友人に勝手に10連ガチャやられた

[ 2017/08/25 13:05 ] 体験談 | CM(0)
友人に勝手に10連ガチャやられた

1: 2017/08/12(土)07:52:52 ID:gxu

たかがソシャゲだと逆ギレされたんだが
こちらも文句くらい言ってもいいよなぁ?


2: 2017/08/12(土)07:53:19 ID:IlO

ええよ


3: 2017/08/12(土)08:02:13 ID:gxu

とりあえず状況書いてくか

ワイ氏の携帯iPhone6 暗証番号114514
終電がなくなりウチに泊まった男2人女1人の内、男と女が勝手に10連を2回してやがった
強そうなキャラ出してあげたぞって起こされたんだが寝覚めが悪い


6: 2017/08/12(土)08:02:56 ID:M8X

弁償してもらえば?
使った石買えるくらい


7: 2017/08/12(土)08:03:15 ID:0hj

けどSSR引いたら文句言わないんやろ?




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502491972/


11: 2017/08/12(土)08:04:41 ID:wy6

金掛かってんねんぞって言ってあげろ


12: 2017/08/12(土)08:05:42 ID:hwv

誰が引こうが確率なんて変わらんやろ 器ちっさ


14: 2017/08/12(土)08:06:41 ID:yFu

114514言いたいだけやろ


15: 2017/08/12(土)08:08:10 ID:gxu

>>14
少し前まで0が6ケタだったんだが、みんな勝手に解除するから変えたんだ
そしたらこのザマだ


18: 2017/08/12(土)08:15:32 ID:7E7

クソゲーから目が覚めるいい機会やん


21: 2017/08/12(土)08:17:03 ID:3EC

クソ友達とクソゲー切るチャンスやん


22: 2017/08/12(土)08:20:47 ID:gxu

まず
他人の携帯を勝手にいじるってブッとんでると思うんですよ
前々から写真やらを見られたりされてたが
今回で決定打だすね、主犯格の男と女はカットだカット


24: 2017/08/12(土)08:26:01 ID:UFB

まあワイも熱心にやってるプロスピAで勝手にガチャやられたら怒るかもしれない


25: 2017/08/12(土)08:28:40 ID:gxu

>>24
しかも10連2回ですぜ、ダンナ
残りの石3個しか残ってませんでさぁ...へへ...


28: 2017/08/12(土)08:30:11 ID:5ke

そもそも友人が手にとっても気付かんようなところにスマホ置いとくなや


33: 2017/08/12(土)08:32:42 ID:gxu

>>28
眠りが深いのは認める枕元に置いてても気づかなんだ
しかしどこに置いたって結局はその人のモラルだと思うんすわわ


30: 2017/08/12(土)08:31:56 ID:UFB

てか勝手にスマホいじるやつと友達になる方がわるい
やっても勝手に写真見たりライン送ったりするくらいやろ


35: 2017/08/12(土)08:33:43 ID:pTN

勝手にスマホ見る友達とか論外やろ
もっと早い段階で切れや


37: 2017/08/12(土)08:33:48 ID:gGb

モラルもそうやけどイッチのパスワード管理の甘さよ


38: 2017/08/12(土)08:34:27 ID:UFB

>>37
パスワードかけてないワイは…


40: 2017/08/12(土)08:34:51 ID:5ke

>>38
ぼっちならセーフ


41: 2017/08/12(土)08:34:58 ID:gxu

114514はホ●じゃなきゃ分からないと思ったんです


42: 2017/08/12(土)08:35:34 ID:5ke

>>41
どうせイッチが自分から暴露したり相手の目の前でロック解除したりしとったんとちゃうの


51: 2017/08/12(土)08:41:56 ID:fgV

パワプロかウィズやろうなぁ


56: 2017/08/12(土)08:43:07 ID:gxu

社会人にもなって恥ずかしいかなモンスターストライクやってます
弟に勧められて始めたら弟よりハマっちゃって


60: 2017/08/12(土)08:43:44 ID:NFz

>>56
モンストならイッチが怒るのはしゃーない


62: 2017/08/12(土)08:43:47 ID:5ke

ストライクショットって言うて友人宅の壁ぶち破ればええんとちゃうの


78: 2017/08/12(土)08:51:06 ID:gxu

ちょいとご飯作ってくる
君らと喋ってたらガチャの怒りがなくなりましたよ


79: 2017/08/12(土)08:51:57 ID:yL7

まあどうせろくなの出なかったんやで


81: 2017/08/12(土)08:58:29 ID:gxu

>>79
10連2回で夏ランスロットx一体でしたよ


82: 2017/08/12(土)09:00:12 ID:ni0

自分で引く楽しみが奪われたことに憤りを感じてるなら分かるで
ガチャ結果に憤ってるなら無いわ


83: 2017/08/12(土)09:02:16 ID:gxu

>>82
前者やで
無課金ビンボーがコツコツ貯めたんを勝手に輪●されてスレタイですよ


84: 2017/08/12(土)09:04:32 ID:ni0

>>83
であれば怒ってええんやで
そこが醍醐味のひとつでもあるし


86: 2017/08/12(土)09:08:55 ID:gxu

>>84
ありがとうございます
ゲームで怒るってのも初めてたがら正しいのか心配だったんだ


85: 2017/08/12(土)09:06:16 ID:PQE

>>83
毎日コツコツログインして
稼いだのを使われたら腹立つよな
自分で爆死するよりキツイわ


86: 2017/08/12(土)09:08:55 ID:gxu

>>85
ありがとうございます
ゲームで怒るってのも初めてたがら正しいのか心配だったんだ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する