彡(^)(^)「宿題忘れました!(ホンマはやってないけどなw!)」先生「すぐ取ってこい」

[ 2017/08/23 19:05 ] 学校 | CM(0)
彡(^)(^)「宿題忘れました!(ホンマはやってないけどなw!)」先生「すぐ取ってこい」

1: 2017/08/22(火)09:07:13 ID:lbm

彡(^)(^)「……」
彡(●)(●)「……」

彡;(^)(^)「あっ、そうや!親が間違えて捨てました!」


2: 2017/08/22(火)09:13:26 ID:ZkF

昔ほんまに取りに帰ったなぁ


4: 2017/08/22(火)09:13:48 ID:Aox

>>2
しょっちゅう取りに帰ってたわ


5: 2017/08/22(火)09:14:27 ID:EZO

>>2
ワイもマジで忘れて取りに帰ったわ


3: 2017/08/22(火)09:13:30 ID:Aox

学校にいるべき時間中に学校を離れて忘れ物を取りに帰らされてその途中で事故に遭ったら誰がどんな責任取るんや?




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503360433/


7: 2017/08/22(火)09:16:40 ID:mXw

>>3
そら忘れた奴が悪いやろ


8: 2017/08/22(火)09:17:28 ID:Aox

>>7
忘れたことが悪いのと、その後のことは別やで


10: 2017/08/22(火)09:18:08 ID:mXw

>>8
ボケのつもりやで
すまんな


12: 2017/08/22(火)09:20:55 ID:Aox

>>10
いや察せへんかったワイが悪かったンゴ
すまんな


11: 2017/08/22(火)09:19:37 ID:PE5

なお、上級者は忘れたことを正直に告白し、そのまま提出しない持久戦に持ち込む模様


15: 2017/08/22(火)09:21:57 ID:gBg

宿題を家に忘れてきました
特定部分だけできてませんでした
やる範囲を間違えてました

これで乗り切れる


17: 2017/08/22(火)09:26:21 ID:OFr

夏休みの宿題とかやったことなかったな
答えは全部適当に書いてたわ


46: 2017/08/22(火)10:36:52 ID:ZP6

>>17
えぇ…


18: 2017/08/22(火)09:27:01 ID:edF

ワイ取りにいったふりして速攻で終わらせて提出したことあるわ


23: 2017/08/22(火)09:32:28 ID:xvS

宿題忘れましたからの家から取ってこいで
学校近くの図書館で宿題やって提出した記憶あるわ


26: 2017/08/22(火)09:36:52 ID:JVJ

>>23
遅いぞ!
とか言われなかったんか?


29: 2017/08/22(火)09:38:13 ID:xvS

>>26
通学に往復30分かかるし…


27: 2017/08/22(火)09:37:46 ID:BM9

ワイ「丸つけだけ忘れました(本当はほとんど手を付けていない)」
先生「じゃあ丸つけて来週月曜日に持って来てください」
ワイ「わかりました(やったぜ。)」


33: 2017/08/22(火)09:55:10 ID:Aox

>>27
先生も全部わかってるんやろなあ
その場でニッコリして通知表できっちり反映されるパターン


31: 2017/08/22(火)09:41:02 ID:0Pp

ワイ「家に忘れました(本当)」

先生「やらないのも家に忘れたのも同じだ!」

ワイ(ええ......結果も大事やけど過程の努力も大事って言うとったやん)


34: 2017/08/22(火)10:14:04 ID:flW

>>31
わかる
忘れたのは悪いことだけど宿題の目的は提出する事じゃなくて勉強する事なんだからその理屈はおかしい


35: 2017/08/22(火)10:19:06 ID:lAY

>>34
社会じゃ過程なんてどうでもええんやからしゃーない
将来のことを考えた説教やで


50: 2017/08/22(火)10:43:41 ID:kL7

トッモ「犬のヨダレでぐしゃぐしゃになったので捨てました」
先生「新しい紙やるから放課後居残りな」
有能


51: 2017/08/22(火)10:46:02 ID:0Pp

>>50
素直に無くしたと言いなさい


59: 2017/08/22(火)10:58:59 ID:kL7

夏休み前に宿題終わらせるワイ有能
なお字の汚さでやり直しな模様


61: 2017/08/22(火)11:00:26 ID:0Pp

>>59
ええ...
字が汚いって理由でやり直しとかクソ教師やん


62: 2017/08/22(火)11:01:06 ID:KSr

>>61
そのまま字汚いまま大人になったら苦労するやろ


66: 2017/08/22(火)11:03:05 ID:0Pp

>>62
言うほど苦労するか?


69: 2017/08/22(火)11:05:18 ID:wFL

>>66
手書きしか認めない前時代的な企業に出す履歴書とか


60: 2017/08/22(火)10:59:52 ID:Tt8

夏休みの宿題の答えを登校日に渡す無能


65: 2017/08/22(火)11:02:38 ID:Uvg

>>60
ほんと無能
すぐに間違えた所勉強し直せないやんけ
まあそもそもやってないんやけど





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する