質もいいらしい
中学の時にも音楽教師に「君はすごく希少でいい声をしていますよ」と言われ、高校の時には合唱部の同級生に何度もスカウトされ…
たぶん声優の才能もあるんではないだろうか


24: 2017/09/01(金)12:48:56 ID:D59

才能があるならなぜこんな肥溜めにいるのか


26: 2017/09/01(金)12:49:40 ID:2t8

>>24
それだけでモノになるような才能がなかったからだぞ


25: 2017/09/01(金)12:49:40 ID:dq6

ワイは才能無いにも関わらず努力しなかった


28: 2017/09/01(金)12:50:10 ID:ndI

承が長すぎる、はよ転いけや


29: 2017/09/01(金)12:50:14 ID:3TM

ワイは運動も得意だった
小学5、6年くらいから足が速くなり、中3のころには50mを6秒5で走れるほどに
スポーツテストでも学年で5位以内に入り、評価もA
中学からバスケを始めたが、ワイはミニバス上がりの同級生たちをグングンと追い抜いて、県北選抜に選ばれるほどに成長した


34: 2017/09/01(金)12:51:11 ID:2t8

>>29
……それほど速くなくね?


36: 2017/09/01(金)12:51:59 ID:3TM

>>34
いや中3で6秒5はめちゃくちゃ速いよ
どの学校でもトップ10に入るくらいでしょ
中3男子の平均が確か7秒8とかだし


38: 2017/09/01(金)12:53:16 ID:2t8

>>36
そんなわけない。ワイ中三時6.5だったけど野球部でも平均よりちょっと速いくらいで上はまだ何人かいたし


41: 2017/09/01(金)12:53:39 ID:3TM

>>38
盛りすぎやでw


40: 2017/09/01(金)12:53:32 ID:k7t

いくら才能あってもこんか所で自分語りしかできなかったら意味無いぞ


48: 2017/09/01(金)12:57:00 ID:u1S

なにがしたいねんこのスレ


50: 2017/09/01(金)12:57:43 ID:3TM

>>48
そのまんまや
ワイは才能があるせいで努力をしなかったという


53: 2017/09/01(金)12:58:32 ID:tJN

努力しなかった結果どうなったんや


56: 2017/09/01(金)12:59:38 ID:3TM

>>53
まあ努力しなくても才能が有るのでやはりそこそこの結果を出してきた


57: 2017/09/01(金)13:01:00 ID:k7t

そこそこの結果だしてる成功者はこんな所で自分語りしないぞ
承認欲求満たされてるからな


58: 2017/09/01(金)13:01:51 ID:3TM

>>57
率直に言って君はワイをねたんでいるな


65: 2017/09/01(金)13:10:19 ID:TNR

で結局2chなんかで自分語りと
大層な人生やな




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する