ワイ田舎モン、東京の高校生たちの自由っぷりに腰を抜かす

[ 2017/08/16 17:05 ] 地域 | CM(0)
1: 2017/08/15(火)23:53:17 ID:WeR

マジでアニメに出てくる感じにチャラいというか
自由な雰囲気やな

自称進学校・校則糞厳しい環境で育ったワイには
世界が違いすぎるわ・・


2: 2017/08/15(火)23:53:47 ID:u8Z

例えばどんな感じや?ちな田舎の高校生


7: 2017/08/15(火)23:55:44 ID:WeR

>>2

まずミニスカが普通
男子はシャツはズボンに入れてない
というか髪長い、染めてる

ヒエッ・・


11: 2017/08/15(火)23:56:36 ID:u8Z

>>7
なるほど…まあ田舎の高校なんて校則でがんじがらめやししゃあない




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502808797/


3: 2017/08/15(火)23:53:58 ID:xmG

自称進学校の糞な上に大した結果を出さない感は異常


4: 2017/08/15(火)23:54:46 ID:WeR

>>3

ホンマ否定できん
アホみたいに補習とかやらされた
これで旧帝現役合格したの5名ぐらいやったわ


8: 2017/08/15(火)23:56:04 ID:VGO

>>4
夏休みあったんか?
1時間目の前に補修あったんか?
週休1日制やったか?
特進クラスとかに別れてたか?


12: 2017/08/15(火)23:57:00 ID:WeR

>>8

完全休日は盆前後の10日ぐらいだったわ
まず半日授業の補習が入る
さらに5日間、勉強合宿があった


13: 2017/08/15(火)23:58:02 ID:VGO

>>12
ヒェッ...
いい感じに自称進学校やね


9: 2017/08/15(火)23:56:18 ID:IoR

ワア偏差値五十地方自称進学校、年中無休で勉強
なお進学先


10: 2017/08/15(火)23:56:29 ID:YqC

平日昼間に制服で出歩いてて警察に止められない事に驚愕した思い出


14: 2017/08/15(火)23:58:02 ID:WeR

チャラチャラしてるのに
進学実績結構良い東京の学校ww

凄い、というか世界が違う


15: 2017/08/15(火)23:58:26 ID:u8Z

田舎になんて生まれとうなかった


18: 2017/08/15(火)23:59:41 ID:WeR

>>15

俺も東京で10代を生きたかった

結局、こういうのが若者が地方から東京へ行ってしまう
原因の一つじゃないのかと思うわ


23: 2017/08/16(水)00:01:58 ID:cHv

前髪が眉毛、サイドが耳にかかってたらアウトだった
染めるパーマは論外
制服はもちろん学ラン


24: 2017/08/16(水)00:02:20 ID:64B

>>23
厳しスギィ


32: 2017/08/16(水)00:06:05 ID:eoh

屋上で飯食ったり放課後に喫茶店行ったりしたかったンゴオオオオオオオオオオオオ


34: 2017/08/16(水)00:06:25 ID:E6e

>>32
屋上空いてないし、喫茶店なんか金かかるから行かんわボケ


39: 2017/08/16(水)00:08:28 ID:Fee

いうて東京も23区以外は山なんやろ?


41: 2017/08/16(水)00:09:15 ID:E6e

>>39
山は八王子とか青梅
四分の一に左側だけ


43: 2017/08/16(水)00:09:38 ID:cHv

アニメの学園モノ見てるとさ
彼らほんと自由に生きてるよな


45: 2017/08/16(水)00:10:10 ID:64B

田舎者高校生ワイのイチモツ
6:30起床
7:30一時間に一本しか来ない電車に乗り学校へ
8:30~16:20学校
16:30イオンとツタヤで暇つぶし
18:30帰宅
19:00夕食
20:00入浴
24:00就寝


46: 2017/08/16(水)00:10:33 ID:E6e

>>45
電車なんて10分以内にはくるわ


48: 2017/08/16(水)00:10:58 ID:64B

>>46
ホントに羨まC


47: 2017/08/16(水)00:10:38 ID:zKj

正直都会に生まれて田舎行った方が田舎を楽しめる


49: 2017/08/16(水)00:11:22 ID:cHv

>>47

田舎や地方は住む場所じゃない
観光に行く場所

地方から東京に出た人間として
これは思うわ


54: 2017/08/16(水)00:12:10 ID:Fee

テレビとネットあればモヤシにはどこも変わらん


69: 2017/08/16(水)00:14:30 ID:zKj

高校に染めやってた奴は大学いくと元に戻る
逆に染めが禁止なところは大学いって弾けてはっちゃけちゃう


71: 2017/08/16(水)00:14:42 ID:YEh

ただまともな職につくことを前提とした場合地方から東京に出ていくのは簡単やけど、東京から地方に出ていくのは新卒で地方で就職しとかんと不可能やからそこは注意やな


73: 2017/08/16(水)00:15:19 ID:E6e

>>71
東京から地方なんてほぼないやろ
いま企業も東京に集まってきてんのに


79: 2017/08/16(水)00:16:47 ID:YEh

>>73
せやな
中途半端な企業はどいつもこいつも東京に出てきとって地方にはほとんど人を採用しない隠れホワイトとクソブラックしかあらへん





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する