結婚して10年経った結果wwwwww

[ 2017/08/23 10:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/08/20(日)02:39:43 ID:wRl

毎日幸せすぎwwwwwみんな怖がらんとはよ結婚せいwwww







って人を見たことないんやけど、これってやっぱそういうことなんかな。


2: 2017/08/20(日)02:41:17 ID:RHg

うちの親幸せそう


4: 2017/08/20(日)02:42:49 ID:wRl

>>2
ええな、そのまま幸せでいて欲しい


6: 2017/08/20(日)02:46:22 ID:cqo

>>4
悲しいけれど月日と共に人の心なんて変わってしまうからね

最初は愛し合って結婚したのにそのうち嫌な所が目に付きうんざりして来て後は忍耐あるのみって感じになるんだろうな


8: 2017/08/20(日)02:51:16 ID:wRl

>>6
そんなもんなんかな
海外の夫婦は年齢重ねても、割とベッタベタなの多いし、実際どうなんやろ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503164383/


9: 2017/08/20(日)02:59:41 ID:mql

>>8
海外も日本も子供の誕生と共に幸福度が低下する
そして子供の自立とともに海外では幸福度が回復してU字を形成する
一方日本では幸福度は回復せずL字となる


12: 2017/08/20(日)03:07:36 ID:wRl

>>9
俺ら兄妹、婚約者がそれぞれスペインとフランス人なんやが、どっちの両親もずっとイチャイチャしてんのや
逆に日本女と結婚した近所のトルコ人が、「日本の女は金の話ばかり」と愚痴っててな

データ見てないけど、それはなんとなく分かる気がするわ


3: 2017/08/20(日)02:41:27 ID:cqo

私の周り限定ではなかったんだな…w


4: 2017/08/20(日)02:42:49 ID:wRl

>>3
やっぱそういうことなんか・・・?


5: 2017/08/20(日)02:43:33 ID:JvK

でも独身4、50代で毎日幸せすぎwwwwwwなのも見たことない


8: 2017/08/20(日)02:51:16 ID:wRl

>>5
でも趣味に仕事に精出して楽しそうなのはけっこうおるやん?
内心どう思ってるか知らんけど


10: 2017/08/20(日)03:03:32 ID:Cd3

結婚して2年半経つけどめっさ幸せ
子供ができたらまた変わるかもしれんが


12: 2017/08/20(日)03:07:36 ID:wRl

>>10
ちゃうねん、2年とかそこらはよく見るねん
最低でも10年選手じゃないと、参考にならんねや、すまんな


19: 2017/08/20(日)03:18:43 ID:cqo

海外は嫌になったら直ぐに離婚しちゃうのか?

なら何十年と夫婦でいる老夫婦とかはほんとに幸せなんだろうな~
日本じゃあまり見かけないかもね


21: 2017/08/20(日)03:21:24 ID:wRl

>>19
まあ人それぞれやと思うけど、夫婦に対する感覚が日本と圧倒的に違うと感じた
日本はなんか結婚にネガティブやねん、みんな


20: 2017/08/20(日)03:19:40 ID:wRl

実際どうなんやろ。怖くて結婚に踏み切れん。
ある日ヨメの不倫が発覚してショックでボロ雑巾になる未来しか想像できん


22: 2017/08/20(日)03:21:35 ID:cqo

>>20
考え過ぎだよw
先に起こり得るありとあらゆる悪い事を考えたら何も出来ないよ?


25: 2017/08/20(日)03:24:21 ID:wRl

>>22
人生で二回ほど寝取られたからかな。
女はいつか俺から離れるとしか考えられない

こうして結婚に踏み切れないまま老いて孤独死する人も多いのかもな


29: 2017/08/20(日)03:27:26 ID:cqo

>>25
トラウマか…
それは女を見る目がなかったとしか言えんw
女が浮気するのが当たり前みたいな風潮になってるけどしない女の方が多いと思うよ


32: 2017/08/20(日)03:35:21 ID:wRl

>>29
生涯で浮気する割合は男女ともに4割くらいってデータがあってん確か
女見る目の無い俺が、6割に人生賭けるには低すぎる気がするわ


36: 2017/08/20(日)03:41:50 ID:cqo

>>32
男は分かるけど女の4割は高いな~


24: 2017/08/20(日)03:23:02 ID:z3A

共働きが増えているから離婚も楽になるんじゃね


27: 2017/08/20(日)03:26:04 ID:wRl

>>24
それはあるだろうな。親戚のプレッシャーとかもかなり減ったし


31: 2017/08/20(日)03:29:37 ID:z3A

>>27
今の時代は親が決めた結婚とかほとんどないやん
親戚のグダクダもずっと上の層になったし


34: 2017/08/20(日)03:37:23 ID:wRl

>>31
そう、だから簡単に離婚する人も増えるだろうなって


40: 2017/08/20(日)03:49:26 ID:uWG

俺は10年付き合って、結婚6年目だけど最高に幸せよ


45: 2017/08/20(日)03:54:06 ID:wRl

>>40
良いことだ。願わくば同じ事を嫁さんも思っていて欲しい


60: 2017/08/20(日)04:21:04 ID:5ab

付き合って1年結婚して8年だが夫のこと大好きだ
一時期離婚も考えたが今では考えられない
死ぬまで一緒にいたいと自分は思ってる


62: 2017/08/20(日)04:25:18 ID:wRl

>>60
良いな。何で離婚考えたん?


64: 2017/08/20(日)04:28:56 ID:5ab

>>62
幼稚な話だが愛されてないと思って寂しくなった
寂しくなるくらいなら捨てて欲しいって
言葉や態度に全然出してくれない人だからな…
それに自分原因の不妊も分かったから余計に


70: 2017/08/20(日)04:41:44 ID:FDu

結婚したかったなぁ…


72: 2017/08/20(日)04:43:32 ID:wRl

>>70
今からでもアカンのか?


73: 2017/08/20(日)04:45:43 ID:FDu

>>72
1回ダメになったし、まともな結婚夢見たけどもう無理だわ


74: 2017/08/20(日)04:48:32 ID:wRl

>>73
なるほどな。トラウマになってもうたんやな。
幸せになるって何でこんなに難しいんやろな。


76: 2017/08/20(日)04:50:04 ID:wRl

やっぱりお金が心配やな。ウルトラ美人やし優しいし、俺なんかと結婚せんでも、もっと良い人がおるやろうなって目の前が暗くなる


93: 2017/08/20(日)05:10:46 ID:FDu

金でもめるのはやだなぁ


97: 2017/08/20(日)05:14:00 ID:z3A

>>93
まず取り返せないしね
使ったほうは「過去の事でグチグチ言うな」
っておかしな理屈をもちだすし


105: 2017/08/20(日)05:21:57 ID:wRl

まともな女ってかなり希少なのかもな。男もだけど。


120: 2017/08/21(月)08:08:18 ID:1lO

前の会社にいたときに数人の同僚から
「結婚はいいぞぉ結婚くらいちゃんとしないとな」って言われまくったけど
その後上司から「結婚して破綻したお前ら見て結婚しようなんて思うわけ無いだろ」
って突っ込み入ってたっけ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する