ワイのストーカー行動ンゴwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2017/09/01 06:03 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/08/29(火)01:52:41 ID:gEL

別れた彼女と行ったカラオケのムービーまだ残しとるから、
ヒトカラ行って彼女と同じ曲歌って録音して
パソコンの編集ソフトに取り込んでデュエットしてる風の音声作ったンゴ(涙)


2: 2017/08/29(火)01:53:34 ID:3gF

ストーカーではなく女々しいだけでは?


7: 2017/08/29(火)01:54:31 ID:gEL

>>>2
最近までSNSずっと見てたけど、苦しくなるだけってわかったからもうやめたンゴ
かわりに妄想で発散することにしたで


4: 2017/08/29(火)01:54:07 ID:bDn

女々しい


5: 2017/08/29(火)01:54:20 ID:8YR

女々しくて辛いな






8: 2017/08/29(火)01:54:59 ID:0UY

なんや大したことないやんけ


9: 2017/08/29(火)01:54:59 ID:gEL

やばい
聞いてたら興奮してきた
ああああああああああああああああああ
マジでデュエットしてるみたいになっとるやんこれ
ああああああああああああああ気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


11: 2017/08/29(火)01:55:11 ID:3gF

かわいそう


12: 2017/08/29(火)01:55:35 ID:IQx

こわい


14: 2017/08/29(火)01:56:00 ID:gEL

ああああああああああああああああああああああ
かわいいンゴおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
彼女が歌ってる音声サビだけ切りとってアラームと着信音にするわ


15: 2017/08/29(火)01:56:39 ID:0UY

やっぱ男は名前をつけて保存なんすねぇ


16: 2017/08/29(火)01:56:48 ID:91W

別れた原因はなんや


18: 2017/08/29(火)01:57:10 ID:gEL

>>16
遠距離(諸行無常)


17: 2017/08/29(火)01:56:57 ID:gEL

あああああああああああああああああああああああああああ
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理ンゴオオオオオオオオオ
可愛いンゴ、、、、、死ぬ、、、あ、、、かわいいンゴ、、、、
会話してるムービーも残っとる、、、、あ、、、


20: 2017/08/29(火)01:57:39 ID:0UY

青森転勤?


23: 2017/08/29(火)01:58:52 ID:GSz

ストーカーじゃなくて
忘れられんだけのガイジやんけ


25: 2017/08/29(火)01:59:16 ID:iOY

愛が重いんやねイッチ


27: 2017/08/29(火)01:59:33 ID:gEL

>>25
確かにメンヘラの毛はあるンゴね


26: 2017/08/29(火)01:59:19 ID:gEL

転勤じゃないで。。
あかんかわいすぎて手がふるえてきた
別れて7か月たってるのにこのストーカーっプリはやばいンゴ
でもかわいいんゴ どうしようやばいどうしようかわいいンゴ
いつか再会できることを信じて・・・
フォーーーーーーーーーエバ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フィーバ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ガイジ)


30: 2017/08/29(火)02:00:23 ID:iOY

>>26
別れることが確定した瞬間、
30秒くらいキーキー言いながら手を叩いてそう


28: 2017/08/29(火)02:00:00 ID:GSz

追っかけて相手に拒絶されて
それでも追っかけるのがストーカーなんだよなぁ


32: 2017/08/29(火)02:00:46 ID:gEL

>>28
Twitterブロックされたけどずっと別のアカウントから監視してたわ
精神に負担かかるだけって気づいてやめたけど


29: 2017/08/29(火)02:00:10 ID:gEL

あかん今夜のワイほんまガイジいやいつもガイジやけど今日は特にガイジ
やばい心臓爆発しそうンゴ やばい彼女かわいいいいいいいいいいいいいいいい
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああ

あああああああああああああああああああああああ


42: 2017/08/29(火)02:04:06 ID:gEL

今日はもうDVD観たりしてゆっくりしようと思ってたのに
ちょっとした思い付きで音声合成なんかしたらまったりどころじゃなくなってしもうたわ
あああああああああああああ どうしようかわいいンゴ
会いに行きたいンゴ大声で叫びたいンゴ記憶がフラッシュバックするんゴゴゴゴゴゴゴゴ
ああああああああああああああああ気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


47: 2017/08/29(火)02:07:35 ID:gEL

ああああああああああああああああ
別れてしばらくは、、、彼女と一緒におしゃべりしながら撮ったムービーとかも、、、
「この頃は仲良しやったなぁ(ほのぼの)戻りたいンゴね~」とか思いながら見返せたのに
今や恥ずかしくて直視できないンゴ
かわいすぎてなんかもう、、いたたまれなくなるンゴ、、、
お腹いたンゴ、、、、胸も苦しいンゴ、、、
あああああああああああああああああ


53: 2017/08/29(火)02:08:38 ID:GSz

>>47
消せばいいんだよなぁ


48: 2017/08/29(火)02:07:42 ID:CVI

イッチと元カノいくつ?


50: 2017/08/29(火)02:08:05 ID:gEL

>>48
ワイ20 彼女23


70: 2017/08/29(火)02:20:55 ID:gEL

音楽で、イヤホンさしたら片方からしかきこえへん みたいな技術あるやんか
さっき作ったワイと元カノのデュエット音声、
左を元カノだけ、右をワイだけにしてみたら
ほんまにワイと元カノが表裏一体になってるみたいで勃○してきたわ
いきててよかった


71: 2017/08/29(火)02:21:26 ID:iOY

他の事にもっと熱を注ぐべきや


77: 2017/08/29(火)02:23:02 ID:iOY

ダメみたいですね(諦観)




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する