トッモと旅行の計画相談してて車中泊提案したら音信不通になった

[ 2017/08/14 08:03 ] 家族・友人 | CM(0)
1: 2017/08/12(土)11:07:30 ID:YAf

かなc


2: 2017/08/12(土)11:08:37 ID:FAr

貧乏とかホ●とかやなくてストレートに臭いんやゴメンな


4: 2017/08/12(土)11:09:16 ID:YAf

キャンプ場なら風呂もあるで…


5: 2017/08/12(土)11:09:39 ID:t6W

ワイそんなんイヤや言うたらええだけやのになんで音信不通なんやろ


7: 2017/08/12(土)11:11:21 ID:YAf

>>5
ほんまそれ
結局行くのかやめるのかだけでもはっきりさせてほしいわ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502503650/


6: 2017/08/12(土)11:10:54 ID:kWK

夏はキツイ


9: 2017/08/12(土)11:11:49 ID:YAf

>>6
キツいか…


10: 2017/08/12(土)11:12:46 ID:kWK

>>9
暑過ぎ
まだ秋なら寝袋入れば朝もいいけど


11: 2017/08/12(土)11:13:26 ID:t6W

なんかメンドそうな友達ンゴねえ
そもそも友達やったんか?
まあ熱帯夜で車中泊提案は言われてみれば相当な非常識という気もするが
黙って対話を終了というのもはっきり言えば付き合いづらいひとのような気がするで


17: 2017/08/12(土)11:15:46 ID:YAf

>>11
悪い奴ではないで
でも同じグループで一緒に旅行提案したのはワイは初めてやなそういや


12: 2017/08/12(土)11:13:40 ID:YAf

ちょっと無謀っぽいな
訂正して追撃するか


14: 2017/08/12(土)11:14:37 ID:V4W

イッチが強烈なワキガで想像しただけで体調崩した可能性


16: 2017/08/12(土)11:15:14 ID:kRx

こんなにお前のことを思っているのにお前は俺を見てくれない……


20: 2017/08/12(土)11:20:17 ID:YAf

車で目的地行く中継地点があんま街ないとこなんよ
ほんで特に面白味もない温泉宿があるんやけど素泊まりで一万ぐらいとるんや
同じようなとこに車中泊できるキャンプ場があって、そこでも温泉とか入れるし、チェックイン時間間に合うかも道路事情で微妙やからちょっと提案してみただけなんやけどな


21: 2017/08/12(土)11:22:53 ID:c1a

NOの一言くらい欲しいやね
ダメならダメで素泊まり1万やろ?


23: 2017/08/12(土)11:24:34 ID:YAf

>>21
そうなんや


24: 2017/08/12(土)11:25:11 ID:YAf

まあでも素泊まりに提案切り替えて追撃して白黒つけるわ
サンガツ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する